うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バタバタ~とごろんちょ | トップページ | GWですが »

5月だね~

今日から5月、お天気もよくいいスタートを切りました。

ブログUPしようと思ってたら眠たくなってきたので

早速、今日の部屋んぽ写真からcoldsweats01

マロン、うたた寝ラグに乗って淵をガジガジ~

Img_7827

そしていつものようにゴロ~ン

Img_7853

ごろんちょの様子を撮っていたら・・・

Img_7854

ちょうどPが飛んできました~たまたま撮れたscissors

風が起きてラグのくずが舞い上がってるねhappy01

でも、マロンはマイペース、動じませんよ~smile

 

Pちゃんお家に帰ってご飯中

Img_7858_2

おいしいね~

Pがご飯終わった後、次はマロンの番

Img_7867

またPのご飯を・・・coldsweats01

Pのご飯よっぽど美味しいのか油断してたら何度も食べに来ます。

それでは今日はこの辺でおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« バタバタ~とごろんちょ | トップページ | GWですが »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ラグのサイズ直しに取り掛かりましたかぁ~
でも、丁寧な仕事でぇ~長~く掛けてですよねぇ~notes
ゴロンとしてまったり~にPちゃんが現れて・・・ナイスショットですねぇ~good
Pちゃんのご飯は、美味しいんですねぇ~かなり・・・お気に入りのマロンちゃんですねぇ~~~
遊んで、お腹すくからねぇ~coldsweats01
Pちゃんのは、色々な穀物(小さなマメ見たいなのかしら?)
私の家でも~雑穀米にしてるけど・・・粟とか入っていて美味しい~up

桜の便りが、届くのを楽しみにしてますねぇ~cherryblossom

こんにちは!
今日のマロンちゃん、あんよピタッとくっつけて、
なんだか色っぽいわぁ~heart02
と思ったら、pちゃん、かっこよく登場ー!
コラボ写真、ステキっ。
そういえば、以前は、pちゃんを撮ってる時に
マロンちゃんが友情出演ってのが多かった気がしますが、
二人とも飼い主さん想いのモデルさんだね^^ ぽちぽち~★
↓ムショーに食べたくなる時あるんですよね・・・牛丼♪

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
マロン早速ラグと小さくする作業に取り掛かりました^^
まったりマロンを写真撮ってたらタイミングよくPが横切ったんですよね。
写真に写るの分かってたのかもしれませんhappy01
Pちゃんのご飯、ヒエ、アワ、キビ他色々な穀物入ってます。
なので美味しいみたいですよ。毎晩通ってますcoldsweats01
今日もお天気いいし暖かいです。cherryblossom早く咲くといいなconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
この日のマロンは色っぽいでしょ~あんよ閉じてるからねhappy01
そこにPちゃん横から登場sign01絶妙のタイミング。
偶然のコラボ写真となりましたよhappy01
前はよくマロンが割り込んできたけどね~逆になっちゃいました。
いつも応援ありがと~ですconfident
牛丼、美味しいよね!これから通う事多くなりそうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48237411

この記事へのトラックバック一覧です: 5月だね~:

« バタバタ~とごろんちょ | トップページ | GWですが »