うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 青空の下 | トップページ | おひげに・・・ »

咲き始めました

咲き始めました~と言ってもcherryblossomではなく家の水仙です。

Img_8074

↑これなんていう水仙??普通のとはちょっと違うけどcoldsweats01

もらったやつだから分からないのです。

他にも種類の違う水仙があり咲き次第UPしますconfident

cherryblossomの方はやっと北海道上陸したらしく

函館の五稜郭ではちらほら咲き始めたみたいです。

 

今日の3人さん

お昼の鳥斑放鳥タイムでPと桃のコラボ写真撮りました。

桃に圧倒され腰が引けてるPです。

Img_8087

どっちが年上だか分からないよねcoldsweats01

タイミングよく飛んでるところ

Img_8088

ふたりを合わせると、桃の方がやんちゃっぷり発揮happy01

Pちゃんは大人の対応をします。さすがですなconfident

マロンはケージからこんにちは

Img_8082

出して欲しいって顔に書いてますねhappy01

 

部屋んぽでテレビを見るPちゃん

Img_8110

ドラマの音声に反応して何やら一緒に喋ってましたconfident

mother面白い??

マロンはラグガジガジ

Img_8095

Pが気になって飛んできました~

Img_8133

世間話でもしてたのかな??

さて今日でGWも終りですね~

みなさん明日からまた頑張りましょうsign03

 

おまけ

ノースサファリサッポロ動物未公開写真

ビルマニシキヘビさん

Img_8004

時間が合えば首に巻くことできますsmile

巻いてみたかったのですが残念ながら時間が合いませんでした。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 青空の下 | トップページ | おひげに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっきり桜かと思いきや・・水仙ですかhappy02
キレイな水仙ですね♪

やっぱりどこの家もチビの方がやんちゃというか
気が強いのでしょうか?!
「怖いもの知らず」ってやつかなcoldsweats01

Pちゃん、さすが大人の対応。。

水仙、キレイですね♪
桜もこれから!楽しみですねぇ!!

Pちゃんと桃ちゃんのご対面カワイイ~!!
Pちゃんは優しい性格だから見守ってるんだよね
(oゝ艸・)これから楽しみですね!!
マロンちゃんの出して~の顔にやられました( *´艸`)
ぽち☆

そちらは、これから~花が楽しめるんですねぇ~notes

桃ちゃん~Pちゃんと居るとまだ、小さいのねぇ~と解りますlovely
可愛い~ですねぇ~Pちゃんに慣れて、マロンちゃんとも一緒に遊べる日が、楽しみです~notes
ネコ草は、また伸びたんですかぁ~何回伸びるのかなぁ~

みんなで仲よく食べたのかなぁ~
ラグをガジガジしながら~まったりのマロンちゃん・・・そのうち~振り回すのかもっ☆

cherryblossomなずなさん

こんばんは!
そうなんです、水仙です。桜はまだなんですよねcoldsweats01
どんな花でも咲くと春なんだなぁって感じがしますconfident
やっぱりおチビちゃんの方がやんちゃですよね。
ほんと恐いものしらずですよcoldsweats01Pはさすが大人って感じhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
やっと水仙が咲きました。花が咲くと春って感じしますね。
Pと桃対面させるとだいたいこうなりますcoldsweats01
Pの方が一歩引くんですよね、さすが大人ですhappy01
Pと桃が出てるの見てマロンも遊びたそうでした。
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
こっちはこれから花が咲き始めます。
桜はもうちょっと先になりそうですけどねconfident
桃ちゃんPと比べるとやっぱり小さいです。
っていうかPちゃんちゃんと成長してたんだね~って感じcoldsweats01
ネコ草はまた伸びまして~カットしてあげました。
今また続けて育てていますconfident
ラグですが・・・だんだん振り回せるくらいの大きさになってきましたよsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48281364

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き始めました:

« 青空の下 | トップページ | おひげに・・・ »