うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おねだり上手 | トップページ | 買ってみました »

もりだくさん

今日は朝から町内一斉清掃に出て~

それからバドミントンの練習行って~

お昼にPちゃんとちょっと遊んで~夕方走って~と

なんだかもりだくさんの一日でしたhappy01

 

お昼のPちゃん。

今日はtv何見る??

Img_6638

人間を見下ろすPです。

Img_6641

だいたい地上2.5mくらいのところでしょうか・・・

最近飛んで行くようになったんですよね。

人間より上に居ることは良くない事なんですけどcoldsweats01

 

部屋んぽのマロン

走ってる途中、ちょっとだけ足をぶつけて

痛かったのか舐めてました。

Img_6645

そのあとはまた走ってましたけどconfident

うたた寝枕でゴロ~ン

Img_6668

寝てましたhappy01

Img_6671

Img_6674

マロン寝てたでしょ

マ『ねてないですよ』

Img_6678

いや、目を開けたまま寝てたねthink

Pちゃん、お昼にいっぱい遊んだので

夜はちょっと遊んでおしまいでしたhappy01

Img_6648

昼にリビング飛び回ってたもんねhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

本日の走行時間60分

« おねだり上手 | トップページ | 買ってみました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^
あめちゃんさんと反対に自堕落な休日を過ごしたうさ父です。--;
おつかれさまでした。^-^
目開けたまま寝てますよね~。^。^
寝てないような顔しますけどね。^^
Pちゃんもマロンちゃんも毎日活発で幸せそうですね。^^v

おはようございます~!

昨日は仕事三昧でした。。。今日も遅番・・・ああ、もうしんどい><。。

Pちゃん、テレビ欄が気になる様子。。なにか好きな番組があるのかな?
マロンちゃん、足大丈夫?!痛かったのね><。。。

活発に動き、ゴロンチョする姿、いつ見ても可愛いです☆☆

ぽちぽちぽちっ!

あめちゃんさん、ハードな一日だったんですねぇ( ^ω^ )
それだけこなしたら私は倒れますね、途中で(;´д`)トホホ…

うちのアキクサ’Sは風呂上りに巻いた頭のタオルの上に平気で止まります。
昨日なんか天まで真似してました。
まったく飼い主をなんだと思ってるんだか(# ̄З ̄)

Pちゃんはそんな不躾なことはしないよい子でしょ?!

あめちゃんさん お疲れ様~☆
私は 毎日ぐ~たら生活なんで 見習わなくちゃ( ´艸`)

Pちゃん いつもワンセグ見てたけど ちゃんと新聞で
テレビ欄確認してみてたの~~~???
さすがPちゃん♪

マロンちゃん ついにうたた寝ラグが うたた寝枕に!!!
なかなかいい使い方だと思います♪
「寝てないですよ」のマロンちゃん 寝起きの顔に見えるぞ~( ´艸`)
とってもかわいい☆

さすが!バド練習して更に走れるなんて
すごすぎです(≡ω≡)

Pちゃんお昼も遊べてよかったね!
マロンちゃんは寝てたのかな??

マロンちゃんへやんぽ中に寝ちゃったのね!
めちゃカワイイ顔して寝てるね(ノ∀\*)
最近うちはお部屋でゴロン、ほとんどしなくなったので
うらやましいなぁ(*^-^*)ぽち☆

はろー♪
新年度
明けましておめでとうございます☆
そして
ブラボーパンダ検定1級おめでとう♪


すごいぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!
Pちゃん新聞読んでるぅ!

かっちょいо(ж>▽<)y ☆

cherryblossomうさ父さん

こんにちは!
今回の日曜日はなんだかもりだくさんでcoldsweats01
マロン目を開けたまま寝ておりました。
寝てないみたいだけど寝てますよね。ちょっと怖いですhappy01
Pちゃんはやっぱりお昼のほうが活発です・・・鳥だもんねconfident
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
お仕事大変そうですね。慣れるまでガンバです。
Pは新聞大好きでよく遊んでおりますconfident
マロンは部屋の中ぶっ跳んでる最中に勢いあまって
ケージに足ぶつけてましたcoldsweats01ちょっと痛かったみたい。
動いた後はやっぱり疲れるんでしょうね。ごろんすることが多いです。
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
なんだか今回の日曜日はもりだくさんでした。
家のPもママが頭に巻いたタオルに止まろうとしますよcoldsweats01
インコちゃん達はみんな同じなのかなぁconfident
天ちゃんまで止まるとは・・・お兄ちゃん達の真似したいんでしょうねhappy01

cherryblossomかずみちんさん

こんにちは!
日曜日は色々もりだくさんでしたが、体動かすのキライじゃないのでcoldsweats01
Pちゃんはちゃんとテレビ欄を見て夜のテレビみてるんですよbleah
マロン、ゴロンしたところにうたた寝枕がちょうどありまして~
そこでちょっとの間目を開けたまま寝てたんですよねhappy01
ねっ、寝起き顔でしょhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
バド練習とマラソン練習、慣れると結構できるもんですよhappy01
Pはやっぱりお昼のほうが活発なんですよね。
夜は普通寝る時間なのでちょっとムリさせちゃってますcoldsweats01
マロンは跳びまわって疲れたんだと思います。
部屋んぽで珍しく目を開けたまま寝てましたhappy01
うらんちゃんお部屋でゴロンしなくなったんですね。
でも、そのうちお庭でゴロンしそうconfident応援ありがと^^
 
 
 
cherryblossomブラボーパンダさん

こんにちは!
1級分かったよscissors今度は検定S級目指して頑張りますsign03
Pちゃん、新聞見てるけど、見るのテレビ欄だけだよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48062126

この記事へのトラックバック一覧です: もりだくさん:

« おねだり上手 | トップページ | 買ってみました »