うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぴ~ちゃ~ん | トップページ | 勢いで »

4月だよ

今年ももう4月だって~早いね~本当に早いsign03

まぁ、別になんにもないんですけどね。

 

さてさて、今日も部屋んぽタイムです。

マ『だしてけろ~』

Img_5925

P『これなんだ??』興味深々

Img_5960

今日もマロンとPで何かひそひそと・・・

Img_5965

と思ってたら、ふたりでゴミ箱あさりかい??

Img_5966

やめなさ~いpout

Pちゃんしつこいよ~coldsweats01

Img_5968

マロンはまったりタイム突入

マ『・・・』

Img_5973

いやなこと?されたので別の場所でごろ~ん

Img_5983

低空飛行でやってきたPちゃん

Img_5984

マロンのしっぽもしょもしょ

Img_5986

でもしっぽはイヤ~ってマロンいなくなっちゃいましたcoldsweats01

おしまい。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぴ~ちゃ~ん | トップページ | 勢いで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日 可愛い写真に癒されています。(○゚ε゚○)

ゴミ箱に入っている袋はチモシーの袋ですね。

我が家も同じチモシーを与えています。

割と硬めで長くシッカリしたチモシーで

ハナも喜んで食べています。good

1枚目マロンちゃん、たまんなーいlovely
なんか理科の教科書に採用されてもいいような感じ^^
「ウサギさんのお口って、こんなんなんだねぇ~」って♪
二人の共同作業も微笑ましいねっヽ(^o^)丿

う~~ん、今すぐ出してあげたくなっちゃう
可愛らしさ~happy02heart04

Pちゃんとマロンちゃん一緒だと最強コンビだねflair
イタズラも一緒だと楽しさ倍増bleah

ラグ頭に乗せたマロンちゃん、最高spa
ポチッscissors

マロンちゃんのゴロン!いつもかわいいよね!
今日の写真の角度がすんごいツボ!!!
おてても足もしっぽもサイコーです(o´ェ`o)ゞ

マロンちゃんとPちゃんはいつもほほえましいなぁ
生でみたらニヤニヤが止まらないだろうなー!
しっぽはダメなんだね( *´艸`)ぽち☆

こんばんわ~。^^
いつみても仲の良い2人は和みます。♪
ゴミ箱のおいたはいただけませんけどね。^。^
マロンちゃんもPちゃんも好奇心が強いんでしょうね。
カッパのようなマロンちゃんに笑わせていただきました。^^v

マロンちゃんの横になっている姿
かわいい~lovely
足がいいですね~lovely
Pちゃんとマロンちゃんのコンビネーション
素敵ですcoldsweats01

cherryblossomスリープライオンさん

こんばんは!
ハナちゃんも同じ牧草食べてるんですね^^
家のも喜んで食べてるのですが・・・
気をつけてください!お友達も同じ牧草食べてるのですが
中に牧草以外の草が多かったり、異物が入ってたりしてました。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
マロンのお口丸見えショットですよhappy01
ふたりでゴミの袋を・・・変な遊び覚えてますcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
あ~やって催促されると弱いですよcoldsweats01
ふたりで一緒にいたずらを・・・やめて欲しいけど
可愛いから許しちゃうconfident
ラグをマロンに乗せてイタズラ返しですscissors
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
マロンのゴロン、この角度がいいんですね!
分かりました。今度からは多めに撮りますhappy01
しっぽも足も手も白くてフサフサな感じ、自分も好きですconfident
生で見たら・・・ニヤニヤしてますcoldsweats01
マロンしっぽをもしょもしょされるのはイヤみたいですよ。
応援ありがとうhappy02
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
そう、ふたりでゴミ箱あさりのイタズラはやめて~ですけど
可愛いから許しちゃうんですよねcoldsweats01
ふたりがイタズラするのでいたずら返ししてやしましたscissors
うさちゃんのあそこなんでも乗るよねhappy01
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
ゴロンの時のおなかや足、手の白くてフサフサな
毛がたまらなく好きですconfident
Pとマロン、変なトコでコンビネーションがいいんですよねcoldsweats01
教えた事ないのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47963296

この記事へのトラックバック一覧です: 4月だよ:

« ぴ~ちゃ~ん | トップページ | 勢いで »