うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なに植えよう・・・ | トップページ | 部屋ンコ活躍 »

あと3日

洞爺湖マラソンまであと3日となりました。

目指せ4時間半切りプロジェクトの為、

今日からほぼ炭水化物の食事に切り替えです。

(カーボローディングといいます)

最後の悪あがきとでも言うのかな?

でも30km以降のスタミナ切れの事を考えると

パワーの源少しでも貯めておかないとねconfident

 

さて、今日の部屋んぽ

Pちゃん、マロンのラグ乗っ取り作戦成功sign01happy01

Img_8866

桃ちゃん何故かカゴの取っ手の間がお気に入りconfident

Img_8885

今日もPちゃんのハミハミ待ちの桃。

Img_8919

その体勢が可愛いね。

その後、Pちゃんがハミハミはじめました。

Img_8920

マロン激しく運動中

Img_8922

Img_8924

楽しそうに走り回ってましたよ。

それでは今日はこの辺でおやすみなさ~い   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なに植えよう・・・ | トップページ | 部屋ンコ活躍 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ~、今週末がマラソンですねぇ~準備万端で挑んで下さいねぇ~scissors

桃ちゃん~可愛すぎる~~~体をPちゃんに寄せてるんですねぇ~lovely
Pちゃん~ちゃんと解ってくれましたねぇ~good
優しい~Pお姉さま~です。

マロンちゃんは、御機嫌で元気よく~遊んでたんですねぇ~(*^_^*)
こんな、姿を癒しいに頑張ってぇ~~~good

お久しぶりですhappy01
こんにちは。

Pちゃんと桃ちゃん仲良しですねheart04可愛いっ
マロンちゃんも元気いっぱいですねhappy02

マラソン頑張って下さい!!

マラソン もうすぐですね~♪
頑張ってください"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

桃ちゃん カゴの取っ手にすっぽり☆かわいい~♪
ハミハミ待ちの桃ちゃん 可愛くお願いしてますね。
Pちゃんと桃ちゃんのツーショット Σd(ゝ∀・)イイッ!ですね♪
マロンちゃん元気に走って
あめちゃんさんを応援してるのかなぁ( ´艸`)

こんにちは!
ワタシも、やるっ、やるっ♪
パターンがだいたい決まってて、
木と土は「鍋焼きうどん定食」、金はパスタ大盛りとかです^^
あっ、ウォーターローディングもねっ。
あめちゃんさんも、汁・・・いやいや汗かきですよね。
痙攣予防にききますよぉ~。

最後から2枚目のマロンちゃん、
ボックス(わかります?^^;)とかのステップ踏んでるみたい♪
お茶目だねぇ~happy02 ぽちぽち☆

いよいよ今週末ですか!
しっかり体調整えて目標達成してくださいねhappy01
遠くから応援してますねぇrun

マロンちゃんもあめちゃんさんを応援するかのように
走り回ってますね!

もうすぐですねーなんだかちゃんと色々調整するんですね
すごいなぁーぜひ頑張って下さいね!!

取っ手に挟まってる(みたいな・・・)桃ちゃん
カワイイー(*´ェ`*)
Pちゃんはほんとイイお姉さんですね♪
(お姉さんだよね?)ぽち☆

いよいよ明日ですね!
体調は整ってますか?目標のタイム内で完走できることを祈りつつ
応援してますよ!
明日の天気はいかがなんでしょうか??
頑張ってくださいね!(*゚▽゚)ノshine

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
無事に帰ってきました^^
桃ちゃん、ハミハミやって~って言ってました。
それに答えるPちゃんもgood
マロンのフットワークはなかなかですconfident
 
 
 
cherryblossom真美子さん

こんばんは!
3人とも毎日元気に遊んでますconfident
マラソン・・・がんばりました~happy01
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
マラソンから無事に帰りました~
3人ともいい感じで遊んでますよ~confident
Pちゃんはまた桃にハミハミしてあげてました。
マロンのフットワーク欲しいですcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
カーボローディングにウォーターローディング。
やると違うもんですね。今回実感しましたhappy01
最後は右ふくらはぎがつりそうになりましたが
なんとか持ちこたえゴールですhappy02
ボックス!わかるよ~coldsweats01
ビューティーペアがやってたもんねsmile
応援ありがと。
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
応援ありがと~ございましす。
無事にもどりました~happy01
この日はマロンも激しく走ってましたよ~happy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
なんだかんだと色々あるんですよ。
まぁ、今回初めて試したこともあるんですけどねcoldsweats01
桃は取っての間が好きなんですよね~confident
はい、Pちゃんはお姉さんですよhappy01応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんばんは!
応援ありがと~ですsign03
思いっきり練習不足の中
マラソンから無事に帰ってきました~happy01
お天気は上々、途中までは快適でしたよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48413065

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日:

« なに植えよう・・・ | トップページ | 部屋ンコ活躍 »