うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ハミハミ2本立て | トップページ | 感じる、感じる »

少しずつ

桃ちゃん、少しずつ慣れてきてます。

本日はジャージの袖をハミハミsign01初めてのような気が・・・

Img_9320

そして初さんぽもしましたhappy01

桃『Pちゃんまって~』

Img_9330

ももさんぽです。

Img_9331

どんどん慣れて欲しいな。

Pは今日もマロンと一緒

Img_9324

足を蹴り上げながら走るマロン

Img_9303

Pちゃん、まだ羽抜けてるよ~

Img_9300

ちゃんと自分で抜いてた。

Img_9302

もうちょっと続くかな?換羽。

マロンがラグをガジガジする中、

Img_9340

桃が眠くなってきたので部屋んぽおしまいconfident

Img_9343

また明日あそびましょ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ハミハミ2本立て | トップページ | 感じる、感じる »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝! 初散歩
この調子で慣れてくれるといいですね。

桃ちゃん~お世話係りのPちゃんのおかげか?性格か・・・慣れるのが早い気がします~notes可愛い~散歩姿ですねぇ~lovely
Pちゃんも~安心したのかぁ~マロンちゃんとの時間も過ごせるようになりましたねぇ~
和む~部屋ん歩の様子ですねぇ~good

Pちゃんがかいをお世話していたから
桃ちゃんもすっかり馴染んでますねぇhappy01
初めての部屋んぽ・・大冒険だね、桃ちゃんshine

早くPちゃんと一緒にマロンちゃんにはみはみ見れるといいなぁwink

こんばんは♪
Pちゃん、首元に新しい毛が生えてきていますねup
桃ちゃんにハミハミしてあげてる動画、気持ちよさそうに
お目々つぶってるところが可愛かったです
マロンちゃんは、ちょっぴりびびってるような気も…sign02

お散歩楽しそうですね 桃ちゃんがPちゃんに色んな事を
教えてもらってるみたい
マロンちゃんが蹴り上げてる瞬間、スゴイsign03

桃ちゃん色々出来るようになって
なじんできましたね♪
あとはマロンちゃんとの絡みかな?( *´艸`)
いい先輩のPちゃんがいるから安心だね
頼りになるねーPちゃん!!(ノ*´∀`)ノ

cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
桃ちゃん、やっとお散歩できるようになりましたhappy01
これからどんどん慣れてくれるといいのですがconfident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃんはPの後を追いかけるのがすきなんですよねぇconfident
これでお散歩も出来るようになりました。
Pちゃん、最近またマロンと絡む時間が増えてきましたよ。
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
桃ちゃん、Pの後を追いかけて初めてカーペットの上を
歩きました。だんだんと慣れてきてますよconfident
桃もはやくハミハミしてあげれるようになるといいんだけどねぇconfident
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
Pちゃん換羽で頭もツンツンです。痒そうcoldsweats01
Pちゃんのハミハミに桃もマロンも気持ち良さそうでした。
桃ちゃん初散歩、Pの後をくっついて歩いて可愛かったです。
マロンはケージから出ると3発くらい足をケリあげるんですよ。
ウォーミングアップをしてるみたいですhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
桃ちゃん色々出来るようになったけどマロンはまだXみたいです。
まぁ、それもマイペースでやらせようと思ってるんですけどねconfident
Pちゃん先輩活躍してますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48482518

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« ハミハミ2本立て | トップページ | 感じる、感じる »