うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« びっくり | トップページ | 5月だね~ »

バタバタ~とごろんちょ

今日の部屋んぽでPは飛びまくり

マロンはごろんちょしまくりだったので

Pのバタバタ~とマロンのごろんちょ特集です。

とにかくPはカーテンに止まりに行き

そこからバタバタ~と急降下happy01

Img_77661

なんでか分からないけどパターンが一緒で撮りやすかったわ。

Img_77781 

ジムにも急降下

Img_77901

いっぱい飛んだから疲れて眠たくなってきたねsmile

Img_7793

この後P家の上で寝てたcoldsweats01

Img_7824

マロンはごろんちょ今日は行き倒れバージョンからhappy01

Img_7801『もうだめ~』

次はおっさんの背中バージョン

Img_7803

そしてのび~バージョンdelicious

Img_7814

今日もご飯が美味しいね~ってそれまたPのだからpout

Img_7813

逃っげろ~dash

Img_7816

ちゃんと自分のご飯食べなさいthink

Img_7825

うさばらしの上にへちまが・・・マロンがやりました。

 

おまけ

本日オープンsign03

20100430144729

室蘭にもやっと全国チェーンの牛丼屋さんがhappy01

今まで無かったんですよね~coldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« びっくり | トップページ | 5月だね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんも練習始めたんですねぇ~♪
沢山のプレゼントにテンション上がりますねぇ~up
思いががけない贈り物には、感激ですよねぇ~shine

Pちゃん~カッコよく飛んでますねぇ~heart04パターンが、決まってるんですねぇ~
マロンちゃんの沢山の可愛い~ゴロンが見られましたねぇ~lovely
色々な事見てるだけで楽しいですねぇ~notes

桜は、これから~ですねぇ~いい景色の中走れるといいですねぇ~good

おお~! 室蘭にもすきやができましたか~

Pちゃんが飛んでるところカッコイイですねぇ。
パターンが決まってても、写真撮るの難しそうです…。
あめちゃんさん凄いです!

桃ちゃんも、早くPちゃんみたいに飛べるようになるといいですね♪

Pちゃんの飛んでる姿すごくイイ感じに
撮れましたね♪
翼を(はね?)広げるととってもキレイ~
普段の模様とイメージが違いますよね!

もぅ~マロンちゃん!!(´▽`*)
いろんなバージョン!ウケたよ~
あめちゃんさんのネーミングセンスが( ´∀`)bグッ!

牛丼!!すき家の方が近くにあるんだけど・・・
すき家のは食べた事ないわぁ~(;^ω^)
ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、放鳥では少しですが飛べるようになってきました。
でもまだまだヘタッピだけどねhappy01
思いがけないプレゼントはやっぱり嬉しいですよね~happy02
Pちゃんだいたい飛ぶときのパターン決まってるので
cameraだんだん撮れるようになってきましたよ。
マロンのゴロンもいろんな格好でかわいいです!
cherryblossomの開花も待ち遠しいなconfident
 
 
 
cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
やっと、やっと牛丼屋さんが苫小牧を超えやってきました!!
連日長蛇の列ですhappy01
 
 
 
cherryblossompetit*boisさん

こんばんは!
Pちゃんのフライイング写真フレームにさえ入ればOK
あとは適当にトリミングですcoldsweats01
桃も早くPと一緒に飛べるようになるといいけどね~
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
Pちゃん最近いっぱい飛んでくれるので写真撮る方もなれてきましたよ。
羽を広げてると全然別人だよね~smile
マロンは色んな格好でゴロンしてくれるので
見ていて飽きないというか・・・面白いですhappy01
牛丼、近くにやっとすき家が出来ました・・・通うようになるかなぁ・・・
あとは吉牛が来てくれるといいんだけどねdelicious
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48228061

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ~とごろんちょ:

« びっくり | トップページ | 5月だね~ »