うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いよいよ明日 | トップページ | ぱんぱん »

折れなかった心

こんばんは!洞爺湖マラソン2010に行ってきました。

洞爺湖のお天気はsunお昼過ぎあたりから少し気温が上がりましたが、

程よい風も吹きなかなかのレースコンディションの中スタート。

20100523093530

序盤は超スローペース。25kmくらいまではmobilephone

写真なんか撮りながら走ってましたconfident

その時撮った写真。cherryblossomが咲く中を走る、気持ちいい~happy01

201005231036051

そして途中こんな景色も。

洞爺湖の真ん中にある中島その奥に羊蹄山

20100523110302

今回はカーボローディングやウォーターローディングを

やったおかげで30km過ぎても足が動きまして

35kmすぎから徐々にペースダウンするものの

皆様の応援コメや沿道の応援に励まされ

最後まで走りきることが出来ましたhappy02やった~sign03

そうそう、こんな事を書いた横断幕を持った人が所々に居ました。

『折れない心』

どこかのレーシングチームの方だと思いますが、

苦しいところに居てくれるんですよね。

それを見た瞬間思わずウルウルっとweep

かなり勇気付けられましたよ。

心折れることなくゴール出来ました。

やっぱりいいなぁ、マラソンconfident

あっ、タイムはですね~正式じゃないけど4時間33分ちょっとくらいhappy01

実際の自分のタイムはスタートの号砲なってからスタートライン超えるまで

3分くらいかかってるから4時間30分前後だと思います。

自己記録更新しましたscissors

 

帰ってきてからは部屋んぽタイム。

でも今日は疲れたのでほとんど放置状態coldsweats01

マロンやりたい放題です。

Img_9048

ちょっとだけ飛んでる写真

Img_9050

飛行機気になる~

Img_9053

最後は父ちゃんと同じ格好coldsweats01

Img_9072

Pと桃も放置だよ。

Img_9054

今日もPが桃にハミハミ

Img_9064

Img_9068

桃はジムからず~っと動かなかったcoldsweats01

Img_9070

おまけ

参加賞のt-shirt

Img_9041

これ着て走りました。

そんなこんなで本日の更新おしまい

長いことお付き合いくださりありがとうございます。

そして激励のコメントもありがとうございましたhappy01

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いよいよ明日 | トップページ | ぱんぱん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
マラソン見事完走おめでとうございますscissors
奇麗な桜やいい景色の中~順調な走りができたんですねぇ~☆
「折れない心」に勇気つけられてゴールした時は、感動だったでしょうねぇ~
良かったですねぇ~。

マロンちゃんも色々と好きに遊んでぇ~ゴロンでしたねぇ~
Pちゃんに甘えてる感じの桃ちゃんが可愛い~ですねぇ~Pちゃんも楽しそうですねぇ~notes

おはようございますっ♪
桜に湖に蝦夷富士、とってもすてきなロケーションの中、完走ヽ(^o^)丿
そして、ベスト更新おめでとう~~~~~~fuji
昨日は、ずーっとあめちゃんさんのコト、考えてました。ウフ。
(って、変な意味じゃないですよぉー^^;)
「折れない心」・・・こういう言葉に支えられるんですよね。
長時間走ってると、視界も考え方も狭く狭くなりがちだし^^;
今度、ワタシも手の甲にでも書いて走ろうかなっ^^
ままさんは応援?
終わってから、温泉?
とにもかくにも、お疲れさまでしたっ。
ワタシも、ベスト更新できるようにがむばろぉー!っと元気をもらいました。
・・・が、今日こちらは大荒れのお天気typhoon
昨日に続いて、RUNオフ。 食っちゃ寝生活です(^^ゞ
にしても、デジカメ? 携帯? 持って走るあめちゃんさんはすごいっ!
で、あめちゃんさんも、ごろんちょの時、両手はあーなってるのねぇーbleah
・・・と、一応ツッコミ入れて♪  長々と失礼しましたっ。 つい嬉しくってcoldsweats01 ぽちぽち☆

マラソン完走&自己記録更新runおめでとうございますcrown
天気もよく走りやすい気候でよかったですねhappy01sun
『折れない心』大事ですよねぇ。。。
最後の最後まで、どこまで気持ちを切らさずに頑張れるか。。。
バドでも通用しますよねっwinkshine
おつかれさまでしたhappy01papernotes

Pちゃんと桃ちゃん、すっかり仲良しですねheart04
たまに、またマロンちゃんとのもしょもしょも見たい私ですが・・・coldsweats01

マラソン完走&自己記録更新おめでとうhappy02notes
私自身はマラソンどころか持久走もダメな人なので尊敬です!
綺麗な桜や風景を見ながら楽しむ余裕もあったんですねhappy01
ほんとにお疲れさまでした!

マロンちゃん、なんかちょっと引き締まった?!
あめちゃんさんと一緒にトレーニングしてたのかな?!

お疲れさまでした!!!
そして完走おめでとうございます☆
事前の調整も大事ですが
言葉も力になるんですねー!!
なんだかワタシまで完走したような
イイ気分になれました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

マロンちゃん、Pちゃん桃ちゃんで
癒されたかな?
ゆっくり休んでくださいね!ぽち☆

お疲れ様でしたsign03sign03マラソンを楽しみながら、更に記録更新の完走sign03sign03

すごいsign03尊敬しますhappy02

食べ物とかも色々準備があるんですね。私も今度の試合の前日はうどんにしますbleah
実はあめちゃんにマラソン前に会えたら渡そうと思ってた物があったんですが、渡せず仕舞いでした(笑)

帰ってからの三人の「父ちゃんお疲れ〜happy01」に癒されますねup

私も体重落とすのに、休みの朝は走ろうかなと思いつつ実行できませんcoldsweats01

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
ありがとうございます。完走できましたhappy01
今年は桜の開花が遅れたお陰でいいロケーションの中
気持ちよく走ることが出来ました~。
35km過ぎにだんだんと足が動かなくなったのですが
皆様の応援でなんとか止まらずに走りきることが出来ましたよ。
ゴールした時は心の中でガッツポーズしましたconfident
この日の夜の部屋んぽは3人自由に・・・でしたよhappy01
応援ありがとうございましたconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
今年は桜が遅れたお陰でいいロケーションにhappy01
レースコンディションもなかなか良かったし皆さんの応援のお陰もあり
自己記録更新できしましたhappy01
『折れない心』この言葉は非常に勇気もらったというか・・・
後半の苦しい場面では本当にありがたい言葉でしたconfident
手の甲に書くのいいかもねconfident
ママは退屈な中、最後まで居てくれました。
帰りはもちろんspaです。レース出た人無料なのでsmile
ちゃいさんも自己記録目指して頑張ってくださいね。応援してますよ~
携帯はファスナー付きランパンだったのでポッケに忍ばせて走りました。
楽しまなきゃねconfident
で、ごろんちょの時のわたくしの手あーなってますhappy01
ほんと応援ありがとうございましたconfident
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんばんは!
ありがとうございます。とてもいいロケーションで
気持ちよく走る事ができました。おまけに自己記録も更新happy01
最後はとても疲れましたが楽しいレースにする事が出来ましたよ。
『折れない心』何をするにしてもとても大切だと思いますconfident
Pと桃一日一回はハミハミするんですよね。
たまにはマロンにもしてあげて欲しいのですがcoldsweats01
応援ありがとうございました~mikkyさんもバド頑張ってね。
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
ありがとうございます。皆様の応援大変励みになりましたよ。
前半は桜や景色を見ながら余裕持って走ることが出来ました~
35km過ぎからはもう目の前の目標物しか目に入らなくなってましたけどねcoldsweats01
その時に『折れない心』って文字が目に飛び込んできて・・・
思わずweepってなってしまいました。
多分マロンは写真写りで締まって見えるんだと思いますhappy01
本当に応援ありがとうございましたconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
ありがとうございます。言葉の力ってスゴイんですよ。
頂いた応援コメや沿道の方々からの声、それに応援幕・・・
本当に力を貰って完走することが出来ましたconfident
本当にありがたいです。
この日は3人に癒してもらいましたよ~confident
応援ありがとうございましたconfident
 
 
 
cherryblossomあやのしんさん

こんばんは!
ありがとうございます。折角出るんだから楽しまなきゃねhappy01
ランパンのポケットには携帯、チョコレート、カロリーメイトなどなど
忍ばせて走ってましたhappy01
今回初めて試したカーボローディング、ウォーターローディング
最後まで足が動いたのでうまく行った気がします。
バド試合前日うどんは効果わかりませんcoldsweats01
試合3時間くらい前にごはんorうどんいいかも。
それと試合待ってる間のあめやチョコ、和菓子good
 
で、渡せず仕舞のものってなんだぁhappy01
最近、夜遅くてなかなかバドも行けない状況なんだよねcoldsweats02
帰ってからは3人に思いっきり癒されてました。
あやのしんさんは体重落とさなくてもよいんじゃない??
応援ありがとうございましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48441833

この記事へのトラックバック一覧です: 折れなかった心:

« いよいよ明日 | トップページ | ぱんぱん »