うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おひげに・・・ | トップページ | 庭の様子 »

開けて~

今日の部屋んぽでマロンにちょっと意地悪をsmile

ここんとこ毎日Pのご飯をつまみ食いしていたので

今日は少しの間P家の扉を閉めて部屋んぽしてみました。

早速Pのご飯食べにやってきたマロン・・・

マ『あれ?あいてない』

Img_8181

とりあえずガジガジしてみるマロン。

Img_8182

『とうちゃん、あけて~』

Img_8189

まだ開けないよ~

その頃Pはマロン家で羽繕い

Img_8176

最近また羽が抜けてきました。

換羽始まったみたいです。

Img_8207

P家の扉を開けたらやっぱりマロンが首突っ込んで

またまたPのご飯つまみ食い。

その後ご満悦なのかまったりタイム

P『あんまりたべないでね』って言ってるのかな?happy01

Img_8230

その後もまったりのび~のマロン。

Img_8232

あれ?今日は絡み無し?

Img_8234

無しみたいだねconfident

Img_8236

今日はマロンよりラグの方が気になるんだhappy01

 

おまけ

今日はマーラさん。ねずみの仲間らしいです。

Img_7953

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おひげに・・・ | トップページ | 庭の様子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんとPちゃん本当にお話してるみたい♪

桃ちゃん、Pちゃんを威嚇しちゃうんですかぁ〜
まだ小さいからですかね?

マロンちゃん~いつものようにぃ~と思ったら・・・「あれっ!」って感じだったでしょうねぇ~~~coldsweats01
でも、訴えに来るのぉ~可愛いです☆
Pちゃんのご飯(おやつ?)を食べないと気が済まなくなったかなぁ~
Pちゃん~もマロンちゃん家でまったり~マイペースな日でしたねぇ~lovely

のびのびー なマロン、いつも幸せそうですねえ。

どう? そろそろ桜前線は室蘭に達した?

お父さんに助けを求めるあたり。。
さすがマロンちゃんflair
人のご飯はやっぱりおいしく感じるのかな?!

マロンちゃんとPちゃんは
ほんとにお話してねみたいに見えるよねhappy02
それともアイコンタクトかなぁbearing

もぉーやだぁーhappy02
勘弁してっ、マロンちゃん・・・ゼェゼェ。
「あらよっ!」のおててに、両足大開放の大サービス♪
その姿をおすまし顔で見つめるpちゃん^^
この写真だけで、一日はっぴーに過ごせます。
おっきなポスターにして、部屋に貼りたいっ。 ぽちぽち~☆

もうマロンちゃんはPちゃんのご飯食べるのが
日課になっちゃってるね~
閉まった扉を見つめる切ないお顔が
たまらないわ~( *´艸`)
マロンちゃんとPちゃんってほんとイイよね~
カワイイ!!ぽち☆

cherryblossompetit*boisさん

こんにちは!
マロンとPちゃんお話してるみたいでしょ。
何か通じるものがあるのかもね。
桃はまだ幼いので恐いものしらずの部分があるのかもcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
マロンはあまりにもPのご飯食べるので
ちょっとの間P家の扉閉めたんですよconfident
マロンは美味しいの分かったから毎日食べるのが
日課になってきちゃいましたcoldsweats01
Pもマロン家でずっと羽繕いしてましたよconfident
 
 
 
cherryblossomカノッチさん

こんにちは!
マロン、毎日のび~ってリラックス出来てるみたいで
それを見るとこっちも嬉しいです。
室蘭の桜、もうちょっと待っててくださいhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
マロン父ちゃんにお願いしたら・・・って分かってるんです。
ご飯欲しい時やおやつ欲しい時も訴えてきますよconfident
人のご飯は美味しく見えるし美味しいもんね。
マロンとPは何か分かるものがあるのかもしれませんねhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
マロンごろんちょオンパレードでしたよ。
それをただ見ているPちゃん。。。好きにして状態でしたhappy01
大きなポスター作っちゃう?なんちってbleah
応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
うんうん、もうね、日課になってるんですよhappy01
あまり癖にならないように扉閉めました。
マロンとP本当にいい関係ですconfident
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48299256

この記事へのトラックバック一覧です: 開けて~:

« おひげに・・・ | トップページ | 庭の様子 »