うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぱんぱん | トップページ | 短パンで部屋んぽ »

今日はPとマロン

まだマラソンネタ・・・

ネットタイム(実際にスタートライン超えてからゴールまで)

の結果がわかりました。4時間29分45秒sign03scissors

かろうじて4時間30分切ってましたhappy01よかったよかった。

 

さて今日の3人さんです。

マロン家が鳥班に乗っ取られましたsmile

Img_9146

マロンが外出中、すっかりくつろぐふたりです。

マロンはそんな事よりも自分の体磨きです。

Img_9162

ラグで遊ぶP。

Img_9165

Pちゃん、今日はマロンと絡みたかったらしい。

マロンがゴロンしてたら

Img_9172

Pが飛んできて

Img_9175

もしょもしょハミハミ~

Img_9176    

マロンとP久しぶりの絡みだねhappy01

その時桃はマロン家のかじり木に。

Img_9191

いつもPの居場所になってる場所独占です。

ひとりで止まりたかったの?

これからPと桃のかじり木争奪戦にならなきゃいいけどね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぱんぱん | トップページ | 短パンで部屋んぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソン~正式タイムが出て4時間30分を切ってる事がはっきりして良かったですねぇ~凄いです☆

マロン家でくつろぐ~お二人さん可愛い~ですlovely
Pちゃん~マロンちゃんにもサービス~偉いねぇ~
楽しい~みんなの様子ですnotes

マロンちゃん家、黙ってたら鳥かごに見えるぅ(笑)
桃ちゃん、マロンちゃん家 気に入ってますねぇ。

みんなお互いにお家を行き来してるのが
カワイイですよねぇ
お友達だからOKな感じもスキ(ノω`*)
Pちゃん・・・やっぱり尽くす子だよね
今日もとっても癒されました♪

Pちゃん、すごいですねlovely
マロンちゃんのお部屋に侵入しちゃうなんて(^O^)/

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
正式ネットタイムなんとか4時間30分切ってました。
とりあえずよかったですconfident
鳥班のふたり、すっかりマロン家がお気に入りです。
広いからね~happy01
 
 
 
cherryblossomうさポンママさん

こんばんは!
そうなのです。マロン家、黙って見てたら
大きな鳥かごになってますhappy01
ふたりともマロン家お気に入りみたい。
居心地がいいらしいよ~happy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
なんかみんな自由なんだよねぇhappy01
特に鳥班のふたりはマロン家に入り浸りですcoldsweats01
マロンは全然気になってないみたいだからいいけどね。
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
Pも桃もマロン家が大好きなんですよね~
毎日毎日、マロンの家に行ってますhappy01
自分達の家よりも広いからいいのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48458583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はPとマロン:

« ぱんぱん | トップページ | 短パンで部屋んぽ »