うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンもヒーロー?? | トップページ | エン麦蒔きました »

洗顔特集?

今日はマロンの洗顔特集・・・

でもみんな同じ感じだからちょっとだけねcoldsweats01

Img_6980

うさぎさんはキレイ好きだよね。

ほっぺもコシコシ~

Img_6983

あっ!Pちゃんこんばんはhappy01

Img_6987

Pちゃん、正面からみたら別の生き物みたいだねhappy01

Img_6993 

自分のお手手もペロペロ

Img_6985

Pちゃん帰っちゃうの??

Img_7006_2

マロンは再び洗顔中

Img_7013

Pちゃん帰ったからマロンも帰ろうconfident

Img_7022

相変わらずPちゃん家の扉を閉めると

マロンも自分家に帰ってくれます。その辺は賢いthink

 

おまけ

Pもちゃんと遊んだよ~

Img_6971

じゃ、また明日

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

本日の走行時間75分

« マロンもヒーロー?? | トップページ | エン麦蒔きました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
マロンちゃんほんとキレイ好きなんですね、
お顔もお手手もキレイキレイづるなんてnote
それにpちゃんがお家に帰るとマロンちゃんも帰るなんてオリコウサンheart01

>Pちゃん、正面からみたら別の生き物みたいだね
そんなこと。。。
pちゃん写してるママに何してるのって感じの可愛い顔ですheart04

こんにちは~♪
マロンちゃんのちっちゃなお手々に萌え~~ヽ(*≧ε≦*)φ

やつぱり洗顔は美容の基本だよね、マロンちゃん(゚ー゚)

けどこれ以上可愛くなったら・・どうしましょ。。ぽちっ☆

こんにちは!
pちゃん? pちゃんだよねぇ? って思わず^^;
ホント正面顔って、また違った感じですねっ。
改めて、鳥さんも「目」離れてんだね♪^^
うさぎさんのお顔くしゅくしゅ、どれもこれもかわゆいですよねぇ。
そんな中でも、最後から3枚目の「むぅーん」って悩んでる感じのが・・・heart04
ぽちぽち~★

はじめまして、
ウサギの洗顔スタイルって、
だいたいは寝る前にするんですよねぇ~(^^);?
 
うちのむーちゃんはそうなんですが、
リンの方は、暴れる前にするみたいです。
 
おかげで、必要以上にするみたいで、
毛玉症になり、病院送りの経験者ですが、
程々と言う言葉を教えてやりたいです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
Pちゃんが帰ったら、
マロンちゃんも帰るのは、マジで偉い・・・(* ̄ー ̄*)

Pちゃんとマロンちゃんに敬意を表し、
ポチして帰ります。  o(_ _)oペコッ

可愛い~毛繕いの仕草も見ていたいですねぇ~
とても、念入りに美しさに磨きを掛けてる~マロンちゃん
Pちゃん~も遊んで帰って行ったのねぇ~Pちゃんの扉を閉めるのが、
終わりの合図と解ってるんですかぁ~凄~いlovely

cherryblossomyukoさん

こんばんは!
キレイ好きはうさぎさんの特徴ですね。
その仕草が可愛くてたまりませんhappy01
いつからかPちゃんのカゴの扉を閉めると
マロンも自分の家へ帰るようになったんですよねhappy01
そういうところはうさぎさんも賢いのかなぁ・・・
Pちゃんの正面顔ちょっと面白くてね~happy01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
洗顔はうさぎさんの得意技なんだよね~
この仕草は本当に可愛くてやられますよhappy01
女の子だからいろいろ気を使ってるみたいですconfident
なんちって
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
鳥さんの正面顔ってちょっと違うでしょ~
やっぱり目は離れてます。
うさぎさんの洗顔姿はどれもこれも可愛いよね~confident
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
うさぎさんの洗顔はかわいいですよね~
だま~って見ていても全然飽きませんよhappy01
Pちゃんも遊んで満足したら自分で帰ってくれます。
で、その扉を閉めるところをマロンに見せると~
マロンも帰ってくれるんですよねhappy01
すっかりお家に帰る合図になってますconfident

cherryblossom松風さん

初めましてこんばんは!
なぜかコメント非公開になってました、ごめんなさいm(_ _)m
洗顔のしすぎで毛玉症になったんですか?coldsweats02
それは気をつけなくちゃいけませんね。
 
マロンの頭の中はPが帰る→自分も帰る→ご飯貰えるsmile
となってるみたいですよhappy01
応援ぽちありがとうございますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48104259

この記事へのトラックバック一覧です: 洗顔特集?:

« マロンもヒーロー?? | トップページ | エン麦蒔きました »