うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日はPとマロン | トップページ | ハミハミ2本立て »

短パンで部屋んぽ

今夜も部屋んぽです。

今日は何ヶ月ぶりかで短パンです。

マロンは早速ひざをペロペロcoldsweats01

Img_9233

鳥班はその様子を見てました。

Img_9237

これから夏にむけて短パンが多くなるので

Pちゃんもすね毛をハミハミしてくれることでしょうsmile

その前に今日もマロンをハミハミしてました。

Img_9225

鳥班はお話中かな?

Img_9238

あっ!お話終わったみたいです。

Img_9239

マロンはまたひざペロペロ。

Img_9234

塩分取りたかったの?happy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今日はPとマロン | トップページ | ハミハミ2本立て »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

短パンになると~マロンちゃんが、ぺロぺロ~ですかぁ~
Pちゃんと桃ちゃんが揃って見てる姿が、可愛い~ですねぇlovely
お話もいっぱ~いしてるみたいですねぇ~♪
マロンちゃん~は、足に夢中ですねぇ~notes

おー遂に短パンの季節が来たんですねー
・・・って大げさかしら?( *´艸`)
マロンちゃんペロペロかわいいね
それを見る鳥斑の姿がたまりませんね♪
みんな仲良しでカワイイなぁ(*´ェ`*)

長袖の季節が終わってPちゃんの楽しみが~と思ったら
毛っけの季節でもあるんですね!happy01
またあの光景が見られるの楽しみですー
冷し中華はじめました~みたいな風物詩ですねー

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
いよいよ短パンのシーズンになってきました~
短パンになったとたんマロンがペロペロとcoldsweats01
多分これからPもハミハミしに来る事でしょうsmile
Pと桃はお互い何をいってるんでしょうねconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
いよいよ短パンの季節になってきましたよ~smile
早速マロンにペロペロされました。
それを見ている鳥班可愛かったです。
 
 
 
cherryblossomとりちゃんさん

こんばんは!
これからは短パンシーズンに突入でございますconfident
これまたPちゃんの楽しみな季節だね。
今年も多分同じの見れるよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48467079

この記事へのトラックバック一覧です: 短パンで部屋んぽ:

« 今日はPとマロン | トップページ | ハミハミ2本立て »