うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 4月だよ | トップページ | テレビは »

勢いで

え~、毎年参加させてもらっている洞爺湖マラソン

ここ数年は10kmに出場していたのですが

今年は初めてフルマラソンを走ってからちょうど10年ということで

勢いでフルマラソンに再挑戦することにしました。

今回は4時間30分の壁を破る事が目標ですsign03

まずは部屋んぽでマロンと走って練習しようsign01ちがうかcoldsweats01

 

さて今日の部屋んぽ

マロンご機嫌ジャンプです。

Img_6010

父ちゃんと一緒に走って疲れたマロンhappy01

Img_6034

一休みのあとはうたた寝まくらをグイグイ~っとhappy01

Img_6047 

Pちゃん、ワンセグアンテナ調整

Img_6021

で、アメトーーーーーク見てましたhappy01

Img_6026

面白いね~

Img_6037

 

 

おまけ

これ↓大好きです。

Img_5999

去年も期間限定で出ていて食べまくり。

今年も限定で復活してました。早速購入ウマウマでしたdelicious

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 4月だよ | トップページ | テレビは »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マットが、随分可愛いサイズになってる~~~sign02大きなサイズを振り回してガジガジし続けて・・・結構活躍?してますねぇ~notes
アメトーーーークGS楽しかったですねぇ~good
もちろん~いつもの時間のも見ましたよぉ~

今回は、フルマラソンですか!!!
肉離れしたところは、得に気をつけて~練習に励んでくださいねぇ~up

マロンちゃんうたたね枕ぐいっとあげてすごいlovelyナイスですねheart02

ちょっと気になるのは最後の食べまくったものは
ポテトチップスですか?
うちの方では見かけたことないのですがcrying
一度食べてみたいですweep

10km走るだけでも、超すごいのにフルマラソンですか?すごっ!
私はもう、10メートルだって走ってないかもcoldsweats01
アメトーーーーーク、めっちゃ好きです。
昨日も、もちろん見ました。
家電芸人は為になるし、空気清浄機、買い足したくなりました(笑)

それから、プレゼント 昨日 届きました。
ありがとうございます!
さっそく 記事にさせてもらっちゃいましたので、ご了承を・・・。m(UU)m

こんにちは!&やったぁ~!
勢い・・・大切です^^
マロンちゃんのように軽やかに、
pちゃんのように宙を飛ぶように(pちゃんは、ホントに飛んでんですけどね^^;)♪
がむばってくださーいヽ(^o^)丿

マロンちゃんのぐいぐいー、いつ見ても、すごいねっ^^
小猪もしてくんないかな~^^  

゚ヾ(.;.;゚Д゚)ノ・・フルマラソンって・・
あめちゃんさん、凄すぎです、尊敬.+:。(・ω・)b゚.+:。
勢いでも走ろうって思うだけえらい!
ぜひぜひ自己記録更新してくださいねヽ(´▽`)/

マロンちゃんもお父さんと一緒に走って
あめちゃんさんを応援する練習?!

ポテチ、北海道限定?

こんばんは☆
ごま油味のポテチ大好きです♪
限定なので見つけると買ってますよ(^^)
昨日留守にしてて今日プレゼントが無事に届きました!
本当にありがとうございます。感謝♪
後ほど記事にUPいただいてもよろしいでしょうか?
てか、UPいたしますけど(笑)

おぉぉぉ~フルマラソン!!
すごーーーいΣ(o゚д゚oノ)ノ頑張ってくださいね~!
マロンちゃん・・・毎日いいジャンプしてるんだね
いいなぁ(*´ェ`*)
うち、夜はまずジャンプしないなぁ・・・
重いのかな??( *´艸`)

ポテチ、大好きなんだけど・・・
これ見た事ないでーす!!
限定なのかな~??ぽち☆

о(ж>▽<)y ☆
マロンちゃんなら
10kmくらい一っ飛びですね♪

!!(゚ロ゚屮)屮。。。フルマラソンですか?すごぉ~い!さすがあめちゃんさんですねっwinkshine体力あるなぁ~!でも、持久力や脚力ってバドにも繋がりますよねnote応援してますよ~!
ああぁ!このポテチ。。。私も大好きなんですよ~!!!近いうちに、大好きなお菓子を集めてブログに載せる予定なんですheart04
しおとごま油チップといい、ハライチといい。。。合いますねぇ~smilescissorsshine

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
ラグはとうとうコースターサイズぐらいになりました^^
遊び道具として活躍してますよ。
アメトーーーーーク面白かったですよね!
自分の中では人見知り芸人と町工場芸人がgoodでした。
今回のマラソンは久しぶりにフルに挑戦です。
脚は走り込みできる状態なので決意しましたhappy01
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
マロンはラグというか枕を持上げて振り回してますhappy01
はい!最後のはポテトチップスです。
去年は某コンビニロー●ンで見かけて買いました。
期間限定ですが全国で発売してると思うので探して見てください!
ごま油の風味と塩味が絶妙で美味しいですよdelicious
 
 
 
cherryblossomうさポンママさん

こんばんは!
今年は初めてフルマラソンを走ってから10年経ったので
記念にまたフルにチャレンジすることにしましたhappy01
アメトーーーーーク面白いですよね!!
家電芸人や人見知り芸人、町工場芸人みんな面白かったですよね。
プレゼント無事届いてよかったです!
ブログの紹介もありがとうございましたconfident
これからも宜しくお願いしますhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
こういうのは勢いじゃないと参加できないですよねcoldsweats01
これから走り込まないと。頑張りますよhappy01
マロンはほんと毎日グイグイしてますよ。
小猪ちゃんもしてくれるといいのに~confident
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
洞爺湖マラソンは毎年でてるんですよ~最近は10kmに
出ていたのですが今年は初フル走ってから10年なので
勢いでフルに再挑戦ですhappy01
マロンも一緒に走って練習してくれてますよconfident
ポテチは期間限定ですが全国発売だと思います。
コンビニとかで売ってると思いますよ~happy01

cherryblossom夫婦レンジャーさん

こんばんは!
ごま油のポテチ美味しいですよね~
今回も見つけた瞬間にカゴの中に入れましたhappy01
プレゼント無事に届いてよかったですconfident
ブログの紹介もありがとうございました~
今後とも宜しくおねがいしま~すhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
フルマラソン頑張りますよ~ヘロヘロになると思いますけどねhappy01
マロンは毎日のようにジャンプしますよ~
カーペットだから跳び易いのかもしれませんね。
うらんちゃんも夜ジャンプしてくれたらいいのにねconfident
ごま油のポテチ、めちゃめちゃ好きなんですよ~
これ、期間限定品って書いてあったけど地域は限定していないと
思うので、コンビニ探して見てくださいhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossombonnyさん

こんばんは!
マロンのような脚力欲しいですhappy01
それで42km走れたらいいですけどね~confident
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんばんは!
毎年、洞爺湖マラソンには出てるんですよ、最近は10kmですけどね。
でも今年は初めてフル走ってから丁度10年なので思い切って
フルにエントリーしましたhappy01
やっぱり走る事でバランスよくなるのでバドにも役立ちますよ。
限界を迎えてからも粘れるようになるしねconfident
このポテチ美味しいですよね、大好きなお菓子を載せるブログに
載せる企画楽しみにしてますhappy01合いますね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47971391

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いで:

« 4月だよ | トップページ | テレビは »