うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« もりだくさん | トップページ | mother »

買ってみました

最近、一部のうさ友さんの間で話題??になっている。

ネコ草・・・の種買ってみましたhappy01

Img_6749

今度、鉢に植えてみたいと思います。

だいたい10日くらいで出来るって書いてありましたが

果たして・・・マロン、それまで待ってねconfident

Img_6746

今日は久しぶりにワンセグアンテナ職人の登場です。

Img_6690 

P『映った??』

Img_6693

P『もうちょっと』

Img_6689

P『これでどう?』

Img_6696

P『かんぺき!』

Img_6704

さすがPちゃんだね。

でも、最初から映ってたんだけど・・・coldsweats01

そうこうしてるうちにマロンがごろ~ん

Img_6729

気持ち良さそうhappy01

Img_6730

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

本日の走行時間60分

« もりだくさん | トップページ | mother »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休んでる間にも、訪問ありがとうございました。
可愛い~サイズになったぁ~うたた寝まくらですねぇ~coldsweats01
メカニックPちゃん~念入りですねぇ~notes
ネコ草は、種でも売ってるんですねぇ~10日間が、待ち遠しいですねぇ~
マロンちゃんは、気に入ってくれるかなぁ~楽しみですねぇ~heart04
朝は、マロンちゃん~可愛いおねだりビームに一撃ですねぇ~おやつは、みんな好きですよねぇ~good

うさ友さんの間で話題なんですかぁ~?
あ~私 出遅れてる~(TmT)
マロンちゃん 楽しみだね♪
短いようで長い10日間 待てるかなぁ~( ´艸`)
うちのベランダのイタリアンライグラスは ずっと放置気味^^;
そろそろ種まきしようかなぁ...
Pちゃん アンテナ直して画面見て☆
ちゃ~んと調節しているんだね かわいい~♪

おー!!猫の元気草じゃないですかっ。
うちも育ててますよ~☆

猫チェリーのために育ててるんですけど、話題になってるんですね☆
おー!!いい事知りました☆☆

Pちゃん、アンテナ調整してて・・・TV見れたかな?

ぽちぽちぽちっと♪♪

pちゃん、すごすぎっ!
ヒトにはわかんない微調整やってくれてんだよねぇ~^^
マロンちゃん、今日はこっちむき♪
で、なんで、そんなお茶目なの?(#^.^#)
ホントにごろんちょしてるだけ?
みんなに笑いを提供しようとがむばってくれてるのかな? フフフ~。
↓マロンちゃん、どんどん「ラグ」の使用法を広げていってる♪
メーカーさんに見せてあげたい! きっと大喜びだよ。

猫の元気草って種でも売ってたんですねぇ。。
私はいつも園芸店でプラ鉢に入ったの買って来てたので・・・
けど猫、これ食べると吐くんですよねぇ。。
毛玉出すにはいいのかもなんですが
あちこちで吐かれると辛いものがありました(;´Д`A ```

Pちゃん、アンテナの調整上手なんだねぇ(゚▽゚*)
ちゃんとチェックしながら、すごいねぇ(*≧m≦*)

ぽちっ♪

こんばんわ~。^^
ねこ草の種ってあるんですねー。
ねこ草の鉢しか知りませんでした。^。^
僕は去年園芸屋さん探し回ってチモシーの種(多分農家の方が買われるような本格的なの)を取り寄せてもらってしまいました。--;
それを知ってればもっと楽だったのかも。^^;
Pちゃんの自慢げな顔が最高です。^。^

おおー種が売ってるんですね!!
袋・・・ガン見しちゃったわ(≡ω≡)
ペット用品として売ってるのかな~?
うちも買ってみようかな!!
Pちゃん、ほんとアンテナ好きだよねぇ
仕草がかわいいわぁ(*^-^*)ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
ラグも枕にいいサイズになりまして~happy01
Pちゃんはアンテナ一生懸命調整してくれました。
ネコ草の種売ってたんですよ~
鉢も売ってたのですが育てる楽しみもあるので
種買ってみました~で、植えようと思ってたら
連日の悪天候・・・鉢に土盛って種植えるだけなのですが
雨降ってて出来ませんcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんにちは!
自分が訪問しているうさ友さんの間だけなんですけどねcoldsweats01
種買ったのはいいですが、悪天候の為まだ植えてないんですよ~
だからマロンに与える様になるにはまだ先ですね。
そちらはそろそろ色んな物種まきできるくらいに
暖かくなってきたでしょうか?
早く農作業がしたいですconfident
Pちゃんアンテナ調整に夢中でしたhappy01
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
まいまいさん家では育ててるんですねsign03
うさぎさんの毛球症にもいいらしいですよ。
仙ちゃんにも是非あげてみてください!!
話題になってるのは自分の行くウサともさんの間でなんですけどね。
Pちゃん、ちゃんと調整してテレビ見てましたよhappy01
応援ありがとうhappy02
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
Pちゃんアンテナ調整に夢中で・・・
微調整、人には全然わかりませんhappy01
マロン今日は普通にこっち向き~でも格好が変??
いつも笑いを提供してくれますhappy01頑張ってるみたい。
マロンのラグ、とうとう枕になりました~
丁度コースターと同じくらいの大きさかな?confident

cherryblossomなずなさん

こんにちは!
ネコ草、種で売ってたので買ってみました~
こっちの方がお得だと思ったのでこれから育ててみようと思いますhappy01
なずなさんとこのネコちゃんは吐いちゃうんですね・・・
あちこちで吐かれるとそれはねcoldsweats01
うさぎさんは吐く事出来ない動物なので
その辺は気を使わなくてもいいんですよね。
Pちゃん、アンテナ調整夢中でした。
きっと天ちゃんも出来るようになりますよconfident
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんにちは!
ネコ草の鉢は結構色んなところで見たことありますが
種を売ってたので育ててみようと思い買いました。
それにこっちの方がお得みたいなんで~coldsweats01
チモシーの種お取り寄せしたんですか??
普通では売ってないですもんね。
ネコ草とチモシーは違うのでチモシーお取り寄せの価値は
十分あると思いますhappy01
いいなぁ生チモシー、うさこくんは幸せ者ですねconfident
Pちゃんはアンテナ調整楽しそうでしたよ。
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
ネコ草の種、売ってました。ちなみに種5袋入って348円でした。
多分、鉢植えにすると5鉢分だと思うのですが・・・confident
で、これホームセンターのペットコーナーに売ってたんですよね。
園芸コーナーにもちょっとだけ置いてましたけどねhappy01
今度見てみてください。
Pちゃんホント、アンテナ好きです。飽きるまで調整してますよhappy01
応援ありがと~happy02

こんばんは♪
Pちゃん、アンテナ調整ほんとにやってるみたい~
お役にたててると思ってるかも知れませんねhappy01

ネコ草… そんなのが流行ってるんですか~
ウサギが食べてもいいんだsign03
チモシーと全然違うものなんですか?
あめちゃんさん、野菜の栽培とかお得意だから
豊作になりそうな予感…

cherryblossomスピカさん

こんにちは!
Pちゃんアンテナ調整大好きなんですよ~
映っててもお構いなしですhappy01
ネコ草・・・自分のうさ友さんの間でちょっとブームなだけですhappy01
うさぎさんも毛球症予防になるらしいですよ~
これは牧草ではなくてえん麦なんです。
これから植えるのが楽しみですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48071629

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみました:

« もりだくさん | トップページ | mother »