うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 少しでも | トップページ | 伸びてます。 »

新居に転居

といってもPちゃんのお話ですけどねhappy01

本日Pちゃんの新しいお家を購入してきました。

Img_7225

新しい家に入るの手こずるのかと思ったら

意外にすんなり入ってくれるのね。

今度は四角いお家なのでおもちゃもいっぱい

取り付けられるということで新しいアイテムも登場sign03

Img_7235

明日あたり取り付けようかな。

マ『マロンのは~??』 

Img_7230

おもちゃちゃんと買って来たよ。

ジャンsign01

Img_7231

ネーミングにひかれてcoldsweats01これも明日あげます。

 

部屋んぽでは・・・

Pちゃん屋根に上がっていたら~

Img_7246

マロン検査員がやってきましてなにやらチェック。

Img_7249

マ『ちゃんと耐震構造になってる??』

Img_7251

マ『ここはこうなってるですね~』

Img_7252_2

マ『うえはこうかぁ』

Img_7254

マ『チェックおわり~Pちゃん入っていいよ』

Img_7255

P『ながいよ、もうgawk

Img_7257

Pちゃんお家広くなってよかったね。

Img_7283

マ『あっ、あそこ見忘れた~』

Img_7276

しっかりしてくださいgawk

 

やっぱり丸いカゴより四角いカゴの方が

いろんな物が付くし広く使えていいconfident

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 少しでも | トップページ | 伸びてます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~広い家にお引っ越しでしたかぁ~notes
最初は、丸い感じが可愛い~と思いますよねぇ~でも、色々置いたあげたくなると
広さが、重要ですねぇ~☆

マロンちゃんのもいいなぁ~「うさばらし」ナイスネーミングですよねぇ~up
マロンちゃんの方が、新居に興味があるみたいですねぇ~note
念入りなチェックが、可愛いですねぇ~lovely

わぁ♪新しいお家いいなぁ~( ´艸`)
ブルーの丸いお家も可愛かったけど
やっぱ広くて色々置けるとなると 新しいお家の方が
楽しそうでいいですね♪
Pちゃん すんなり中に入ったって事は
すっごく気に入ったんでしょね☆
マロンちゃんのチェック Pちゃんの為に
色んなトコ確認してあげてるみたいで
可愛くて何度も見ちゃいました(*^-^)
“うさばらし”以前から気になってる商品なんですよね~
マロンちゃんの様子楽しみにしてます♪

Pちゃん、新しいおうち良かったねhappy01
丸いおうちも可愛かったけど
広いおうち嬉しいねheart04
マロンちゃんがしっかりチェックしてくれたし
安心してお引越しできたねconfident

ドアオープンについてるクリップが気になるんですけどsweat01

おお~Pちゃん大豪邸へお引っ越しだね!
沢山おもちゃ付けてもらえるって~イイね
“たからばこ”カワイイね~♪
Pちゃんが開けて遊ぶのかな・・・・・(o'ω'o)?
マロンちゃんの“うさばらし”もすごく気になる~!!
反応が楽しみだわぁ( *´艸`)

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
そうなんですよね~丸い方が可愛いけど
やっぱり四角い方が広く使えるし
使い勝手が何かといいですhappy01
『うさばらし』これからマロンが使ってくれるのか心配ですがcoldsweats01
マロンはPちゃんの新居に早速注目!におい付けしてましたconfident
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんにちは!
丸い形のカゴは最初可愛いかなぁと思って買いましたが
使い勝手が悪くて・・・で、前から四角いの買おうと思ってたんですよね。
やっぱりこっちの方がおもちゃ色々付けられるし広いしいいですconfident
マロンは早速カゴチェックcoldsweats01そしてにおい付けです。
これでもうマロンの物になっちゃいましたhappy01
『うさばらし』これからどうなるのか・・・不安です。
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
やっぱり丸いお家より四角いお家の方が何かと
使いやすくていいですcoldsweats01丸いのも可愛いですけどね・・・
マロンのお墨付きももらったしPちゃんすっかり新居に対応してますconfident
ドアオープンのところに付いてるクリップは
UFOキャッチャーで取った、リラックマのキャラクター
『キイロイトリ』の洗濯ばさみです。
扉止めるのに丁度いいんですよねconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
今までの丸いお家に比べたら大分広くなりましたよhappy01
これでいろんなおもちゃが付けられるようになりました。
タカラバコ可愛いですよね~
Pちゃんちゃんと開けて遊んでくれるかな・・・coldsweats01
マロンのうさばらしもちゃんと使ってくれるか不安です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48141217

この記事へのトラックバック一覧です: 新居に転居:

« 少しでも | トップページ | 伸びてます。 »