うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« スキマスキ | トップページ | やっと »

部屋んぽ動画

お仕事で斜里町まで行ってきましたcoldsweats01(どこにあるのかは調べてみて)

片道なんだかんだで10時間のドライブ。

帰ってきたのが夜の11時半・・・疲れました~

なので今日もママに部屋んぽお願い。

動画を撮っててくれたのでUPします。

まずはP&桃から

桃ちゃん、Pのハミハミ気に入ったみたいですhappy01

マロンはまったり~から機敏な身のこなしです。

今日はこの2本でおしまいにさせていただきま~す。

また明日~sleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« スキマスキ | トップページ | やっと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画2本とも笑っちゃったー♪
pちゃんがやめた後も「もっと!もっと!」って感じで待ってる桃ちゃん^^
そんな桃ちゃんのもとに戻ってきて、「はいっ!おわり!」って感じで、ツン♪のpちゃん^^
二人の間では、いろんなツールを使って、コミュニケーションとってるんでしょうねぇ~。
微笑ましかったー(#^.^#)
で、マロンちゃん、なかなか激しいのねっ(^_^;)
すべてが突然でおもしろぉーいヽ(^o^)丿  ぽちぽち

桃ちゃんも~慣れてきましたねぇ~notes
Pちゃんの面倒見の良さも中々~桃ちゃんも喜んでるみたいでいいですねぇ~☆

マロンちゃんもラグを大事にぃ~?少しずつ好みに改造進んでますねぇ~up
まだまだ~しばらくは、マロンちゃんの大事な物として活躍しますねぇ~heart04

桃ちゃんのうっとりとした感じがカワイイ!
Pちゃんって尽くすタイプよねぇ(*´ェ`*)
マロンちゃん元気元気!!
動画ならではのマロンちゃんの様子が
よくわかって楽しかったです♪ぽち☆

こんばんは!
パイちゃんの調子が悪かったので
すっかり出遅れちゃいましたが
桃ちゃんお迎えおめでとうございます!
とってもきれいな子ですね!!
Pちゃんはほんとうにハミハミが上手ですね〜
マロンちゃんだけでなくて
ちゃんと桃ちゃんにもハミハミしてあげてるんだ!
えらえい〜〜〜

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
動画笑って頂けました?smile
桃はPのハミハミがとてもお気に入りで
終わった後もず~っとそのままの状態で待ってるんです。
マロンの動きは本当に予測出来ないのhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
Pちゃんは本当に優しいです。
いつもは桃とケンカすることが多いのですが
こういう時はちゃんとハミハミしてあげるんですよねhappy01
桃は相当気持ちいいみたいです。
マロンのラグはちょっとずつ小さくなってます。
一気にガジガジしないところが飼い主思いな子ですconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
桃ちゃん、ほんとうっとりしてますよ。
Pちゃんは誰にでも優しい子ですconfident
マロンはいつもこんな感じでアグレッシブですconfident
時々よく分からない事するんですよcoldsweats01
応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossomようこさん

こんばんは!
パイちゃん大丈夫ですか?
桃ちゃんお迎えしちゃいましたcoldsweats01
マロン、P共々よろしくおねがいしますconfident
Pちゃんハミハミ上手いですよ~マロンも桃も虜です。
Pは誰にでも優しいみたいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48360619

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋んぽ動画:

« スキマスキ | トップページ | やっと »