うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨日と今朝のこと | トップページ | ネコ草の周りで »

解禁!

今日の部屋んぽから新うたたねラグとネコ草解禁です。

Img_7456

↑相変わらず怪しいうさキャラ一家のデザインですな。

Img_7461

まずはPちゃんが早速ネコ草に食付きましたconfident

Img_7475

美味しいかい?

Img_7476

ちょっと噛んでおしまい。

これはあんまり好きじゃないのかな?

マロンはどう?

Img_7483

1本ずつ食べるマロン

Img_7486

今日食べたのは4本くらいかなぁ・・・

これからいっぱい食べてくれるよね・・・たぶんcoldsweats01

マロンはこっちの方がよかったみたいだねhappy01

Img_7489

マロンちゃん一気に二つの新アイテムに喜びのゴロン

Img_7512

あまりに嬉しくてこんなんなっちゃいましたhappy02

Img_7513

え~っ!エビ反り~腰骨折れそうwobbly

もちろん一瞬ですよ。一瞬!

この後、

おお~~正しい使い方してるねconfident

Img_7514

 

お昼の桃ちゃんのアップ。

Img_7459

大きくて黒いお目目がチャームポイントかな。

 

おまけ

越冬パセリ

Img_7470

去年プランターに植えた物を雪の中そのまま外に放置。

果たしてこれから新しい葉が伸びてくるのだろうか。

ちょっと実験です。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 昨日と今朝のこと | トップページ | ネコ草の周りで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
このごろコメントできなくてゴメンナサイ><(応援ぽちくりはしてたんですけどね)

ちょっと、知り合いが私の各ブログを荒らしてきましてね。
その対策に困ってたとこだったんです。。。涙
今は大丈夫になりました☆

おお~、マロンちゃんえび反り!
すごくリラックスしてるんでしょうね☆☆

ねこ草も食べごろで、これから食べてくれるのがたのしみですね☆

ぽちぽちっとな♪です!!

おおっ!!遂にネコ草解禁ですかぁ~!!
すっごい育ちましたね~?!しかも短期間で!!
マロンちゃんじゃなくてPちゃんが最初に味見しに来たんですね。
マロンちゃんは やっぱラグなのね~
喜びのゴロン☆ かわいい~&セクシー( ´艸`)
えび反りもしちゃって 体全体で喜びを表現してますね。
また 筋トレ始めちゃうのかなぁ~( ´艸`)

ぎゃははははっhappy01
思わず大声で笑っちゃって、小猪にじろっと見られたちゃいでございます^^;
エビぞりマロンちゃん、とうとうその域に・・・!
で、桃ちゃん、何かイイことあったのぉ~?^^
なんか嬉しそうで、見てるこっちも嬉しくなっちゃう♪

あめちゃんさんから頂いたパセリの種、
あったかくなったのでまきましたっ。
楽しみ♪ 楽しみ♪

マロンちゃん~ついに新しいラグをゲットですねぇ~notes
これでぇ~しばらく楽しめるわねぇ~~~て使い方違うかな?
ネコ草も立派です~☆
まだ、美味しさに気がついてないのかもっ!
これから~楽しみですねぇ~up

ラグ、鍋敷きみたい~って思ったら
かなり大きくてビックリしました!

猫草、インコも食べられるんですねー
猫しかいけないのかなぁと悩んでたのでお勉強になりましたっ

桃ちゃん~
この子は点目にならない種類かしら??
カワイイっ

マロンちゃんラグもネコ草も~いいねぇ!
エビ反り・・・どうなってるんだろ(≡ω≡)さすがだわ!!
うちはネコ草、初対面からすごい食いつきだったけど
マロンちゃんはあんまりなのかな・・・
せっかく立派に育ったからいっぱい食べて欲しいね♪
桃ちゃんカワイイ(oゝ艸・)ぽち☆

マロンちゃん、すごいエビ反りですねぇ〜。
うさぎさんも猫草食べるんですね!
知りませんでした…。

cherryblossomまいまい@仙太郎母さん

こんばんは!
いえいえ、いつもありがとうございます。
マロンのえび反り、凄い事になってましたhappy01
丁度いいタイミングでシャッター切れました。
ネコ草もどんどん伸びてきてあっという間に食べごろですdelicious
応援ありがとうhappy02
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
いよいよネコ草解禁です。どんどん伸びるもんでcoldsweats01
マロンよりPちゃんの方が興味津々で早速味見^^
マロンは恐る恐るって感じかなぁ・・・happy01
ゴロンの後のえび反り、丁度いいときにシャッター切れました~
これ見た瞬間に大笑いでしたよ。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
自分もこの写真撮った時に大爆笑でしたよhappy02
桃ちゃんのお目目大きいんですよ、いい顔でしょ(親ばか~ん)

パセリの種植えたんだぁ^^芽が出るといいなぁ・・・
とりあえず3週間くらいは粘ってみて~happy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
マロンに新しいラグ与えました~さっそくガジガジですcoldsweats01
大きいのでしばらく持つと思いますよ~
ネコ草もなんにもしてないけど伸びました~
水やりしていればいいので簡単でしたconfident
味にはだんだん慣れてくれると思いますhappy01
 
 
 
cherryblossomとりちゃんさん

こんばんは!
ラグは鍋敷きよりもデカいですよ~
マロンがゴロンして丁度いいくらいですhappy01
ネコ草はdogやうさぎさんにもいいらしいです
が、とりさんにはどうなんでしょうか・・・
体に害はないと思うので好きなようにさせてるんですけどね~coldsweats01
桃は点目にならないや~つですhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
ラグとネコ草、新アイテム一気に2個投入したので
ちょっととまどい気味だったのかもしれませんねhappy01
ネコ草、他のうさちゃん達はスゴイ勢いで食べてたので
マロンも期待したのですが・・・外れましたsmile
これから慣れていっぱい食べてくれると思うけどね~
桃のお目目、セキセイインコの中では大きい方だと思いますconfident
応援ありがとうhappy02
 
 
 
cherryblossompetit*boisさん

こんばんは!
マロンのえび反りすごいでしょ~happy02大爆笑でした。
ネコ草はうさぎさんの毛球症予防にもいいらしいですよconfident
家のはまだ食付きイマイチですが他のお友達うさちゃんは
すっごく食付きがいいです。お試しあれhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48184870

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁!:

« 昨日と今朝のこと | トップページ | ネコ草の周りで »