うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 部屋ンコ活躍 | トップページ | 折れなかった心 »

いよいよ明日

洞爺湖マラソンいよいよ明日になりました。

初めてフルマラソンを走ってから10年・・・

今回で5回目のフルマラソン。

今までのベストは2回目の4時間36分・・・

明日はこのベスト更新4時間30分切り目指してきますsign03

 

明日早いので今日は早めの部屋んぽです。

びょ~ん

Img_8972

ジムの上の桃とP。今日もハミハミしてるね。

Img_8985_2

今日はほとんどジムの上にいましたよ。

Img_9007

マロンは鳥班ごはんねらいに行きましたが・・・

Img_9011

残念ながら扉閉まってて、洗濯ばさみに八つ当たりですcoldsweats01

Img_9012

マ『Pちゃんちのごはんたべたいですけど・・・』

Img_9019

P達のごはんは植物の種だからね~

油分が気になるからあんまりあげること出来ないのだよ。

またお話中かな?

Img_9032

それでは今夜はこの辺で~今日は早く寝ま~すconfident

もちろんこの記事は予約更新!現在22時30分です。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 部屋ンコ活躍 | トップページ | 折れなかった心 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年の参加に~今年は、さらにフルマラソンに挑戦~☆
自分なりの走りが出来ると事を祈っていますgood

Pちゃん~桃ちゃんのツーショットもかなりいい感じで可愛いですねぇ~heart04
マロンちゃん~おやつ(Pちゃんのご飯)は、我慢ですねぇ~(^^;

Pちゃん達~マロンちゃんとも遊んでよぉ~up
マラソンの様子など~また、報告楽しみしていますねぇ~notes

おはようございますっ♪
今頃、走ってるんですねぇー。
ちょっと調べたら、気温まぁまぁ。雨は降ってないけど、湿度が高いかな?
遠い地より、「気持ちよく走れてますように」と、
小猪とお祈りしてますねぇー。 ドーナツ食べながらbleah ヘヘヘ。

pちゃん・桃ちゃん、すっかり仲良しですね^^
マロンちゃん、ちょっと寂しい? 大丈夫だね♪
あめちゃんさんを独り占めしてくださいなっ(#^.^#) ぽちぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
今回は数年ぶりのフルに挑戦!!
いつもより気合をいれて挑んできました。
Pと桃のツーショット多くなってきましたよ。
ケンカもするけどね~coldsweats01
Pちゃんは下の子が来たおかげでマロンとのからみ
減ってしまいました。。。coldsweats01
そのうちまたマロンへのハミハミ復活するでしょうhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
このコメくれた時はスタートして35分ころです。
その頃はまだ調子もよかった頃ですなぁhappy01
今日はお天気もよくて気温もほどほど、風も吹いて
気持ちよかったですよconfident
ちゃいさんが祈ってくれたお陰で最後まで完走することが
できました。詳しくは後ほどhappy01
Pと桃・・・ケンカもするけどねぇcoldsweats01
マロンは父ちゃんがかまってあげてます。
応援ど~もですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48429488

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 部屋ンコ活躍 | トップページ | 折れなかった心 »