うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 仲間入り | トップページ | 昨日と今朝のこと »

美味しいらしい

Pちゃんの家が大きくなったことで

ご飯入れの大きさもBIGに。。。

そして取り付け位置も扉のすぐ横になったので

マロンが部屋んぽの途中に食べに来ちゃうんだよねcoldsweats01

Img_7412

ヒゲに殻いっぱいつけちゃってさぁ・・・

それを両手使って取ってた。

Img_7413

そしてまたPちゃんのご飯を・・・

Img_7415

でも、Pちゃんは黙って見てるんだよね~

Img_7416

心が広いねPちゃんhappy01

Img_7417

マロン、あまり食べちゃダメですよthink

Img_7433コロコロコロ~

マ『ラグ待て~!!』

聞いてないでしょ・・・

Pちゃんのご飯は穀物の種(ヒエ、アワ他)なのでいっぱい食べると

植物油取りすぎになっちゃうんですよね・・・

だからいっぱい食べると良くないのです。

大好きなえん麦も与えすぎ注意なんだよね~confident

美味しそうに食べるからいっぱいあげたいのは山々なんだけどね。

 

おまけ

今日のネコ草くん

Img_7435

明後日くらいには解禁になりそうです。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 仲間入り | トップページ | 昨日と今朝のこと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
マロンちゃんPちゃんのゴハンを食べるのですね
美味しいから食べるのでしょうけどウサちゃんが小鳥の餌を食べるなんて(´,_ゝ`)プッ
はじめて見ましたPちゃんそれを黙って見てるなんて可愛いですheart04

>ネコ草くん
それって何の種類なんですsign02

マロンちゃん~Pちゃんのご飯が、食べやすくなったのかなぁ~coldsweats01
美味しんですねぇ~☆
Pちゃん~上から見てる~~~heart04
でも、喜んでるからと~油断しちゃいけないのねぇ~
健康第一ですよねぇ~scissors

ネコ草~もう~立派な物ですねぇ~喜んで食べるかなぁ~notes

マロンちゃん、Pちゃんのご飯おいしいんだぁhappy02
Pちゃんはマロンちゃん大好きだから怒んないけど
けど食べ過ぎちゃダメなんだって。。
おやつ程度にねbleah

けどウサギちゃん、ヒエや粟なんかもすきなんですねぇ!!!
ちょっとビックリ。。ぽちっflair

ネコ草・・・はやっΣ(o>艸 なかなかいいですね!!

マロンちゃんすっかりPちゃんのご飯大好きに
なっちゃたのね(≡ω≡)
Pちゃんはさすが!マロンちゃん大好きだから
怒ったりしないんだね!
そうそうエン麦、いっぱいあげたいけどね!!
うちも夜に1回ちょびっとだけです~(o´ェ`o)ゞぽち☆

こんばんは♪
Pちゃん&マロンちゃんに仲間が増えたんですね((*´∀`))
とってもキレイな色の桃ちゃんheart04
マロンちゃんとも、徐々に慣れていくのでしょうか

Pちゃんのお家、マロンちゃんも早速チェックして~
というより、つまみ食い目的だったのねsign02

ネコ草、伸びるの早いですね
マロンちゃん、喜ぶだろうなぁ
見てると、散髪?したくなっちゃいます(笑)

ヒエとかアワって、食べられるんですねえ。
そして、それをPちゃん ほんとに、じ~っと
黙って見つめてますねぇ(笑)
両手で取ってるマロンちゃんの顔
すごく満足そう♪
エン麦、解禁したら 減り具合が楽しみですねぇhappy01

cherryblossomyukoさん

こんばんは!
マロンはPのごはん好きみたいですよ。
食べても大丈夫なので少しくらいは目を瞑ってますcoldsweats01
でも、Pちゃんも自分のご飯食べられてイヤじゃないのかなぁ・・・
って思ってしまいますが、イヤじゃないみたいですうよhappy01
ネコ草の正体は『えん麦』という麦の一種なんですよ~confident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
多分、入り口から近くなったので食べやすくなったんだと思います。
しっかし本当に油断もスキもありませんねcoldsweats01
あんまり食べると良くないので強制的に止めさせてます。
ネコ草の成長力・・・本当にスゴイ!!
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
マロンはPちゃんのご飯大好きなんですよね。
でも、あまり食べると体に良くないのでほどほどの所で強制終了ですthink
おやつ程度に少しやるくらいはいいんですけどね。
うさぎさん、ヒエやアワ大好きですよ。
マロンお迎えしたときは中に粟穂入れてたくらいですからhappy01
応援ありがと~happy02

cherryblossommarityさん

こんばんは!
ネコ草の成長ってほんと早いですね、驚きです。
一日3cmくらい伸びてるんじゃないかなぁ・・・
マロンはPちゃんの実はご飯大好きなんですよcoldsweats01
今までのPの家は入り口から遠い所にごはんがあった上に
ご飯入れも小さかったので食べる事出来なかったんですよねhappy01
それが今は簡単に・・・なのでマロンは毎日Pちゃん家に通ってます。
Pは怒らないんですよ~confident
えん麦の食べっぷりはすごいもんね~もっとあげたいけどね。
応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
新しく家族が増えました~色もパープルでなかなかキレイです。
まだ人にも慣れてないのでマロンと仲良くなるには
時間がかかりそうですconfident
マロンはPちゃんのご飯が大好きなんですよ~coldsweats01
なので新しい家になってから毎日Pちゃん家覗いて食べちゃってるんですよね。
ネコ草伸びるのビックリするほど早いですhappy01
ほんとカットしてあげたくなっちゃいますよsmile
 
 
 
cherryblossomうさポンママさん

こんばんは!
マロン、普通にPちゃんのご飯食べちゃってますcoldsweats01
Pはご飯食べられてるのにだま~って見てるんですよね。
ひげに付いたPのご飯取ってるマロンはいい顔でしたconfident
えん麦解禁したんだけど・・・まだ慣れてないからかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48164107

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいらしい:

« 仲間入り | トップページ | 昨日と今朝のこと »