うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日からは | トップページ | これもウマ~い »

ご活発で

今日の部屋んぽ、ふたりともとてもご活発でしたhappy01

Pちゃんなんかほとんど父ちゃんにまとわりついていたので

写真あまり撮れませんでしたcoldsweats01(こういうときはデジイチ不便かも)

今日撮った数少ない貴重な写真です。。。

Img_6319

貴重でもないかcoldsweats01

Img_6326

ジムでのボール遊びに

Img_6329

父ちゃんの上をぴぃ散歩

Img_6335

楽しかったらしいconfident

 

マロンの写真はたくさんあります。

Img_6301

いっぱいだから選んで載せるよ。

Img_6302

こんな格好にもなってたりするんですね~   

Img_6310

こっちも

Img_6311

さすがに疲れて得意のゴロ~ン

Img_6322

そしておなか減ってラグぶんぶんガジガジ~ですconfident 

Img_6324

今日も楽しく部屋んぽ出来たかな?

 

おまけ

ようかんロール・・・

多分、こっち(北海道)でしか売られていないと思います。

パンです。

Img_6300

パンに背割りしてあって~

その中にホイップクリームが挟まっていて~

上にはようかんが塗ってあります。

ああ~パン自体写真撮るの忘れた~

これがなかなか美味しいんですよhappy01

今日は50円だったので買いましたcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今日からは | トップページ | これもウマ~い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
pちゃんもマロンちゃんも元気でナニヨリ♪ナニヨリ♪
そーいえば、昨夜、小猪もアドレナリン出まくりって感じでした^^
満月だった?(^_^;)
ぴぃ散歩・・・受けましたっhappy02
↓最後から2枚目のマロンちゃん、ぐぃ~~~~~ん♪ 絶好調! 
ウンウン、かずみちんさんの言うとおり、トレーニングかも^^
あめちゃんさんも一緒に、ハイッ! ぐぃ~~~~~~ん♪

マロンちゃん 動きのある写真がいっぱいですね~♪
活発だった様子が すっごく良くわかります☆
う~たんは サークルが狭いから あまりジャンプしないし
したとしてもその瞬間をカメラに納めるなんて
私には無理なので 今回の写真に
感激しちゃいました!!
こんなんなるんだぁ~ってね( ´艸`)
やっぱり最後はごろんちょなんですね。
う~たんは 最近ごろんちょして爆睡することが
増えてきました(*≧m≦*)

ようかんロール...甘そう^^;
って50円? 安すぎですね^^

Pちゃん~ご機嫌でぇ~なお一層可愛い顔してる写真ですねぇ~lovely
伝わってきそうな楽しさです☆
マロンちゃんも元気元気~notes
ゴロン~~~も可愛くて見るたびに「可愛い~~~」と言いたくなりますねぇ~

お買い得~ウマウマなパン中身見たかったわぁ~coldsweats01

Pちゃんはママさんともパパさんとも仲良しなんだねぇ( ^ω^ )
Pちゃん可愛いからお二人とも可愛くて仕方ないのでしょうね♪

マロンちゃん、走る走る⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
けどそんなマロンちゃんがキレイに撮れてて羨ましい!
私もデジイチ欲しいかも・・って腕がともなわないですね!

こういうごろんとしたところとか
ジャンプを私もcameraにとりたいのですが
取れないですうcrying

あまりにも動きが早すぎてcrying

今日は二人とも元気だったのね~♪
そういう時も仲良しなんだね(oゝ艸・)
元気な時って写真撮りにくいんだよね・・・
そういうのを撮りたいんだけどね!
マロンちゃんのジャンプはいつもキレイに
撮れてますね!!

ようかんロール、食べてみたーい!!
こっちでも売って欲しいなぁ(≡ω≡)ぽち☆

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
この日なんかふたりとも元気良くて・・・
小猪ちゃんもだったの??でも満月じゃないよね~。
Pちゃんたま~にトコトコぴぃ散歩するんですよhappy01
そのうち商店街プラプラするかもね。
マロンほとんど毎日トレーニング中ですhappy01
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
マロンいっぱい動いてくれたので適当にシャッター
押してたらいろんな格好のが撮れましたhappy01
肉眼ではわからないけど写真で撮ると色々な格好してました~
やっぱりcameraデジイチは撮ってて楽しいです。
う~たん爆睡するんだね。安心している証拠だねconfident

ようかんロール、甘そうでしょcoldsweats01
でもそんなに甘くなくて食べやすいんだよsmile
それも安売りで50円なので買っちゃいました。
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
Pちゃん超ご機嫌でしたよ~happy01マロンも一緒に元気でした~
やっぱりふたりとも元気なのがいいね。
ようかんロール中身撮っておけばよかったですよね。
食べちゃってから気がつきましたcoldsweats01

cherryblossomなずなさん

こんばんは!
マロンもPちゃんもふたりのアイドルです。
Pちゃんは飛びながらふたりの間を行ったり来たり
そして話かけたらお返事してくれるのがいいですねconfident
マロン、とにかく元気です。デジイチにして良かったですよ。
自分も写真の腕はありません。デジイチに助けられてますcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
ジャンプの写真やゴロンの瞬間
自分もコンデジでは限界がありましてcoldsweats01
デジイチ買ってもらって撮れるようになりました。
さすがデジイチですhappy01
アンちゃん動き早そうですもんねconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
この日はふたりとも元気いっぱいでしたよhappy01
マロンの写真はほんと何枚も撮ってますcoldsweats01
ジャンプする時もだんだん分かってきたので狙ってパシャッとです。

ようかんロールそんなに甘くなくて美味しいですdelicious
前にどっちのケンミンショーでやってたのですが
ヤマザキさんが全国で発売した事もあるそうなのです。
でも、受け入れられなかったみたいですよcoldsweats01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48018153

この記事へのトラックバック一覧です: ご活発で:

« 今日からは | トップページ | これもウマ~い »