うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 明日から | トップページ | ご活発で »

今日からは

バドミントン大会も終わったので

今日からは洞爺湖マラソンモードに突入です。

(とは言ってもバドの練習も普通にしますけどね)

今日は早速ゆっくりと35分走ってきました。

久しぶりに走ったので早くも脚が張っておりますcoldsweats01

これから大会に向けてゆっくりとあげて行こうと思ってます。

 

さて今日のおふたりさんです。

マロンゆっくりとゴロ~ン

Img_6242

Img_6243

Pちゃん頭赤いけど・・・

塩土ガジガジして夢中で遊んでたら着いちゃったんだね。

Img_6251

バサバサバサ~帰るのだ

Img_6253

ご飯おいち。

Img_6278

マロンは本日も振り上げておりました

Img_6256

ってな感じで元気でした。

Img_6287

ばいば~い

Img_6295

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 明日から | トップページ | ご活発で »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ~、マラソンモードですかぁ~☆
無理のないよう~調整してくださいねぇ~

マロンちゃん~随分マットも振り回しやすくなった感じですねぇ~notes
Pちゃん~もご飯タイムに帰ったり~可愛い~お目目ですねぇ~heart04
マロンちゃんも軽やかに~帰る~いい子だわぁ~good

マラソン 頑張ってくださいね♪
私は中学まで長距離が大の得意( ´艸`)でしたが
高校以降は めっきりです(TmT)
今は 運動オンチのような感じになってしまいました^^;

マロンちゃんの ラグ かわいいサイズになりましたね。
振り上げてるマロンちゃん 楽しいのかな?
それにしても すごく高いところまで持ち上げてますね。
背筋鍛えてるのかなぁ( ´艸`)ムフフ

おはようございます。^^
あめちゃんさんはバドにマラソンに活動的ですよねぇ。^-^
ひきこもりのうさ父には耳が痛いです。^^;
洞爺湖マラソンて100kmコースもあるやつですよね?
関西のテレビやラジオでよく出てきますよ。^。^
もしかして、マロンちゃんとうさこの活発さの違いはあめちゃんさんとうさ父の違いに比例してるんでしょうか?^。^;

マロンちゃんラグ持ち上げてるね!
何かアピールっぽいね(≡ω≡)
Pちゃん飛んでる姿キレイに撮ってもらったね
いつも癒されるわぁ・・・

マラソン・・・ほんとすごいなぁ
頑張ってくださいね(oゝ艸・)ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
いよいよマラソンモード突入です。今回はフルなので
早めに走っておかないと大変なことになるのでcoldsweats01
マロンのラグかなりふりやすくなってます。
Pもマロンも自由な感じですhappy01
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
ありがとうございます。頑張りますsign03
かずみちんさんは元々長距離得意だったんだ~
だったらゆっくり走れば大丈夫そうですねsmile
マロンのラグ大分小さくなったので振り回しやすく
なったみたいで、真上まで持上げられるようになりましたhappy01
背筋鍛えてるのかなぁ・・・confident
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
いやいや、ただの運動バカなだけですcoldsweats01
洞爺湖マラソンは普通のマラソン大会なんですよ~
100kmあるのはサロマ湖の大会ですね。
その大会はさすがにムリですwobbly
マロンは父ちゃんにいやいや付き合ってくれてるのかもしれません・・・
一緒に走り回ったりしてくれます。
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
マロンはラグをブルンブルン振り回しております。
Pちゃんの飛ぶところはいつもまぐれcoldsweats01
でも、やっぱりカッコいいですよね。鳥さんの飛ぶところはconfident
マラソン、がんばりま~すhappy01応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48010236

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からは:

« 明日から | トップページ | ご活発で »