うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 庭の様子 | トップページ | 桃不在 »

桃もたっぷりと

今日は桃ちゃんもたっぷりと遊びましたよ~

お昼の鳥斑放鳥タイム

Pちゃん、桃ちゃんに終始圧倒されてましたhappy01

Img_8319

まだまだお子ちゃまで恐いもの知らずの桃。

Img_8324

Pちゃんにどんどん、ずいずい向っていくので

Pちゃんはいつも逃げ腰体制なんですcoldsweats01

そんなふたりの横でマロンはママにおやつ貰ってウマウマ顔だよdelicious

Img_8336

おやつもらえてよかったね~

 

そして今夜の部屋んぽでは初めて桃ちゃんも参加confident

さっそくマロンがご挨拶。

Img_8346

さすがP先輩もやってきました。

Img_8350

初のスリーショット・・・と思いきや

タイミング遅れてマロンがいなくなっちゃったcoldsweats01

Img_8358

桃ちゃん出てきてなんとブラッキーの上に着地

Img_8363

Pは怖くて止まる事出来ないのにね。

さすが恐いもの知らずhappy01

桃はまたPのところへ

Img_8375

その時マロンは・・・

Img_8387

桃ちゃんのご飯狙ってましたcoldsweats01

マロン家に入ったPを見てる桃。

Img_8389

どうやって入ったんだろうね~不思議だねconfident

Img_8390

最後にカシャ!3人微妙な位置関係happy01

Img_8386

これからどうなるやら・・・

 

おまけ

水仙第3弾

Img_8340_2

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 庭の様子 | トップページ | 桃不在 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな一緒の写真って撮りたくなりますよね〜。
うちの部屋んぽはみんな別々なので、なかなか難しいです。

Pちゃん~先輩として桃ちゃんに色々教えてあげてねぇ~coldsweats01
桃ちゃんは、色々な事に興味深々ですねぇ~notes
マロンちゃん~桃ちゃんのご飯もいただき~~~ですかぁ~coldsweats01
桃ちゃんもいっしょで楽しい様子が、伝わりますねぇ~lovely

ほんとに小さい子は怖いもの知らずだよねぇ♪
桃ちゃんもお写真で拝見する感じだと
なんとなぁく女の子っぽ゜いお鼻の色してるしdelicious
ってなんか桃ちゃんのお鼻の色ばかり見ちゃったhappy01

これからは3人で一緒が多くなるね。。楽しみだねnote

桃ちゃんに圧倒されてるPちゃん(*≧m≦*)カワイー
ちょっと逃げ腰なPちゃん ビックリだね♪
でも なんかちゅ~してるたいで ラブラブにも見える( ´艸`)
マロンちゃん 遂に 桃ちゃんのご飯まで...( ´艸`)
これから どんどん3人で 色んな姿を見せてくれるんでしょうね。
楽しみ~♪
いつか 桃ちゃんもマロンちゃんの家にお邪魔する日がくるのかなぁ~??

フフフ。2枚目pちゃん、のけぞってるぅ~bleah
対応がヒトのお姉ちゃんといっしょで、
やんちゃっこの相手を上手にしてあげてる感じ♪ 優しいねっ。
スリーショット、イイ感じgood
自由ですよねぇ~、動物って^^   ぽちぽち~☆

マロンちゃん∑(゚ω゚ノ)ノ
ももちゃんのご飯狙ってるんだもん
思わず噴き出しちゃった!!!
ももちゃんカワイイねー
行動がまだちびっこって感じだよね
Pちゃん押されてるし・・・( *´艸`)
さらにほのぼのですね(oゝ艸・)ぽち☆

cherryblossompetit*boisさん

こんばんは!
なるなる!みんな一緒の写真ってどうにかして撮りたくなるよね~
3羽がもっと近くに寄った写真撮りたいんですが・・・難しいねcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桃はまだ恐いものってよくわからないみたいですよ。
やっぱりお子ちゃまですね。
Pはいいおねえちゃんっぷり発揮してますconfident
マロンはPのご飯も桃のご飯も自分の物ってかんじですよhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
小さい子ってほんと恐いもの知らずですよね~coldsweats01
で、桃の鼻の色・・・やっぱり女の子っぽいですよね~
女の子だったら・・・ますます肩身が狭くなるなぁhappy01
これからはスリーショットが多くなると思います。
写真撮るのが楽しみですよconfident
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
桃が積極的なんでPが圧倒されてますhappy01
でもPはお姉ちゃんだからその辺は大人の対応してくれてますよ。
マロンは誰のご飯でもいいみたいhappy01
部屋んぽ中おなか減るんだね。
これからこの3人でどんな部屋んぽになるのか楽しみです。
そのうち桃もマロン家にお邪魔なんてこともありですよconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
Pちゃんはさすがお姉ちゃんですよ~桃にとても優しいです。
桃はイケイケだけどねcoldsweats01
今度は3人もっと近づいた所を写真撮りたいなconfident
ほんと動物は自由だわ~応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
マロンはもう誰のご飯でもいいみたいですcoldsweats01
桃の行動はほんとお子ちゃまって感じですよ。
Pはさすがおねえちゃんって感じで接してますconfident
これからどうなるのか楽しみです。応援ありがと~happy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48319489

この記事へのトラックバック一覧です: 桃もたっぷりと:

« 庭の様子 | トップページ | 桃不在 »