うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« テレビは | トップページ | 明日から »

いい顔

午前中のマロンです。

Img_6123

とてもいい笑顔ですねhappy01

Pちゃんも可愛いよconfident

Img_6119

 

部屋んぽでは

マロンがうたた寝まくらで遊んでいたら

Img_6154

P『マロンちゃん、うたたねのやつ貸して~』

Img_6155

ラグはこんなに小さくなってます。Pちゃんサイズhappy01

Img_6156 

Pちゃん居なくなった後、マロンが戻ってきてごろ~ん

Img_6157

相変わらず気持ち良さそうだね。

Img_6162

明日はまたバド大会、頑張るぞpunchannoy

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« テレビは | トップページ | 明日から »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~( ´艸`)heart04heart04heart04
マロンちゃんかわいいぃ~heart02
なまらめんこぉ~いheart04の一言ですhappy01ぬいぐるみみたい。。。
マロンちゃんの優しい性格が、表情にも出てますよねwinkshine

おひさしぶりです・・・。
このごろ忙しかったので、ブログ更新もコメントもできなくてごめんなさい><。。

マロンちゃん、満面の笑顔かわいい!!
やっぱり、いつ見ても美人さんだなぁ。。優しくてソフトな笑顔です☆☆

Pちゃんとうたたねのやつを一緒に使ってて、
仲良しさんですね♪♪

大会頑張ってくださいのポチポチポチっ!!

う~~~ん、ふたりともいい顔だし可愛い~lovely
マットは、かなり~軽いサイズになりましたねぇ~coldsweats01
Pちゃんも遊べるように・・・かな?

バド大会~頑張ってくださいねぇ~~~scissors

こんにちわ~note
マロンちゃんの顔、餌をいっぱいほおばってるリスさんみたいheart02
ウサちゃんもゴロってお腹を見せるのですねheart01
いちばん可愛いのはpちゃんとマロンちゃんが仲良しなのに感心しますheart02

こんにちは!
ホントこの「朝マロンちゃん」は絶品ですねぇ~♪
完全に笑ってるし^^;
pちゃんonラグ・・・かっわいい~。 ぽちぽち★

マロンちゃんのお顔の可愛さもさることながら
ケージにちょこんとかけたお手々がなんとも萌え~(*≧m≦*)
触りたい~~!!!
う~~~・・・・・・・っヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Pちゃんのおすましポーズも可愛いよぉ♪
ぽちっ☆

こんばんは♪
マロンちゃんのニッコリ笑顔、素敵すぎですねhappy02
お口なんか、口角上がってますよね~
可愛い撮られ方、わかっているみたい

ラグが枕になり、Pちゃんにピッタリshine
おさがりとして、Pちゃんにあげる気はないのかなぁ

大会、頑張ってくださいねヽ(。ゝω・。)ノ

もうheart02マロンちゃんのこの笑顔
たまらないheart02
抱きしめたいですう~happy01
うさママはマロンちゃんに惚れていますheart01

cherryblossommikkyさん

こんにちは!
マロンのこの顔は自分も大好きです。
本当に笑ってるようにみえるでしょhappy01
この顔にやられておやつあげちゃうんだよね~happy02
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
いえいえ、時間のあるときにゆっくり来て頂ければと思っているので
ムリはしないでくださいねconfident
マロンの笑顔は自分もやられちゃいます。
うたたねラグはもうPちゃんにピッタリサイズになりましたhappy01
バド大会応援ありがと~です。今回はちょっと不本意な結果になったので
次回は期待に応えられるよう頑張ります!!
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
マロンもPもいい顔してくれましたhappy01
ラグはかなり小さくなってPちゃんにピッタリサイズです。
これでPも遊べるようになりました。
バド大会の応援ありがとうございます。
今回は残念な結果になりました。また次回頑張りますsign03
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんにちは!
マロンの顔、撮る角度によってこんなふうにほっぺ膨らんで
見えるんですよね。それと笑顔にもhappy01
うさぎさんもおなか見せてゴロンってするんですよ~
お迎えして初めてゴロン見たときは自分もビックリしましたcoldsweats01
うさぎさんと鳥さん、家の場合はいい関係ですconfident

cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
この日の朝マロン、最高の1枚撮れました^^
この表情に負けておやつあげちゃうんですよねcoldsweats01
頂いたラグ、いよいよPちゃんサイズになりましたよhappy01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
マロンのケージにかけてる手も可愛いですよね~
可愛い撮られ方知っているようですconfident
触ると手引っ込めちゃいますけどねcoldsweats01
Pちゃんもラグに乗っかっていい感じでした~。
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんにちは!
マロンの表情、笑顔に見えるでしょ。
ほんと可愛い写真の撮られ方知ってるみたいですhappy01
ラグもPちゃんサイズになりましたが、おさがりであげる気は
さらさら無いようですよcoldsweats01
バド大会応援ありがとうございました。
今回は残念な結果に終わってしまいました。
また次回頑張ります!!
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんにちは!
マロンのこの笑顔は反則ですよねlovely
この顔にやられておやつ上げちゃうのですよcoldsweats01
ギュ~~ってやりたくなっちゃうけどさせてくれないのwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47989691

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔:

« テレビは | トップページ | 明日から »