うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 部屋んぽ動画 | トップページ | ちょっとだけさくら »

やっと

今年は遅くなりましたが、

室蘭地方、やっと桜の開花宣言が出ました。

そのうち写真載せますのでもうちょっとお待ち下さいhappy01

さてお昼のPと桃

Img_8599_2

Pが桃家入って行ったら桃に怒られて

ビックリして慌てて出てきたよcoldsweats01

 

昨夜の部屋んぽでは

マロンは桃の家に無理やり顔突っ込んでご飯食べてたcoldsweats01

Img_8556_2

その頃鳥斑はマロン家でくつろぎ中

Img_8567_2

桃は1人で入って行けないので入り口までサポート

すると1人で飛んで空中ハウスの上に行くんだよね。

マロンは最近キイロイトリさんをぶん投げて遊ぶのが好き。

Img_8570 

ごみ箱に顔突っ込んで何してるの?

Img_8572

鳥斑なにらやミーティング??

Img_8581

その後マロンに気を取られていたら

いつの間にか桃までかじり木の上にいましたcoldsweats01

Img_8588 

どうやって入ったの??

たぶんケージの柵の間から入ったと思われます。

さすがスキマスキですconfident

 

おまけ

今日の水仙

Img_8593_2

Img_8594_2

それではこの辺で~また今夜 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 部屋んぽ動画 | トップページ | ちょっとだけさくら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンもミーティングする相手が欲しいのかな~

はーい、桜便りお待ちしてまーす。(^o^)v

これから桜なんですねぇ。。
お花見楽しんでくださいねcherryblossom

桃ちゃん、自分のおうちってちゃんとわかってて
入っちゃ嫌だったのかなぁ(^-^;
それともビックリしちゃったのかな?

桃ちゃんちでマロンちゃんご飯食べると狭そうなんですけどcoldsweats02

こんばんは♪
桃ちゃん、すっかりみんなとなじんで居心地良さそうですねhappy01
ずっと前から一緒に暮らしてたかのようです
マロンちゃん、桃ちゃんのご飯もモグモグしたゆんですね~
お互いお部屋に入ってもOKっていいですね

これから、お花見の季節かぁ~
写真もし撮ったら、アップしてくださいねnote
2枚目の水仙、見かけない色です キレイshine

cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
マロンもその内ミーティングに加わってるかもconfident
桜やっと咲きました。写真撮ったら載せますねhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
今年は遅くなりましたがこれから桜の季節です。
桃ちゃん、ビックリしたみたいです。
そんな桃ちゃん、Pの家には平気で入りますcoldsweats01
マロン、桃家だと本当に窮屈そうです。
そんな思いしてでも食べたいみたいですよhappy01
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
桃ちゃん、Pとはまだケンカすること多いのですが
このときは普通に接してました。機嫌よかったのかもhappy01
マロンは桃家にも無理やり入ってご飯食べるんです。
どんだけ美味しいのかなぁ・・・
こっちはこれからお花見シーズンです。cherryblossom撮ったらUPしますね~
自分も2枚目の水仙お気に入りですconfident

桜の季節になりましたかぁ~notes
楽しみですねぇ~

桃ちゃんもすっかり~慣れてきましたねぇ~いい調子です☆
Pちゃんと仲よく~マロン家でくつろぎ~何やらお話したりと可愛い~ですねぇ~heart04マロンちゃんも~しっかりとおやつタイム・・・凄い狭いけど~美味しさが誘う感じですねぇ~
部屋んぽ~益々楽しくなりましたねぇ~lovely

桃ちゃん、
「ワタシのお家!(あれ?ぼくかもしれない?)」って自己主張したのかな?
でも、マロンちゃん家にはお邪魔しちゃってるしぃ~^^
末っ子の自由奔放ぶり、発揮かな?(#^.^#)
おえおえマロンちゃん、好きよぉ~heart02  ぽちぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
こっちはこれからがcherryblossomのシーズンです。
やっと春が来たかなぁ・・・って感じですよ。
桃ちゃん、少しずつ慣れてますが、まだまだって感じです。
Pともやりあう事が多いしね~coldsweats01
マロンはもう根性ですね・・・
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
桃ちゃんはやりたい放題ですcoldsweats01
お子ちゃまだから仕方ないのかもね。
でもこれからの成長振りがとても楽しみなんですよ。
マロンはまたしてもオエオエ~ですsmile
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48372008

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 部屋んぽ動画 | トップページ | ちょっとだけさくら »