うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 5月だね~ | トップページ | おでかけ »

GWですが

GWですが今日は特にお出かけもなし。

バドして菜園の準備して走って部屋んぽしておしまい

朝の桃ちゃん、ちょっと恥ずかしい感じかい??

Img_7879

でも元気ですよhappy01

このふたりも相変わらずです。

マロンがPのご飯を狙ってます。

でも扉閉まってるから無理だね^^

Img_7885

でも開いたら早速coldsweats01

Img_7902

Pのご飯の味を知ってしまったのねcoldsweats01

その後Pも負けじと?

Img_7903

もともとPのご飯だからね。

Pのご飯を食べてパワーアップsign03

Img_7925

すごい顔になってるけど・・・歪んでるよねhappy01

Img_7927

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 5月だね~ | トップページ | おでかけ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前から思っていたのですが…Pちゃんのごはんっておいしいのかしら?

私はGWまったく予定がなくて、毎日おうちでゴロゴロする予定です(笑)

桃ちゃんも少しずつでも~登場してくれると嬉しいですheart04
中々~可愛いこですねぇ~慣れたらどんな仕草を見せてくれるのか?楽しみですnotes
マロンちゃん~Pちゃんのご飯は、おやつのような楽しみかも~
Pちゃんもお腹すいて食べてますねぇ~lovely
ふたりは、いつものように~元気!元気!ですねぇ~heart04

桃ちゃん、まだ緊張中なのかな?
マロンちゃんは、扉が開くのを待ってる?(笑)
今日も、ご機嫌にJUNPしてますね。
Pちゃんも、好きなゴハンが取られちゃう前に
急いで食べなきゃって感じなのかなぁ。delicious

桃ちゃん、かわええのぉ( ´艸`)プププ
いいなぁ、その初々しさ♪
うちの天にも見習わせたい(゚ー゚;

マロンちゃん、Pちゃんのご飯もおいしいの?
Pちゃんもマロンちゃんの猫草食べてるし
おあいこかな( ̄◆ ̄;)

こんばんは♪
桃ちゃん、可愛いですねlovely
カメラに少しずつ慣れてきているかな
Pちゃんと2ショットできるといいですねshine

マロンちゃ~んsign03
Pちゃんのご飯食べちゃダメだよ
ご飯は殻ついてないタイプですか?
それとも食べちゃってるのでしょうか

Pちゃんのご飯たべちゃっても怒らないのねbleah
Pちゃんすごいわcoldsweats01

我が家もどこも出かけませんでしたが、
換気扇の掃除やらといそがしいです。

桃ちゃんカワイイ(*´ェ`*)
みんなと一緒に遊べる日が楽しみですね♪
マロンちゃん、すっかりPちゃんのご飯の虜だね
扉が開く前にご飯の前で狙ってる(?)
マロンちゃんがめちゃカワイイ~!!( *´艸`)
ぽち☆

cherryblossompetit*boisさん

こんばんは!
Pちゃんのご飯美味しいらしいですよ^^
GWはこの子達がいるので基本的に日帰りお出かけです。
近場で済ませておしまいですけどねconfident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桃も少しずつ登場させていきますので宜しくです。
最近やっとお家の中で活発に動くようになりました。
みんなで遊ぶことはまだ先かもしれませんが
ちょっとずつ進歩してますconfident
マロンはPのご飯の虜になってますcoldsweats01
Pちゃんも最近ちょっと焦り気味なんですよsmile
 
 
 
cherryblossomうさポンママさん

こんばんは!
桃ちゃん、まだ緊張してます。
でも最近、少しですが家の中で活発になってきましたconfident
マロンは毎日Pちゃんのご飯食べてますcoldsweats01
Pちゃんもマロンにご飯食べられると思って
焦り気味でご飯食べてましたよcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
桃ちゃんはとても控えめな子のようです。今のところねhappy01
でも天ちゃんの元気いっぱいなところも見習って欲しい気もします。
マロンはPちゃんのご飯お気に入りなんです・・・
本当に毎日食べてますよcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
桃ちゃんはカメラそんなに怖くないみたいです。
っていうか、全ての物に『なんだこれ~』って感じですよhappy01
Pちゃんと仲良しツーショット見れるといいんだけどなぁ・・・
桃がまだ小さくて世の中あまり分かってないようでcoldsweats01
マロンはPちゃんのご飯大好き!!
Pのご飯は栄養価の高い皮付きタイプです。
でもマロンには全然関係ないようですconfident
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
Pちゃん、最近はマロンがご飯食べに来るとオロオロしてます。
いっぱい無くなるのでちょっと焦ってきたかもhappy01
この子達が居るとあまり遠出はできないですよね~confident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
桃がみんなと一緒に遊べるようになるのはいつになるかなぁ・・・
まだまだ掛かりそうな感じですよconfident
マロンはほんとPちゃんのご飯大好きみたいで
毎日P家の中に顔入れて食べてます・・・
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48248597

この記事へのトラックバック一覧です: GWですが:

« 5月だね~ | トップページ | おでかけ »