うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 折れなかった心 | トップページ | 今日はPとマロン »

ぱんぱん

マラソン大会から一夜明け案の定、太ももぱんぱんですhappy01

それと日焼けで腕がヒリヒリですcoldsweats01

(顔は帽子被ってたからそれほどでもない)

 

早速、本日も3人の部屋んぽ。

太もも筋肉痛の為、今日もほとんど放置ですcoldsweats01

大きな影はPの影です。ふたりで飛んでたので。

Img_9079

soccerの日韓戦見てたらアンテナ職人登場sign01

Img_9087

ペロペロマロン。

Img_9095

元気に跳びながらランニングです。

Img_9106

今夜もハミハミ

Img_9118

Pのハミハミに桃は完璧に虜になってますconfident

明日はマロンと一緒に走れるかなぁ・・・

Img_9090

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 折れなかった心 | トップページ | 今日はPとマロン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソン大会お疲れさまです♪
筋肉痛が翌日に来るのは、まだまだ若い証拠と聞いたことがあります。
私は何日か後にきます…(泣)

マロンちゃん、一緒に遊ぶの楽しみにしてますよ!

さすがに~長い距離となると足にきましたかぁ~
でも、完走できる事が凄いです☆

Pちゃんと桃ちゃんは、変わらず~楽しそうup
マロンちゃんは、ペロペロでお疲れさま~としてくれているのかなぁ~lovely
和みの空間で疲れを取って下さいねぇ~good

あめちゃんさんのお宅には
何か仲良しオーラが発生しているのかしら
うちの子たちもその中に入ったら穏やかな性格になれそうな・・・coldsweats01

Pちゃんの真剣な目が面白いです(笑)

フルで走って何も来なかったら・・それはそれで怖い気が(゚ー゚;
ふと思う・・マラソンの選手の人もやっぱり筋肉痛になるのかな?!
けど歳をとるにつれ・・筋肉痛が出るのに時間がかかるそうですよ!
早く治るといいですね!

Pちゃん、桃ちゃんにハミハミだけどマロンちゃんには?!
そのうち桃ちゃんとPちゃんと2羽でマロンちゃんにハミハミするのかなぁ(*^-^)

こんばんは♪
マラソン大会お疲れさまでしたshine
走り慣れてても、やっぱり筋肉痛はくるんですね~
あめちゃんさんも、ハミハミしてもらってください(笑)happy01
マロンちゃん、今日も軽やかにジャンプですね
モコはあんまりしないんです ジャンプいいな
Pちゃん、まさかアンテナも癒してるのかなsign02

やっぱり走り込んでいても筋肉痛はくるんですね・・・
まぁ、ちょっと動いただけですぐに痛くなる私とは
レベルが全然ちがうんだろうけど・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
すっかりPちゃんと桃ちゃんは仲良しさんですね
マロンちゃんとの絡みは少なくなっちゃうのかな?
みんなで仲良く~なんてカワイイでしょうね(oゝ艸・)
ぽち☆

cherryblossompetit*boisさん

こんばんは!
マラソンなんとか走りきりました。
フルマラソン走ったら年の人でも次の日に筋肉痛になるよ、きっとhappy01
マラソンから4日経ってやっと体が元通りにもどりましたcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
やっぱり足にきますね~。もっと練習しないとダメみたいですcoldsweats01
桃とPは遊んでるのかなんだか分かりませんconfident
マロンはお疲れなの分かってるのかもね。
 
 
 
cherryblossomとりちゃんさん

こんばんは!
Pと桃写真で見るととても仲良いですが・・・
実際はそんなに仲がいいっ!!って程でもないよcoldsweats01
とりちゃんことりちゃんがこの中入ったらもっと楽しくなりそうhappy01
ふたりで飛んできて~
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
テレビに映るトップランナーってどうなんでしょうね。
筋肉痛になるのかなぁ・・・
これだけ走るともうその日のうちに筋肉痛だ来ますよcoldsweats01
Pちゃんマロンへのハミハミも復活してますhappy01
Pと桃そろってマロンをはみはみ・・・見てみたいですね~
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
ありがとうございます。なんとか目標タイムで完走できました。
さすがにフル走ったあとは筋肉痛がひどいですcoldsweats01
みんなでハミハミしてくれないかなぁ・・・
マロンは元気にジャンプするんですよね、モコちゃんのジャンプも見たいな。
Pちゃん、アンテナにもハミハミ・・・そうかもhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
練習でこれだけ走ることないもんね~本番になるとやっぱ筋肉痛になります。
Pと桃、写真だとほんと仲良しなんなんだけどcoldsweats01
桃の機嫌でガラッっと変わります。
マロンとの絡みだんだん復活してきましたよhappy01
3人で一緒に遊ぶようになると楽しいでしょうね~confident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48450854

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんぱん:

« 折れなかった心 | トップページ | 今日はPとマロン »