うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 開けて~ | トップページ | 桃もたっぷりと »

庭の様子

この前とちがう水仙が咲いたのでUP

Img_8237

ムスカリも咲いてました。

Img_8248 

植えっぱなしで冬を越したパセリも新しい葉っぱ出てきましたhappy01

Img_8250

cherryblossomももう少しで咲きそうな感じですよconfident

 

さて今日の部屋んぽ

マロンはまたしてもPのご飯を

見て、右手をカゴにかけてるよsmile

Img_8270

Img_8271

『ふぅ~満腹なのだ~』

Img_8278

それは良かったね。

その頃Pちゃんはマロン家で羽繕い

Img_8282

いっぱい抜けてきたね。お疲れさん。

Img_8286

胸がまだらになってきてます。

Img_8296

早く換羽終わるといいね。

マロンお帰り

Img_8304

 

おまけ

ロールちゃん、濃厚ミルクティ味発見!

Img_8308

期間限定に弱いのさぁ・・・

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 開けて~ | トップページ | 桃もたっぷりと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水仙キレイに咲いてますね。
マロンちゃんがPちゃんのごはんを食べて、Pちゃんがマロンちゃんのおうちで羽繕い?
どっちが誰のおうちか分かんなくなりますね(笑)

水仙もムスカリも咲いてぇ~春ですねぇ~notes
こちらは、新緑の季節かな?
寒い4月だったので昨日は、気持ち良かったです~

気持ちいいと言えばぁ~マロンちゃん・・・Pちゃんのご飯をいただき、奇麗なお腹を丸出しでゴロン~気持ちよさそうですねぇ~lovely
Pちゃん~換羽ねぇ~何度も繰り返しやってくるんですねぇ~
気になるだろうなぁ~早く終わるといいですねぇ~☆
今日も良さ気な~天気ですよぉ~up

今度の水仙もキレイですねhappy01
これから桜なんですね。。
お花見楽しんでねcherryblossom

Pちゃんのご飯でおなかほんぽこりんのマロンちゃんhappy02
とっても可愛らしいですねnote
Pちゃんも栄養たっぷりとって換羽乗り切ってね!!!

こんにちは!
やっぱり、庭があるってイイですよね。
広そうだしっ(東京ドーム何個分?^^)。
ワタシも、毎日せっせとお水をやって、「がむばれ~」と声をかけてます!
・・・パセリ、もうすぐかなぁ?^^

今日も、おふたりさん、ひと時のお宅チェンジ♪
それぞれが、別荘感覚なのかな?
でも、全身入れるpちゃんの方がお得? フフフ。ぽちぽち~☆

cherryblossompetit*boisさん

こんばんは!
こちらもやっと色んなお花が咲いてきました。
マロンの家とPの家・・・ほんとにどっちがどっちか
分からなくなってきましたcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
やっと色んなお花が咲いてきました。あとは桜を待つばかりですconfident
マロンはまた気持ち良さそうにごろんちょです。
動物の換毛、換羽は季節ごとにやってきますからね・・・
大変そうだけど自然の原理だから仕方ないですね~confident
早く落ち着いてくれるといいのですが。。。
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
水仙、いろんな種類もらって植えてあるのですが。
どんな種類の水仙をどこに植えて~ってのが分からないので
どんな花かは咲いてからのお楽しみなんですcoldsweats01
そろそろ桜が咲きそうです(ちらほら咲き始めてきました)
マロンはPちゃんごはん食べ過ぎです・・・ほんといっぱい食べるんですよ。
おかげで皮吹きいらないくらいですhappy01
Pも早く換羽落ち着いてくれるといいんだけどね~
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
今年は忙しくてお庭あまり手入れ出来ないかも・・・
あっ!お庭、東京ドーム3個分ですbleah
送ったパセリの種・・・芽が出るといいなぁ・・・
諦めかけた頃にひょこっとなんてことあるので
芽が出るように祈ってますconfident
 
おふたりさん、お家チェンジはお手の物です。
そうそう、マロンは顔だけだからね~
Pの方がお得かもねhappy01応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48309685

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の様子:

« 開けて~ | トップページ | 桃もたっぷりと »