うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃不在 | トップページ | スキマスキ »

優しいPちゃん

今日は桃も参加して部屋んぽを楽しみました。

マロン早速wobbly

Img_8453

Pと桃、今日はいい感じ??

Img_8454

とりあえず動画撮ったのでどうぞ~(21秒)

Pちゃん桃にハミハミしてあげてました~桃、うっとりですconfident

Pのハミハミは気持ちいいもんね~

父ちゃんはこんな姿が見たかったんだよ~happy01

これからもふたり仲良くしてよ。

Img_8483

マロンはまったり背中向きごろんちょconfident

Img_8475

マロンも桃ちゃんと仲良くしてよ。

Img_8490

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃不在 | トップページ | スキマスキ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~お世話好きだったり~マイペースもありの優しい性格~heart04
桃ちゃんのお世話もしっかり~とup
桃ちゃんは、気持ちいいので~じっとしてますねぇ~lovely

マロン姫は、ご飯を貰ったのかなぁ~(笑)
気持ち良く~ゴロンですねぇ~heart04
みんなでぇ~仲よく遊ぶのも近いですねぇ~notes

pちゃんは、ほんと尽くす女だねぇ~^^
さっ、今度はあめちゃんさんにこりこりしてもらおうねっ♪

マロンちゃん・・・^^; アクロバチックダァ~。
完成形じゃないよね?  ごろんちょの途中形だよね(^^ゞ 

いいなぁ。。
我が家では見たことのない光景happy02
羨ましすぎですup

あ・・そっか我が家の女子はみんな勝気な子達だから
Pちゃんみたいな優しさ求めちゃ駄目のかなぁsad

可愛いPちゃんと桃ちゃんにポチッheart04

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
Pちゃんやっぱり世話好きです。誰に対しても優しいですhappy01
桃も気持ち良さそうにじ~っとしてました。
マロンは当たり前のように鳥ご飯食べてましたsmile
3人で遊ぶ日そう遠くはないかもねconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
Pちゃんはほんとお世話好きですよhappy01
今度コリコリしてあげないとなぁ・・・
マロンのカッコは・・・途中形です。
ゴロンちょの瞬間、背中から見たらこんな感じなんですね~
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
Pちゃんがみんなをお世話するのが好きなんですよね~
桃も気持ちよかったのかじ~っとしてましたconfident
なずなさん家もペアになったらこんな光景がみられるかもねhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48336250

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいPちゃん:

« 桃不在 | トップページ | スキマスキ »