うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 順調です | トップページ | おねだり上手 »

キイロイトリさんが

今日のおふたりさんです。

Pちゃんはまったりモードだったのでほとんどお家の中の写真

唯一お部屋に出ていた時の写真↓

Img_6499

これからお家に帰ってず~っと羽繕いやご飯食べてました。

Img_6504 

Img_6505

マロンはいつものように元気です。

Img_6497

うりうりhappy01

Img_6510

今日はPちゃんが自分の家に引きこもってたので

早めに扉閉めたんです。で、いつも扉開けっ放し用に

使っているキイロイトリさん洗濯ばさみも取り外して

置いていたらマロンがやってきて

Img_6521

もてあそんでましたcoldsweats01

Img_6526ポイッ

なんか随分楽しそうだったねconfident

 

その後はなんと

Img_6533

Pちゃんのジムを置いてある衣装ケースの上に・・・ひょいsign01

Img_6534

この後、案の定Pちゃんのジムをガジガジしたので

マロンを強制的にここから降ろしたのは言うまでもありませんcoldsweats01

でも、1度乗ったから明日も乗るだろうな・・・

ジムの置き場所変えなくちゃ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

本日の走行時間60分。

« 順調です | トップページ | おねだり上手 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
↓うけたぁ~happy02
起き上がるとこと、扉の方を向いてごろんちょのマロンちゃん、
前者は「あら~ん♪」みたいな感じで妙にいろっぽいんだけど、
ごろんちょの背中はオッ○ンちっくで(ゴメン!怒らないでぇ~^^;)、
ほんと「how many いい顔~♪」って歌っちゃったよ(#^.^#)
今日は衣装ケースの上でどんなお顔を見せてくれるのかな?
・・・って、いえいえ何も「乗れ!」と言ってるわけでは・・・モゴモゴ(^^ゞ
pちゃん、オシャレさん^^
一生懸命だね♪

Pちゃん、換羽だから
ちょっとしんどかったのかな?!

Pちゃんの代わりに黄色い鳥さんと遊んでたんだね、マロンちゃんhappy01
マロンちゃんは鳥さん大好きなんだねぇheart04

今日のPちゃんはまったりの日なんですね
マロンちゃん、きっとPちゃんがいないから
退屈だったんだね~
かわりにきいろいトリさんと遊んでみたのね(≡ω≡)
カワイイしっ!!
うーん!よく見るとPちゃんのジム・・・
ガジガジしやすそうね( *´艸`)ぽち☆

(≧∇≦)
ひよこちゃんと遊んでもらって
たのしそうо(ж>▽<)y ☆

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
扉向きごろんちょのマロンの背中は
とてもおっさんチックでしょcoldsweats01
自分もそう思いながら撮ってました~
この次の日は衣装ケースに乗りませんでしたconfident
Pちゃんはいっぱい羽繕いしてましたよ。おされさんでしょhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
Pちゃん、やっと最近換羽落ち着いてきました~happy02
夜に部屋んぽしてるのでお疲れのときもあるみたいです。
マロン、キイロイトリを咥えて~ポイ!の連続。
いくら鳥さん好きでもPちゃんはそういう風にしないで欲しいですhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
Pちゃんはまったりデーです。やっぱり日中のほうが活発。
マロンはキイロイトリさんを咥えてポイってしてました。
Pちゃん出てこないから遊んでたのかもconfident
Pのジムマロンには打って付けのかじり木だよねcoldsweats01
監視しなきゃ大変な事になるかも。
応援ありがとう^^
 
 
 
cherryblossombonnyさん

こんばんは!
マロン楽しそうに遊んでました~
本物をそういうふうにやられたら困るけどcoldsweats01

こんばんは♪
Pちゃん、あんまり遊ばなかったんですね
そういう気分の時もあるんだ…

マロンちゃんついに、ケースの上に乗っちゃいましたかsign03
そうそう、覚えたことは何回も繰り返してしまいますもんね~
洗濯ばさみを投げた瞬間の写真、ナイスショットですねhappy02
くわえてる時の顔、かわいい((*´∀`)) 元気いっぱい~

cherryblossomスピカさん

こんばんは!
Pちゃん、夜はちょっとお疲気味でした。
日中いっぱい遊ぶと夜はまったりすることが多いです。
マロンとうとうケースの上に乗っちゃいました。
でも、このとき以外が乗ってないんですよね。
乗っちゃダメなの分かったのかな??confident
洗濯バサミ何回も放り投げられてましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48042357

この記事へのトラックバック一覧です: キイロイトリさんが:

« 順調です | トップページ | おねだり上手 »