うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃もたっぷりと | トップページ | 優しいPちゃん »

桃不在

今日はマロンとPのふたりで部屋んぽ

桃はとても眠そうだったから先にsleepyしてもらいました。

おこちゃまだからねconfident

と、思ったらPも眠たそう・・・

っていうか換羽でお疲れちゃんなのだ

Img_8393

ちょっと時間経ったら自分で出てきて飛んでましたconfident

Img_8400

あ~今日もカイカイだね。

Img_8412

マロンちゃん・・・また食べたでしょ

お鼻になにか付いてるよsmile

Img_8415_2

マロン、ゴロン。

Img_8439

今日はちょっとセクスィ~だね。

Img_8441

反対から見たらつま先揃ってて可愛いかったconfident

Img_8442

たまにはこんなのも可愛いね。

Img_8431

 

おまけ

こっちでも売ってたペヤング

Img_8306

思わず購入。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃もたっぷりと | トップページ | 優しいPちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんは、早く眠くなったんですねぇ~「おこちゃま~」可愛い~lovely
Pちゃん~ホントセクシィ~~~な足元だったり可愛かったりですねぇ~heart04
Pちゃん~は、疲れが来る時期なのねぇ~
マロンちゃん~ご飯付いてるねぇ~coldsweats01
もう~、「やめられません」~ですねぇ~notes

わわっ!ほんとだぁ~!
あの、あの、マロンちゃんが、つま先ぴとってくっつけてる~。
めちゃめちゃかわいい~heart04
・・・なのに、その次に「くちゃくちゃ」写真?
あめちゃんさんたらぁ~^^;

あっ、ワタシも寝るの早いんだぁ。
桃ちゃんとおんなじ、おこちゃま?(#^.^#) ヘヘヘ。  ぽちぽち~☆

うちのお子ちゃま達はしつこく起きてるよぉbearing
桃ちゃんは健全で良い子だなぁup

マロンちゃん、お鼻の先におべんとつけて
Pちゃんのご飯食べたのバレバレ~( ´艸`)プププ
けど仲良しだからいっかぁ。。

Pちゃんのカユカユ換羽も早く終わりますように。。
ぽちっshine

こんばんは♪
3ショット、見ました~(*´∀`)
もっとそばで過ごせそうな予感ですねhappy01

マロンちゃんたら、めちゃくちゃ可愛いlovely
鼻にご飯いっぱいくっつけちゃってますね
ふ~んって、鼻息で飛ばしたら面白いかも( ´艸`)ムププ
セクスィーなしっぽ、触りたくなります ふわっふわだ!
お庭も色んな花が咲いてキレイですねgood

マロンちゃんの揃ったあんよ、本当に可愛い・・・
育ちの良いお嬢さんはちゃんと両足揃えてねんねなのねっ♪

桃ちゃん、すくすくと育っていますねっ

マロンちゃん今日のゴロンは
あんよくっつけてカワイイ(≡ω≡)
あんよ開けて浮いてるのもカワイイけどね・・・
桃ちゃんはおねむちゃんだったのね~
鳥ちゃんは夜寝るもんね!
Pちゃんはやっぱりオトナなのねぇ( *´艸`)ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桃はおこちゃまだからすぐに眠たくなっちゃうんだよね~
そんな時にはムリさせないで寝かせるようにしてますconfident
Pは換羽中なのでちょっとお疲れ気味かも。
マロンは毎日鳥斑ごはん横取りですよconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
マロンの足ピタ珍しいでしょ~smile女の子だもんね~。
そんな可愛いマロンもくちゃくちゃするんだよってことでcoldsweats01
ちゃいさんも早寝なんだぁ、おこちゃまだねぇsmile
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
なずなさん家のインコちゃんズは夜もみんな元気ですよね。
みんなで遊ぶのが楽しくて起きてるんだろうなhappy01
桃は寝たいときに寝る!って決めてるらしいcoldsweats01
Pちゃん、換羽もうちょっとかなぁ・・・
マロンは鳥斑ごはん毎日食べちゃってます。
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
3ショット、もうちょっと桃が慣れればもっと接近写真撮れるかもhappy01
マロンの鼻に付いてる鳥ごはん、鼻息でヒラヒラしてましたcoldsweats01
庭の花もやっと咲いてきました。やっと春ですよhappy01
 
 
 
cherryblossomとりちゃんさん

こんばんは!
マロンのつま先・・・珍しくぴたっと閉じてましたcoldsweats01
女の子らしいふりしてるだけですよ。いつもは全開だもんねsmile
桃ちゃん、やっと慣れてきた感じですhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
この日は珍しく足ピタゴロンsign01可愛かったです。
桃はおこちゃまだしね~鳥さんは寝なきゃねcoldsweats01
Pちゃんは夜更かしさんです。さすが大人confident
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48328215

この記事へのトラックバック一覧です: 桃不在:

« 桃もたっぷりと | トップページ | 優しいPちゃん »