うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いい顔 | トップページ | 今日からは »

明日から

今日のバドミントン大会は1勝3敗・・・

良かったのは最後の1試合だけでしたcoldsweats02

敢闘賞もらって嬉しかったけどねsmile

Img_6182

明日からまた”強く”なるために練習です。

それとrunもしなくちゃcoldsweats01

 

夜の部屋んぽ

このふたりに今日の疲れを癒してもらいました~

Img_6202

Pちゃんかっこいい~

Img_6219

マロン、変な格好だねhappy01

Img_6211

ちょっと伸びてる。

Img_6212

マロン、Pちゃん家の塩土いたずらしてます。   

Img_6215

お家に帰っていたPちゃん、忙しそうに羽繕いしてました。

Img_6228 

鳥さんもいろいろ大変ね~happy01

Img_6231

 

おまけ

マロンのおしり。

Img_6232

お家帰る~バージョンconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いい顔 | トップページ | 今日からは »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん不思議なかっこするんですねhappy01
どんな格好してもかわいいけどheart02

敢闘賞おめでとうございます(おめでとうじゃなかった?)
 
練習のあとはもちろんマロンちゃんとPちゃんに
いっぱい癒してもらわなくちゃですねhappy01

練習頑張ってくださいgood

こんにちは!
バド、お疲れ様でしたっ♪
魅力的な敢闘賞^^;
両端もだけど、左から2番目は、「黒ウーロン茶」系?^^
今日のpちゃんは二枚目!
マロンちゃんは、お笑い?lovely
マロンちゃんのごろんちょって、愛嬌ありますよねっ。
美形のお顔なのに(笑)・・・またそこがイイんですけどねぇ~♪

大会お疲れ様でしたぁ(*゚▽゚)ノ
敢闘賞、良かったですね。
賞品もらえるとウキウキしちゃうのは私だけ?!

Pちゃん、カキカキに余念がないですね(○゚ε゚○)
まだ換羽が落ち着かないのかな?!

バトミントンってすごい運動量ですよね!
すごいわぁ~

マロンちゃんのフカフカあんよ触ってみたいぃ~
でも、うさぎさんの爪って結構長くて危険ですよね?!(。-`ω´-)

バド、お疲れさま~!
敢闘賞、すごい!!

マロンちゃんのゴロン、今日はいつもと
違いますね(。・w・。)
めっちゃかわいいよぉ~
伸びてる方のゴロン・・・
足が揃ってる!おててが不思議な位置に!
顔はかわいいし・・・・イイネ♪d('∀'o)

お疲れ様です☆☆
あめちゃんさん、とっても頑張りましたよ!!
私の中では一番です☆

Pちゃんとマロンちゃんも一等賞!!
(でも可愛い子ならうちの子も・・・・・笑)

可愛い二人(二匹?!)に癒してもらえて幸せですね^^
私も良く頑張りましたのポチポチポチ!!!!!します~!!

バド大会~お疲れ様でしたぁ~scissors
目標が、ある事はいいですねぇ~がんばれるよねぇ~notes

可愛い仕草のマロン姫ですねぇ~lovelyPちゃんは、カッコイイやら忙しいやら~~~
このふたりに癒されるのが、一番みたいですねぇ~heart04

cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
マロン・・・やっぱり変な格好ですよねぇhappy01
敢闘賞嬉しかったです。やっぱり賞品貰うと嬉しいですよ~
練習で疲れた後にマロンとPはもってこいです。
これからも頑張ります!!happy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
敢闘賞・・・魅力的でしょ~smile
う~ろん茶は特に黒系ではないみたいですよ。
ウーロン茶+プーアル茶のブレンドらしいです。
この日のPちゃんはカッコいい役でマロンはお笑い担当ですsmile
マロンは時々??変な格好するんだよね~
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
ありがとうございます!敢闘賞もらって嬉しかったですhappy01
賞品を貰うと誰でもウキウキになっちゃいますよ、きっと。
Pちゃんの換羽まだ落ち着いてないんですよ~
だからカイカイらしいですconfident
 
 
 
cherryblossomとりちゃんさん

こんばんは!
激しい運動量に段々体がついて行けなくなってきたようなcoldsweats01
フカフカあんよ触ってみたいでしょ~でも触るとイヤがって
その場を立ち去るのです・・・爪は切ってるので大丈夫ですよconfident

cherryblossommarityさん

こんばんは!
ありがとうございます!敢闘賞貰って嬉しかったですhappy01
マロンのゴロン、スゴイ格好でしょcoldsweats01
伸びてる方なんか無防備すぎです。
揃ってる脚に手の向き、そしてどこ見てるのかわからない顔coldsweats01
どれをとっても変です。
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんばんは!
ありがとうございますconfident次も頑張ります。
練習の後なんかは本当に癒されますよconfident
お仕事お疲れのなかありがとうございますhappy02
仙ちゃんに癒されてもらってね。
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
なかなか簡単には勝てませんね。相手も必死だし~coldsweats01
でも目標がなくならないからいいかぁ・・・happy01
疲れて帰った後はこのふたりに癒されるのが一番!
ふたりの行動や姿見てると本当に疲れが取れますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48000454

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« いい顔 | トップページ | 今日からは »