うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 優しいPちゃん | トップページ | 部屋んぽ動画 »

スキマスキ

今夜も3人揃っての部屋んぽタイム

桃ちゃんフライト練習中

Img_8504

まだまだうまく飛べませんhappy01でも一生懸命です。

マロンは今夜もラグを改造。

Img_8506

地道に小さくしてますよ。

鳥斑、ちょっとずつ仲良くなっているような気が・・・

Img_8527   

今日もPのハミハミを待つ桃。

Img_8528

このまま結構な時間じっとしてました~

でも、Pのハミハミ今日は無しでした~coldsweats01

 

で、スキマスキなのはこのお方・・・桃ちゃん

マロンとPのケージの間にずっと居ました。

Img_8537

足が凄い事になってるけど、平気なの??coldsweats02

あくびもしちゃってcoldsweats01

Img_8549

Pはこっち

Img_8540

桃はどうやらPのいる傍に行きたくてスキマに居るらしい。

Img_8554   

まだマロン家へは行けないもんね。

その頃マロンは・・・お決まりのごろんちょ

Img_8543

今日もいい格好のが撮れましたsmile

父ちゃんのもしょもしょ気持ちいい??

Img_8550

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

明日はブログ更新&皆様のところに訪問できません。

明後日は行けるかな??

« 優しいPちゃん | トップページ | 部屋んぽ動画 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~Pちゃんを頼ってる感じかなぁ~近くに行きたかったのねぇ~lovely
Pちゃんは、マロン家が好きだからねぇ~☆
マロンちゃんのゴロン~~~今回は、特に面白い~可愛い姿ですねぇ~heart04

桃ちゃん、Pちゃんのハミハミ気持ちよくて
またしてほしかったんだぁhappy01
スキマ・・スイッチじゃなくって
隙間好きだったのね。。桃ちゃんflair

マロンちゃんのごろんちょ見たら
私もごろって昼寝したくなっちゃったよぉψ(`∇´)ψ

桃ちゃんとPちゃん仲良しなのですね〜。
そのうち、桃ちゃんとPちゃんでマロン家を占領しちゃうのかな(笑)

桃ちゃんがへやんぽに仲間入りして
さらにほのぼの度がUPしたね~(*´ェ`*)
更にニヤけちゃうわ(≡ω≡)
まだマロンちゃんとの絡みはないのかな?
マロンちゃんは気ままにゴロン?!
カワイイ!!ぽち☆

桃ちゃん、両足開いてるの?^^
スパイダーマンみたいで、かっこいい~good
にしても、桃ちゃんもマロンちゃんも^^
どーもあめちゃんさん家には「開きたくなる」何かがあるのかしらん(#^.^#)
ぽちぽち~☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桃はPのところに行きたいのかず~っとスキマにいたんですよ。
一緒にいるとけんかする事が多いのにねcoldsweats01
マロンのゴロンはいつ見ても豪快ですhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
そうそうスイッチじゃなくてねsmile
自分はスイッチ好きだけどね。
桃ちゃん、Pちゃんのハミハミ気持ちよかったみたい。
ハミハミ終わってもず~っと暫くこのままでしたconfident
マロンのゴロンはいつ見ても豪快でいいですよconfident
 
 
 
cherryblossompetit*boisさん

こんばんは!
桃とP・・・仲良しの時もあるけどケンカのほうが
今は多いかもね~coldsweats01
そのうち鳥斑でマロン家占領・・・ありですよ、ありhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
桃が加わってほのぼの度が増えました
でも、事故が起こらないように気を使う事も増えましたhappy01
桃とマロンの絡みはまだ無いですねぇ・・・
その内桃が慣れてきたらあるかもねconfident
マロンはいつもマイペースゴロンだもんね~応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
桃、両足開いて頑張ってますhappy01
家には足を開きたくなる何かがあるみたいですよ。
Pは開かないけどねconfident
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48345088

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスキ:

« 優しいPちゃん | トップページ | 部屋んぽ動画 »