うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あと3日 | トップページ | いよいよ明日 »

部屋ンコ活躍

最近すっかり影が薄くなっていた部屋ンコですが

今日、久しぶりの出番がやってきました。

まずはPちゃんが何を思ったのか突然部屋ンコにhappy01

Img_8940

その後、桃もここに連れてきたらいきなりhappy01

Img_8946

Pがここに乗るまで2ヶ月くらいかかったのに

桃は初めてで乗りました・・・さすが恐いもの知らずの桃ですcoldsweats01

とにかく部屋ンコ復権してよかったですconfident

Img_8960

一方、マロンちゃん

Img_8931

今日も普通に部屋んぽです。普通が一番!

久しぶりにお顔マッサージ

Img_8951

ラグがじがじ

Img_8953

ぺったんこまったりマロン。

Img_8967

気持ち良さそうだねconfident

 

今日も炭水化物デー

ごはん、おにぎり、うどんに蒸しパン、串だんごsmile

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あと3日 | トップページ | いよいよ明日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~note

Pちゃんマロンちゃんお友達が増えて良かったね♪
桃ちゃんとっても元気そうshine男の子なんですか?

ははは^^
タイトル見て、「???」でしたぁー^^;
pちゃん・桃ちゃんのおかげで、ワタシも「flair
桃ちゃん、やっぱやんちゃ盛りだから、何にでもキョーミシンシンなのかなぁ?(#^.^#)
ぽちぽち☆

部屋ンコ、ほんと久々ですね!
さすが桃ちゃん!下の子(?)って
感じするね(*´ェ`*)
見上げるマロンちゃんのカワイイこと!
何気におてての感じもスキーーー
今日はまったりでカワイイお顔が
よく見れたわ(〃ノωノ)ぽち☆

cherryblossomyukoさん

こんばんは!
桃ちゃん・・・♂♀どっちなんでしょうね・・・coldsweats01
最初は女の子っぽいかな?と思ってたのですが
鼻の色や足の色が青っぽくなってきたような気もするし・・・
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
部屋んこって久しぶりだから???だよねhappy01
桃ちゃんはまだ小さいから色んなものに興味があるみたいconfident
大人になると恐いものが分かってくるからね。
いつも応援ありがとですhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
部屋んこってほんと久しぶりでしょ。
一応取り付けておいてよかったですhappy01
見上げるマロンの表情自分も好きなんです。
なんかいいよねぇconfidentいつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48420814

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋ンコ活躍:

« あと3日 | トップページ | いよいよ明日 »