うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 咲き始めました | トップページ | 開けて~ »

おひげに・・・

今日もさっそくふたりの部屋んぽの様子をどうぞ。

マロンちゃん、そこはゴミ箱ですよ。

Img_8143

Pちゃんジムで遊んだ後

Img_8148

久しぶりにマロン家へhappy01

Img_8149

その隙にマロンはPのご飯を・・・

Img_8152

父ちゃんも隙をつかれました・・・coldsweats01

でもPちゃん、全然気付いてないよ

Img_8154

マロンはご満悦でございます。

Img_8157

あれ?おひげに何かついてますよ・・・

マ『気のせい、気のせい』

Img_8158

Pちゃんのご飯の皮でしょ、しっかりついてますからcoldsweats01

こんな感じで今日も楽しく部屋んぽしてましたconfident

 

おまけ

ヌビアン(タレ耳やぎ)さんの赤ちゃん

Img_7970

お昼寝中でしたconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 咲き始めました | トップページ | 開けて~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ!
マロンちゃん、かっわいい~♪
でも、ちゃんと、証拠隠滅しとかなきゃ・・・ねっhappy02 ぽちぽち~☆

↓鳥班のコラボ写真、すてきぃー。
これから、ますますシャッターチャンス増えそうですね^^
マロンちゃん、「わたしも仲間にはいりたーい!」ってお顔?^^;
で、たとえ、時間が合っても、ワタシ・・・巻きたくありません(^^ゞ

マロンちゃん Pちゃんのご飯 お気に入りですね♪
小さな入り口から顔を入れて食べるスタイルが
いいのかな?( ´艸`)
こないだの動画 見ました!!
お口モグモグしてる間も 顔は入れっぱなしなんですね
おひげにお弁当付けてるマロンちゃん かわいい~☆
おべんと付けて どっこいくの~?( ´艸`)

Pちゃん~そういえばぁ~マロンちゃん家は、久しぶりな感じですねぇ~
よく、まったりしてたよねぇ~lovely
マロンちゃんは、Pちゃんのご飯をtべるのが部屋ん歩の時のお決まり?
のようになった感じですねぇ~coldsweats01
美味しい味を覚えると~やめられないよねぇ~
じゃあ~、その分沢山飛び跳ねなきゃ~ねぇ~scissors

マロンちゃん~ちゃんとスキを狙って
食べてるのがカワイイ(≡ω≡)
急いで食べておひげについちゃったかな?!
Pちゃんは気付いても怒らないよね~
ほんわかしてるよね(oゝ艸・)カワイイ
ぽち☆

まぁ~coldsweats01
またまたマロンちゃんPちゃんのご飯を・・・

証拠残しちゃいけないなあ~coldsweats01
いつもかわいいマロンちゃんですねheart02

こんばんは♪
Pちゃんと桃ちゃんの2ショット、見ました~happy01
桃ちゃんは、積極的なタイプなんですね
マロンちゃん…おひげに証拠がっsign03
Pちゃんが『ダメだよ!』って言ってくれたらいいけど
優しいからじっと見てるのかな~

最後の写真、ヤギなんだsmile
最初うさぎかと思いました
でっかいうさぎさん、すごい迫力ありますね

cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
マロン、ヒゲにPご飯付けてバレバレですhappy01
鳥斑の放鳥タイム見ていて面白いですよ。
早くマロンも一緒に部屋んぽ出来るといいですが
まだ桃が危なっかしいんですよconfident
ヘビ沖縄で巻いたことあるけど可愛いよhappy01
応援ありがとうhappy02
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんにちは!
マロンはPのご飯大好きなんですよ~
いつもお髭に皮つけてるんだよね、だからバレバレなのさcoldsweats01
Pのご飯食べるときは顔突っ込んだまんまなんだよね。
 
  
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
Pちゃん、マロン家にお邪魔するの久しぶりでした~
前は毎日、かじり木の上でまったりだったけど
今はそのブームも去ったみたいです。でもまた復活するかもconfident
マロン、部屋んぽ中にPのご飯食べるの普通になってきましたよconfident
カロリー高そうだから運動もしないとね・・・
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
マロンはちょっとしたスキも逃しませんよ~
あっという間にPのご飯食べてます。
Pはだいたいそのまま見てることが多いかな。。。
たまに焦ってるけどねcoldsweats01
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんにちは!
マロンはPのご飯普通に食べるようになっちゃいました。
Pの写真撮ってるときにいつの間にか食べてますcoldsweats01
困ったもんですconfident
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんにちは!
桃はまだ幼いので恐いものしらずなんですよね。
Pにはどんどん向っていくんですよcoldsweats01
なのでPはいつも押され気味です。
マロンはPのご飯食べた後だいたいヒゲに皮付けてますよconfident
なので食べたのバレバレなのです。
最後の写真、耳の垂れてるヤギなんですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48290456

この記事へのトラックバック一覧です: おひげに・・・:

« 咲き始めました | トップページ | 開けて~ »