うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おでかけ | トップページ | 咲き始めました »

青空の下

まずは昨日行ったノースサファリサッポロにいる動物達の写真から

まずはニホンザルさん

Img_7958

↓スローロリスさん、爆睡中happy01顔を手で覆ってます。

Img_7981

↓コモンマーモセットさん、めちゃめちゃ可愛かったですよ。

Img_7979   

コツメカワウソのリコ太郎くん

Img_8005

この子の名付け親は俳優の石田純一さんなんですよ。

Img_8007 

この子も触る事ができます。近場の方は是非!!happy01

 

さて今日はバドメンバーで青空の下パークゴルフを楽しんできました。

Dsc000141

やっと緑も濃くなり始め屋外でも遊べるようになってきました。

プレーの後は毎度恒例の飲み会beer楽しかったhappy01

 

さてさて本日の3人さん。

朝のマロン、おやつねだり顔です。

Img_8053

そして桃ちゃん、ジムに乗せてみました。

Img_8064

はじめて見る物ばかりだね~

Img_8069_2

寝ようとしてる??confident

今夜の部屋んぽはママ担当

Pちゃん、マロンを見ております。

Dsc09799

携帯も気になるんだね^^

Dsc09809_2

マロンはラグ改造に夢中だね。

Dsc09840

 

おまけ

今日はママが撮った動画をどうぞ

マロンがPちゃんのご飯を食べているところです。

さすがにPちゃんも困った感じだねcoldsweats01

明日はいよいよGW最終日、まったり過ごそうかな。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おでかけ | トップページ | 咲き始めました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん、だいぶ部屋んぽ慣れてきたみたいですね♪
Pちゃんと桃ちゃんは別々に部屋んぽですか?
一緒に飛んでるとこ見てみたいです!

Pちゃんの反応が・・・・笑。
“食べてるよね?食べてるよね?減ってるよね?”
って、何度もエサ入れとマロンちゃんの顔見てますねぇ。
最後は、体張って“もぅ良いでしょ~~~!”
って、言いに行ったみたいで。
もぅ喜んで食べに行くマロンちゃん共々カワイイ~happy01

お天気が、良くてお出かけも~気持ちよさそうですねぇ~notes

桃ちゃんもジムで写真~淡い奇麗な色の可愛い~桃ちゃんですねえ~lovely
動画~~~Pちゃんの落ち着かない感じでぇ~マロンちゃんを見てる姿が。。。
何か?言いたげぇ~Pちゃんが、家の中に居る時とは・・・マロンちゃんかなり~Pちゃんのご飯の味好きですねぇ~部屋んぽでは、ここで食べる的な感じぃ~~~coldsweats01今日は、まったり~ですか?これから~いい時期にそちらは、なるのかなぁ~マラソンもありますねぇ~up

こんにちは!
まったり過ごしてますかぁ~?^^
北海道の動物園て、ちょっと一味違った動物がいっぱいいますよね。
楽しそうだなぁー♪
石田純一まで出没してるし~^^;
で、「リコ太郎」。
ほんとやることが「ざ・ジュンイチ」ですよねっ。
もし二人が、悲しい結末になったら・・・なんて、余計な心配しちゃいました(^^ゞ
↓ナマケモノ・・・あの体勢、しんどそうに見えるんですけどね^^;

↑マロンちゃん、なんの躊躇もなくあたりまえのようにすたすたーっと行って、
お顔を突っ込むのね(*^_^*)  ぽちぽち~☆

GW楽しんでますね~
北海道も春っぽくなってきた感じが
しますが・・・暖かいのかな?!
マロンちゃんの動画、面白い!!
フツーに走ってきてフツーに食べてるし( *´艸`)
さすがにPちゃんも戸惑ってる感じだよね
カワイイ!!ぽち☆

cherryblossompetit*boisさん

こんばんは!
桃ちゃん・・・ちょっとずつ慣れてきてるかなぁ・・・
Pと一緒に遊ばせる時もあるのですがまだ仲良く遊ぶ
感じはないですね~coldsweats01
どっちかというと桃がPを威嚇してますhappy01
 
 
 
cherryblossomうさポンママさん

こんばんは!
マロンがPのご飯いっぱい食べるのでPがだんだん焦ってますhappy01
でって自分のご飯どんどんなくなるんだもんねcoldsweats01
マロンは躊躇なくPの家に顔突っ込むんですよねhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
連休後半はお天気がよくてよかったですよconfident
桃もジムの上に乗せるとそれなりに遊んでくれます。
動画のPちゃん焦りまくりですcoldsweats01
連休最終日はまったりで過ごしましたよ~
連休明けはまた肌寒くなってしまいましたdown
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
まったり過ごしましたよ~
で、ここは小動物がいっぱいでそれもほとんど触れるんです。
そこが売りなんでしょうね。人もいっぱいでしたけど。
で、リコ太郎ってcoldsweats01さすが純一さんでございますhappy01
ナマケモノちゃんと生きてましたsmile
 
マロンは本当に躊躇なくPの家に顔突っ込むんですよ。
もう普通の事になってるんだよねcoldsweats01
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
GWの後半はこっちも暖かい日が続きました~
でも、今はまた肌寒い日が続いてます。。。
マロンはPの家に普通に走っていって普通に顔突っ込んで
当たり前のようにPのご飯を食べ始めますcoldsweats01
さすがのPも焦ってましたhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48271105

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の下:

» これくらい 知ってるよね? 最新情報! [注目!]
これくらい 知ってるよね? 最新情報! [続きを読む]

« おでかけ | トップページ | 咲き始めました »