うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« キイロイトリさんが | トップページ | もりだくさん »

おねだり上手

今日は朝マロンからです。

マロンさん『おやつください』ともうしております。

Img_6552

ハナ出過ぎcoldsweats01

マ『なでこじゃなくておやつほしいんですけど・・・』

Img_6557

そうですか。

おねだり成功!おやつに小松菜もらって食べてました。

Img_6564

マ『わかればよろしい』

どうでもいいけどトイレの前でよく食べる事できるよねcoldsweats01

 

夜の部屋んぽ

Pちゃんは父ちゃんの袖の中が気になる様子。

P『・・・』

Img_6572

P『なにはいってるの??』

Img_6573

暗くて見えないでしょconfident

今日はカーテンに掴まったり

Img_6587

バタバタ飛んだり   

Img_6591

ジムでボール遊びしたり

Img_6594

ご活発でした。

 

マロンは・・・父ちゃんの上です。

Img_6631

楽しい??

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« キイロイトリさんが | トップページ | もりだくさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです*

袖を覗くPちゃんかわいすぎます!

マロンちゃん、おねだり成功おめでとう。
やっぱり可愛いコは得ですね♪

Pちゃん、袖相変わらずはまってますねー
もしかして、以前袖の中で美味しい何かを発見して
毎回期待してるのかも?
ただ覗くのが楽しいだけかな(´∀`)

こんにちは!
覗き込むpちゃん、めちゃかわいいーheart04
↑とりちゃんさんの説、タノシー。
今度一回仕込んでみます?^^
最後のマロンちゃん・・・何か言いたげだなぁ~(*^_^*)

マロンちゃん、網にお鼻突っ込んで~・・・
とれなくなったらおやつ食べれなくなっちゃうよぉ(A;´・ω・)アセアセ

Pちゃんはお袖の中がとっても気になるんだね♪
きっとおいしいものでも入ってような気がするのかな(*≧m≦*)

cherryblossomchirolさん

こんばんは!
Pちゃん、袖が好きっていうより穴が好きなのかなぁ・・・
マロンにおねだりされたら弱いですcoldsweats01
ほぼ、おやつ与えちゃいます・・・happy01
 
 
 
cherryblossomとりちゃん

こんばんは!
Pちゃん袖の中覗いてなに探してるんでしょうね。
美味しいもの仕込んだことないんだけどcoldsweats01
多分、穴をただ覗くのが好きなんだと思いますhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
袖覗いてるところ可愛いでしょconfident(おやばか)
今度、何か仕込んじゃう??でも何仕込めばいいんだろcoldsweats01
最後のマロン・・・ちゃいさんみたいにちゃぶだいやって~って
言ってるのかもhappy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
マロンのハナ凄い事になってるでしょcoldsweats01
おやつの為ならこんなふうになっちゃいます。
Pはなんで袖を覗くんでしょうね・・・
本当に美味しいもの探してたりしてhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48051711

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手:

« キイロイトリさんが | トップページ | もりだくさん »