うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちょっとだけさくら | トップページ | 夜桜見物 »

鳥斑ミーティング?

今日も部屋んぽの様子です。

マロン家に行った桃ちゃん、

気付かないうちに空中ハウスの中に入ってたぁhappy01

Img_8684

その後、今日はかじり木上で鳥斑ミーティング

Img_8687

何が話し合われてたのかは謎ですがcoldsweats01

桃が深刻な表情に見えるのは気のせい??happy01

ミーティング終わった後はPのハミハミタイムです。

Img_8696

桃ちゃん今日も気持ち良さそうでしたconfident

一方、マロンは

鳥斑ごはんを狙ってました。

Img_8706

でも、最近扉閉めてるから食べられないのさconfident

Img_8707

ラグならいっぱい食べても大丈夫だからねhappy01

Img_8710

Img_8712    

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ちょっとだけさくら | トップページ | 夜桜見物 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラグ、新しくなってますよねsmile
また、すぐに小さくなっちゃうのかしら?

すっかり~Pちゃんといい感じの桃ちゃんですねぇ~notes
Pちゃんが、なにやら~桃ちゃんにアドバイス~それをまじめに聞いてる感じの桃ちゃんて感じです☆
仲よく~Pちゃんのお世話もまめですねぇ~

マロンちゃん~ご飯・・・まぁ~、食べ過ぎは良くないから~~~coldsweats01
ラグと思いっきり~遊んでねぇ~lovely

ラグって・・食べちゃうの?!coldsweats01
齧って遊ぶだけなのかと思ってました。
ボロポロとほぐれたの掃除するの大変だなぁとdash

桃ちゃん、Pちゃんすっかり仲良しheart02
Pちゃんは良いお姉さんだね!

ぽちっclover

cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
ラグ大きいの買って与えてます。
毎日着々と小さくしてくれてますよhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、ちゃんとPのアドバイス聞いてくれるといいんですけどねcoldsweats01
お世話係のPちゃん、大活躍の毎日です。
マロンは鳥班の扉開いていたらすぐに顔突っ込みますcoldsweats01
なので最近開けっ放しはやめてますconfident
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
ラグって食べちゃってもいいんですhappy01
逆に食べてくれるほうが後片付けしなくていいのでいいのですがcoldsweats01
自由奔放な桃ちゃんに対しPちゃんはうまく立ち振る舞ってます。
さすがお姉ちゃんってとこでしょうかconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48387963

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥斑ミーティング?:

« ちょっとだけさくら | トップページ | 夜桜見物 »