うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 買ってみました | トップページ | Pちゃんが世界を救う?? »

mother

っていうドラマが日本テレビで

14日(水)の夜10時から始まります。

実はこのドラマの序盤の舞台が室蘭なのです。

地元がロケ地だからちょっと注目してるってワケhappy01

室蘭の風景を見たいsign01という方は是非sign03

詳しい事はこちらをクリック

 

さて、昨日ホームセンターで購入したネコ草の種

Img_6745

これはペットコーナーに置いてありました。

でも、園芸コーナーにも置いてあったよcoldsweats01

で、こいつの本当の正体は・・・

Img_6802

うさぎさん達が愛して止まないえん麦なんですね~confident

うさぎさんのおやつは実(いわゆる麦の部分)ですけどね。

だから葉っぱも大好きなのかな??

 

やっと部屋んぽの様子ですcoldsweats01

Pちゃん今日はアンテナ調整なしみたいです。

Img_6758

P『きょうはよく映ってるからね』

Img_6755

その後部屋を縦横無尽に飛びまわってました。

Img_67651

 

マロン、ジーンズペロペロ・・・

Img_6770

汚いからあんまりペロペロするんじゃないよ。

出た!耳なしマロン、へ~んなのhappy01

Img_6784

マロンにとって父ちゃんの体は遊び道具らしい・・・

Img_6796

跳んだり乗っかったりcoldsweats01

楽しそうだから別にいいんだけどさconfident

今日もうたた寝チョメチョメをウィ~~ンってやってました。

Img_6799

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 買ってみました | トップページ | Pちゃんが世界を救う?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこ草~って・・・エン麦だったんですかぁ~!!!
牛さんも好きなんですよねぇ~☆

Pちゃん~カッコよく飛んでますねぇ~shine
小さな足が、可愛い~heart04
マロンちゃん~耳なしだと体が、ふかふかで~ボディーラインが違って見えるわぁ~
何者だぁ~~~と可愛さは、変わらないけどぉ~lovely
自分の所で遊んでくれるの~嬉しいですねぇ~notes

ネコ草の正体にビックリ!!!
えん麦だったとは... きっとマロンちゃん
美味しいお顔で食べるんでしょうね~( ´艸`)
マロンちゃん あめちゃんさんの周りで楽しそう♪
一緒に遊べるなんて羨ましいです。

ドラマ 見ますね♪室蘭の風景 見たいです!!

ほんとだーーー!!エン麦だぁ!!!
って疑ってた訳ではないよ(;^ω^)
うさちゃんは種も草もスキって事ですね~

耳なしマロンちゃんなんかうさぎじゃないみたいね!
でもでもカワイイ~(*´ェ`*)
ジャンプ姿もカワイイよぉ!!
飛んでるPちゃん、かっこいいーね(oゝ艸・)ぽち☆

今夜はバテて寝てしまいそうなので録画しておきます(゚ー゚)

あめちゃんさんみたいにキレイに写真撮りたいなぁヽ(*≧ε≦*)φ
飛んでる写真なんて絶対撮れないもんなぁ・・・・
Pちゃんもマロンちゃんも生き生きと撮ってもらえて
本当に幸せだねo(*^▽^*)o

こんばんは☆
さっきそのドラマを見てました。
(てか号泣してましたsweat01
おかげでPCタイムがなくなってしまいましたが・・・(^^ゞ
室蘭が舞台だったのでちゃんとあめちゃんのこともよぎりましたよ~♪

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
えん麦って草食動物さんはみんな好きなのかなぁ・・・
Pちゃんの足可愛いですよね~happy01
マロンも耳がないと何回見ても違う動物ですねcoldsweats01
マロンにとって父ちゃんはいい遊び道具に違いない・・・
体の上跳び越えたり飛び乗ったり・・・coldsweats01
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
ネコ草の正体はえん麦だったんです。びっくり!
うさちゃんは実は好きだけど草も食べるとは。
今から育てるの楽しみですhappy01
マロンは父ちゃんの体の周りや上で遊ぶんですよね。
完璧にいい遊び道具になってますよcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
やっぱりえん麦でした。うさちゃんは種も草も
好きなんだね。えん麦恐るべしhappy01
耳なしマロンは何回見てもうさぎさんじゃないよね~。
違う動物みたい。
飛んでるPちゃん、鳥っぽいでしょhappy01
応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
ドラマ・・・思ったよりも重い内容でcoldsweats01
Pちゃんの飛んでる写真はやっぱりデジイチにしてから
撮れるようになったんですよねcoldsweats01
それまでは全然撮れなかったんです。
やっぱりデジイチにして正解でした~
なずなさんもどうですか??って誘ってみましたsmile
 
 
 
cherryblossom夫婦レンジャーさん

こんばんは!
ドラマ見たんですね~重かったでしょ~coldsweats01
自分も泣きそうでした(ちょっとウルった)
自分の知ってる風景がドラマになるってなんか不思議ですね。
これからどうなるのか楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48081507

この記事へのトラックバック一覧です: mother:

« 買ってみました | トップページ | Pちゃんが世界を救う?? »