うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 水浴びスイッチ | トップページ | 新居に転居 »

少しでも

近くのスーパーで先週から沖縄フェアやってたので

少しでも沖縄気分を味わいたくママに

ブルーシールアイスを買ってもらいました。

Img_7168

シークゥワーサーシャーベット。すっぱdelicious

でも美味しかった~沖縄行きた~いhappy01

 

 

さてさて、今日のおふたりさんですよ。

マロンちゃんは絶好調でした。

いきなりジャンプするからcamera追いつけなくて見切れちゃいます。

Img_71751

もうちょっとなんだけどなぁ。

その後も素早い動きの連続。

Img_7177

Img_7178

ドテっsign03

Img_7182

Pちゃんもそれなりに楽しんでます。

Img_7172

父ちゃんの足に居るところ撮ろうとシャッター押したら

マロンに邪魔されたcoldsweats01いいタイミング。

Img_7198

もう1度。

Img_7201

マ『と~ちゃん、こっちだよ』

Img_7205

はいはい。

マロンちゃん、今日は大満足だったのか??

Pちゃんのカゴの扉閉める前にお帰りになりました。

Img_7220      

いや、多分暴れすぎておなかが空いたんだな、きっとcoldsweats01

Pちゃんはカトルボーンをがじがじがじ。

Img_7223

たま~にかじるよねhappy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 水浴びスイッチ | トップページ | 新居に転居 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^
僕は沖縄より北海道派ですよ~。^。^
食べ物の美味しさは北海道が日本一じゃないかと思ってます。^^v
Pちゃんとマロンちゃんとで、とーちゃんの取り合いですね。^^
自分から家に帰るなんておりこうさんですねぇ。^-^

沖縄の空と海~いいですよねぇ~notes
石垣島も最近は、すっかり~有名になりましたねぇ~☆
私が、行った昔はなのも無いのどかなぁ~所で海が最高だったなぁ~
食べ物~トロピカルでしたよぉ~(スィーツなど)

マロンちゃん~浮いてるかのよぉ~に跳ねてるわぁ~up
元気いっぱい~で、お腹は空いてしまったかなぁ~ゲージに帰る姿もカッコイイ~
Pちゃん~ちょこんと御膝に乗っかってる感じが、可愛い~ですねぇheart04
ふたりとも~あめちゃんの周りで楽しそう・・・あめちゃんが、かなぁ~~~notes

私も沖縄もいいけど
食べ物は北海道の方がおいしいかとhappy01
私、一度あめちゃんさんのお父さんになってみたい!
あ・・単純にマロンちゃんとPちゃんに遊んでもらいだいだけなんだけど(;´Д`A ```

しっかり遊んで自分でおうちに帰るマロンちゃん、お利口さん♪ぽちっ☆

北海道からだと遠いですね~沖縄!
でもどっちかと言われると北海道の方が
行きたいよ~何でもおいしいし(≡ω≡)

マロンちゃん、いつもキレイに撮れてますよ~
ジャンプの写真いいよね!!!
Pちゃん見てたらやきもち焼いたかな?!
両手に花ですねっ( *´艸`)ぽち☆

cherryblossomうさ父さん

こんにちは!
北海道派うれしいですね~confident
食べ物は確かに美味しいと思います。特にfish系がdelicious
マロンもPも部屋んぽに満足したら自分で帰ってくれるので
とても楽なんですよね。いつも助かってますhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
自分も約10年ほど前に石垣の方に行きましたhappy01
信じられないくらいに時間がゆっく~り流れているようで
ほんと最高でしたよconfident食べ物も美味しかった~

マロン、ワイヤーで吊られてるみたいに撮れましたcoldsweats01
マロンもPも楽しそうですが・・・自分が一番楽しんでるのかもね。
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
沖縄はゆっくりのんびりした感じが好きなんですよね。
食べ物はこっちの方が美味しいのかなぁ・・・fish系は特に。
家に来てくれたらマロンとPに遊んでもらえますよ~happy01
マロン、部屋んぽ満喫したら自分で帰ってくれます。
その後のご飯目当てだと思うんですけどねcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
ここから沖縄まではちょっと遠いですね。
なので沖縄フェアとか九州フェアとかあると
いろいろ買ってしまうのですよ~気分だけでもと思ってcoldsweats01
確かにこっちの方か四季がはっきりしているので
食べ物も美味しいかもしれません。特にfishがね。
ジャンプの写真、毎日狙ってますよ~ちゃんと撮れた時は嬉しいよね~
Pちゃんも部屋んぽ楽しんでました~応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48132428

この記事へのトラックバック一覧です: 少しでも:

« 水浴びスイッチ | トップページ | 新居に転居 »