うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« GWですが | トップページ | 青空の下 »

おでかけ

今日は札幌方面へcardash

『ノースサファリサッポロ』という体験型動物園行ってきました。

ここは触れ合える動物がたくさんいるとのことなので

楽しみにしていたのです。が、そこはやっぱり連休・・・

人間という動物を見に行ったようなもので

ゆっくりと触れ合う事はできませんでしたcoldsweats01

次は混んでいない時にゆっくり行きたいな。

そんな中撮った動物たちを少し載せますね。

まずは桃色ペリカンさん、荷物は運びません。

Img_7950

続きまして~ワラビーさん。この二匹親子ではなさそうです・・・

Img_79541

植木鉢、ではなくてミーアキャットさん

Img_7964

続いて、ケープペンギンさん、触れますよ~

Img_7973

次はフタユビナマケモノさん、なまけてましたhappy01

Img_7975

グリーンイグアナさん、カッコイイですね~

Img_7986

ウサギさんそれもでっかいやつ。

Img_7989

まだ他の動物も写真撮ったので続きは明日。

この後、札幌→千歳→支笏湖→伊達市大滝→室蘭とドライブ

帰りの途中、伊達市にあるオーラエレガンテでお食事

Dsc00011

わたくしがえびとほたてのトマトクリームパスタ

Dsc09999

ママがほうれん草とホタテのクリームパスタを食べました~

Dsc09998

↑写真ぶれてラーメンみたいに見えますがパスタですcoldsweats01

両方美味しかった~でも、特にトマトクリームの方は

トマトクリームのちょっとの酸味と半生のホタテの甘さが

絶妙で美味しかったです!!また食べに行こうsmile

 

帰ってきてからちゃんと部屋んぽしましたよ

この子達はふれあい放題ですconfident

Img_8011

明日は日中遊べるかな?

Img_8014

マロンは今日もリラックスだね~

Img_8045

舌ぺろ~ん

Img_8048

ラグも着々と小さくなってます。

Img_8051

いい顔してるね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« GWですが | トップページ | 青空の下 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノースサファリサッポロ、そんな素敵な動物園があるんですね!
行ってみたいなぁ〜。
ミーアキャットさん、植木鉢と一体化してますね(笑)

GWですもの…どこも人多いですよね。

札幌。。。
ほんと素敵な動物園があるのですね。
いろんな動物がいっぱいで楽しそう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
身近に手で触れることが出来るのも魅力的です☆彡
あっ(桃ちゃん)って言うインコちゃん新しい家族なんですか☆彡

cherryblossompetit*boisさん

こんばんは!
ここの動物園は狭く大きな動物は居ないのですが
ふれ合える動物がいっぱいいますconfident
ミーアキャット、最初探してしまいましたよhappy01
ここはあまり人居ないだろうと思って行ったのですが・・・
甘かったですcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんばんは!
ここの動物園は触れ合えるのが売りの動物園です。
大きな動物(ぞうやキリン)は居ないですがそれなりに楽しめます。
写真は無いですが大きなインコちゃん(コンゴウインコ)
も居ましたよ~happy02

桃ちゃん、新しく家族になりました~これからも宜しくね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48261067

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« GWですが | トップページ | 青空の下 »