うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夜桜見物 | トップページ | あと3日 »

なに植えよう・・・

今年もそろそろ家庭菜園のシーズンです。

今年は何を植えようか悩む今日この頃・・・

でも、この悩んでいる時が結構楽しかったりしますconfident

マロンの為ににんじんは外せないね。あと大葉もね。

Img_8801

そして小松菜。小松菜はP&桃にもいいしね。

Img_8830

あとは定番ものかなconfidentそのうちまた写真UPします。

 

今日はラグをガジガジしながらまったりマロン。

Img_8843

そして飛ぶP

Img_8844

ハミハミされる桃に

Img_8853

ハミハミPとマロン

Img_8857

Pちゃん換羽でお疲れ中のところなのに

みんなにハミハミしてあげてました。優しいねぇconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 夜桜見物 | トップページ | あと3日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなのためにぃ~楽しみですねぇ~桃ちゃんは、何が好きかなぁ~lovely
なんとも~悩ましげな~まったり姿のマロンちゃんですねぇ~heart04
Pちゃんのお世話にじっとしている桃ちゃん~Pちゃんは、マロンちゃんにもと忙しいですねぇ~でも、見ているといい様子ですよねぇ~notes

我が家は今年はピーマンとパフリカにミニキャロットだけ( ^ω^ )
けどまだ植えてない(^-^;

にんじんの葉っぱ、Pちゃん桃ちゃんにもあげてね♪

Pちゃん、まるで聖母のように見えるねlovely

pちゃん、ほんとやさしいねぇ~confident
あめちゃんさんに、いっぱいこりこりしてもらおうねっ♪
で、パセリ!
芽がちょろちょろ出てきましたよぉーヽ(^o^)丿
マロンちゃんと同じの、もうすぐ食べられるっ♪ タノシミダァー。 ぽちぽち☆

うんうん・・・Pちゃんってほんと優しいよね
ステキだぁ(〃ノωノ)
家庭菜園の季節なんですねー
お庭が大きいから色々作ってね♪
うちも大きかったらいっぱい作ってみたいものが・・・
(;^ω^)マロンちゃん、バジルは嫌いだったっけ?!
ミント系もけっこう食べたよ~
レモングラスもオススメかも(oゝ艸・)ぽち☆

こんばんは♪
家庭菜園、楽しそうhappy02
ペットも喜んで食べられるって最高ですよね
うちもスペースがあればやってみたいなぁ
とりあえず、缶のを可愛がってますclover
 
Pちゃんは、二人のハミハミを毎日してあげてるのね~
優しいなぁnote
そういえば、マロンちゃんはPちゃんをペロペロしたりは
しないのかな?

うちは先週 イタリアンライグラスの種を蒔いて
今 スクスク成長中。。。1つプランターが余ってるから
今年こそ野菜を植えてみたいなぁ。。。

Pちゃんが 桃ちゃん&マロンちゃんにハミハミする姿は
いつ見てもかわいい~★
仲良しで見てるだけで癒されますね♪

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
今年はなに植えようか・・・
新しい物植えてみたい気もするし・・・
定番ものもあるし悩むところですconfident
この日も世話すきPちゃん大活躍でしたよhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
ホームセンター行くと色々売ってるので迷っちゃいますよね・・・
ニンジンの葉っぱはもちろん3人にあげますconfident
Pちゃんは桃にマロンにと大忙しでした。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
Pちゃんはみんなに優しいんだよね~いい子ですconfident
おお~パセリの芽出たんですねsign01送ったはいいけど
芽出なかったらどうしよう・・・って思ってたんですよcoldsweats01
自分で育てたパセリの種がそちらで芽が出るってなんかいいですね。
これからどんどん大きくなるといいな。
小猪ちゃん、マロンと同じの食べれるね。応援ありがとhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
Pちゃん、みんなに優しいいい子になりました。
そうそう、こちらも野菜作りシーズンになってきましたよconfident
マロンにバジルあげた事無いけど葉っぱものは多分食べると思います。
レモングラスもいいですねぇhappy01応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
家の場合とりあえずマロン、P、桃が食べるの優先かなぁcoldsweats01
人間の食べるのも植えるけどね。
Pは毎日ハミハミしてますよ。ほんとに優しい子です。
マロンはPをペロペロすることないんだよねぇconfident
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
かずみちんさんも今年は野菜にチャレンジかなぁ・・・
意外と普通に作れるからやってみて~happy01
Pちゃんは換羽でお疲れ中なのにみんなにハミハミしてました。
傍で見てたらほんと癒されますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48404901

この記事へのトラックバック一覧です: なに植えよう・・・:

« 夜桜見物 | トップページ | あと3日 »