うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ネコ草の周りで | トップページ | 慣れてきたかも »

注意されたよ

今日もネコ草の周りに集まるふたり。。。

ネコ草がいいだけボーボーになったので

ママがカットしてマロンにあげたら大好評だったらしい

けど、鉢植えのままあげると・・・

Img_7565

そんなにいい食付きでもないマロンcoldsweats01

Pちゃんは鉢の淵に掴まってかじってました。

Img_7580

背伸びだけじゃ食べられないもんね。

Img_7584

またマロンがPちゃんのご飯食べてる!coldsweats01

Img_7604

でも、この後Pちゃんに注意されたんだよね~

ピ~~~ッ!!って鳴かれたのさsmile

さすがにこのままではご飯が無くなると思ったのかな?

 

今日はゴロン中、伸び~

Img_7607

うたた寝ラグにちょっとだけ顔乗っけてまったり

Img_7619 

見よ!この脚の開き具合smile

Img_7622

これでも女の子なのだ。。。

 

と、マロンが開脚ごろんちょしている時に

Pちゃんはマロンの牧草つまんでましたhappy01

Img_7632

仕返しかい?smile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

本日の走行時間75分

« ネコ草の周りで | トップページ | 慣れてきたかも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^
相変わらず仲良しのPちゃんとマロンちゃん、和みますねー。^。^
Pちゃんもネコ草食べるんですね。
やっぱり1本ずつ食べるところなんかは、スポーツマン(ウーマン?)として消化に気をつけてるんでしょうか?^^
ゴローンで伸び~やえびぞり~って、可愛すぎ。≧ー≦

マロンちゃん~Pちゃんのご飯美味しいのねぇ~☆
遊んで~お腹も空くしぃ・・・coldsweats01
Pちゃんも・・・無くなるかも???とか思ったかな(笑)
でも~Pちゃんもやるねぇ~~~notes
ネコ草~美味しいんですねぇ~植えてあると食べちゃいけないかなぁ~
と迷ってるのかなぁ~Pちゃんの食べる姿可愛いですねぇ~
ラグも使ってる~~~notes

もうダメェ~happy02
あめちゃんさん、よくフツーにカメラ構えてられますねっ。
マロンちゃんのごろんちょに今日も笑いをこらえられずに、
ぎゃはははははぁ~happy02
なんで? なんで? おててがそぉなるのぉ~?(#^.^#)  ぽちぽち~★

マロンちゃんちょっと食べにくかったのかな?!
そうそう!うちも種見つけました♪♪
じゃんじゃん育てようと思います(o´ェ`o)ゞ
マロンちゃんのビヨーン・・・すっごくカワイイんだけど
なんか別の生き物みたいになっちゃってるよ(〃ノωノ)
たまにはご飯交換もイイかもね?!

cherryblossomうさ父さん

こんにちは!
Pちゃんもネコ草食べました。緑色で美味しそうに見えたのかも^^
マロン、葉っぱ物食べるときはいつも1本ずつ食べるんですよね・・・
もっとわしゃわしゃ食べて欲しいのですけどねconfident
ごろ~ん中いろんな格好してくれるので目が離せませんsmile
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
Pちゃん、マロンにご飯いっぱい食べられるので
さすがに今回は危機感を感じたらしいですhappy01
それでPちゃんもマロンの牧草をcoldsweats01
マロンはネコ草自体は好きみたいなんですよね、でも鉢から
直接食べるとなると戸惑ってます。だんだん慣れると思いますけどね~
Pちゃんも鉢の淵に止まって食べる事覚えました。
インコちゃんはやっぱり賢いですねconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
いやいや、撮って画像確認したあと1人で爆笑してますhappy02
マロンはそれ見ていつもきょとん顔ですよcoldsweats01
手はなんであんなふうになるんでしょうね~不思議ちゃんです。
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
鉢から直接は食べにくいのかも~でもその内慣れると思いますconfident
おっ!種見つけたんですね~どんどん育ててください!!
どんどん伸びるから面白いですよhappy01
マロンのびよ~んうさぎさんとは思えないでしょ
体張って笑いを取るのが得意なんです。
たまにはご飯交換もねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48201737

この記事へのトラックバック一覧です: 注意されたよ:

« ネコ草の周りで | トップページ | 慣れてきたかも »