うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やっと | トップページ | 鳥斑ミーティング? »

ちょっとだけさくら

お昼の記事で触れたように桜が開花しています。

ということでちょっとだけ桜の写真とったので

早速どうぞ~

Img_8604

夕暮れなのでかなり暗いですが・・・coldsweats01

隣町伊達市気仙川沿いの桜です。

Img_8612

伊達は暖かかったのか満開になってました。

Img_8606

やっぱりキレイですねconfident

 

さてさて今夜の部屋んぽ

Pちゃん早速ハミハミです。

Img_8628

今度はこっち

Img_8632

桃ちゃんじ~っとしたままでした。

マロンは今日も激しくhappy01

Img_8638

Img_8648

Pがマロン家のかじり木でまったり中、

桃がケージの柵の間に顔入れてハミハミ催促。

Img_8662   

優しいPはハミハミしてあげるのでしたconfident

マロン家での3ショットです。

Img_8669

桃の居場所は空中ハウスの上に決定かな?happy01

それでは今日はこの辺でおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やっと | トップページ | 鳥斑ミーティング? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜の時期なのですね〜キレイです。
地域によってだいぶ差があるのですね!

3ショットいいですね♪
まだ桃ちゃんは距離がありますね。

桜~奇麗に咲いてますねぇ~up
淡~いピンクがやっぱり~いいですねぇ~

桃ちゃん~すっかりPちゃんに甘えてますねぇ~heart04
Pちゃんも今日は、大サービスですねぇ~同じ部屋(マロン家)で仲よく~
マロンちゃんも加わり~いい感じですnotes

ほんとに満開cherryblossom
夕闇に桜がとても綺麗heart04

桃ちゃん、Pちゃんにすっかり甘えてるhappy02
羨ましいなぁ。。ハミハミってこないだ書いたけど
ようやく我が家でも見れましたnotes
しかもチビ2羽でup

桜ですねー♪ずいぶん前に終わっちゃったから
なんだか得した気分です(o´ェ`o)ゞ

桃ちゃんもマロンちゃんのお家に入るようになったのね!
3ショットいいわぁ(*´ェ`*)
なんだかお話してるみたいですね!ぽち☆

こんばんは~

お久し振りですhappy01
今年4月に旦那ちゃんの仕事の都合で転勤になり
同じ月に関西でうさぎイベントのボランティアもあり
なかなか遊びに来る事ができませんでしたthink
最近?!年のせいか体力回復が遅くて。。。coldsweats01

なんか新しい家族が増えてますね~
桃ちゃんっていうんだぁ~
Pちゃんとすごく仲良さそうhappy01 
可愛い名前ですね。
もしかして3月生まれですか?

マロンちゃんも相変わらずハッスルしてますねsmile

また可愛い3ショット見に来ます~paper


cherryblossompetit*boisさん

こんばんは!
今まさに桜満開です!!日本って長いね^^
3ショット写真、桃ちゃんはまだ遠いとこに居ます。
徐々になれてくれたらそれでヨシ!ですconfident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桜やっと咲き始めてそろそろ満開の花もあります。
やっぱりあのピンクは癒されますねconfident
桃ちゃんハミハミされるときだけはすっごく大人しいですよ。
それ以外は結構激しい一面も見せてますcoldsweats01
3ショットいい感じになってきましたconfident
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
ココの川沿いの桜は夜もライトアップされていて綺麗なんです。
桃ちゃんはハミハミのときくらいですよ、大人しいのcoldsweats01
それ以外は結構激しいです。
なずなさん家もハミハミ見ること出来たんですね~
それもおチビちゃん2羽ですかぁ・・・ちょっと大人チームがんばれ~happy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
そうなんです。こっちは今、桜ですhappy01
今年は開花が遅かったので桜前線が到着するの
とても待ちわびました。
桃もね、マロン家の入り口まで持ってくと自分で飛んで
入るようになりましたhappy01
そこで3ショット。桃はまだ慣れてないのでちょっと距離おいてますconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomらび.comさん

こんばんは!
お久しぶりです。
いやいや、お忙しい日々お疲れ様です。
疲れの方はもう取れましたか?
そうなんです。新しい仲間が増えました。桃って言います。
誕生日は3月15日、まだ生後2ヶ月のおこちゃまですhappy01
マロンはいつもと変わらずやってますよ~
これからもよろしくで~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48379052

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけさくら:

« やっと | トップページ | 鳥斑ミーティング? »