うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 解禁! | トップページ | 注意されたよ »

ネコ草の周りで

今日も張り切って部屋んぽ行ってみよう!!

ネコ草登場!昨日よりは食付きいいマロン。

Img_7519

それでも1本ずつ食べるんだよね・・・

Img_7519_2

いっぱいあるんだからもっと豪快にいっちゃってもいいのにな。

Pちゃん登場。Pも食べたいらしくウロウロconfident

Img_7520

P『マロン取って~』

マ『いいよ~』

Img_7521

マ『はい、あげる~』

P『ありがと~』

Img_7522

っていう風に見えるhappy01

Pちゃん、折れ曲がった葉っぱ発見sign01

Img_7524

ちゃんと足で押さえて食べてます。賢いねconfident

Img_7529

その後もふたり仲良くネコ草の周りに居ましたhappy01

Img_7535

その割にはあまり減ってません。

Img_7551

このままじゃ伸び放題になっちゃうよ~coldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 解禁! | トップページ | 注意されたよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良く食べる姿かわいい〜
Pちゃんあんよつかって上手に食べますね!

本当にそんなに減っていませんね。
ぴとくんなんて一日で半分以上食べ尽くしちゃいますよ!

マロンちゃんお行儀いいですねlovely
アンはすごい勢いで食べてしまって
猫草が間に合いませんcrying

マロンちゃんとPちゃんの様子~いいですねぇnotes
ホント!仲よく~ネコ草を食べたり~
会話的な感じが、伝わって来ますよねぇ~lovely
桃ちゃんも~仲間入りしたらまたまた~楽しいでしょうねぇ~
これは、長く~見守らなきゃ~ですよぉ~up

なんかほのぼのぉheart04
Pちゃんとマロンちゃんの楽しげな会話が聞こえてきそうhappy01
ほんとに種族を超えて仲良しさん。。
とっても素敵ですねshineshine

早く桃ちゃんも仲間入りして
一緒に遊べるようになるといいねhappy02

いや~今日も仲良しさんでカワイイわぁ
(*/∀\*)
マロンちゃんネコ草好きみたいですよね!
でも1本ずつってお上品だね(oゝ艸・)
慣れるまでは食べにくいのかも
うちも始めはなんかぎこちなかったです
今は鉢を引きずりながら食べてますけど・・・(≡ω≡)

こんばんは♪
Pちゃんと、桃ちゃんの2ショットいい感じですね~shine

マロンちゃんは、ネコ草味わってるみたいsign02
Pちゃんに渡してあげるところ、微笑ましいです
鳥さんも食べられるんだ~
新鮮だから美味しいかな

うたたねラグのパッケージ、愉快なイラストなんですねshine
ゆるキャラっぽいです

cherryblossomようこさん

こんばんは!
ふたりで食べてたのは可愛かったですhappy01
そばでニヤニヤしたました。
Pは足使ってちゃんと押さえて食べてましたよ。
いろいろ考えてるんですね~インコちゃんもconfident
ぴとくんネコ草大好きなんですね、1日で半分以上ってすごい!!
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
え~アンちゃんもスゴイ勢いで食べるんだ~
みんなネコ草大好きなんですねhappy01
家のはそんなに勢いないんですよね・・・
これから激しくなるのかなぁconfident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
Pとマロンで会話が成立していそうなんですよね。
なにか通じる物があるのかなぁ・・・confident
この中に桃が加わると・・・どうなるんでしょうね。
マロンの取り合いになったりしてcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
マロンとP会話が成り立ってそう、不思議な関係ですねconfident
見ていてほんと癒されますよ。
桃も早く仲間に入れるようになるといいんですけどね。
昨日あたりからやっと慣れてきましたよhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
この日もふたり仲良くやってくれましたhappy01
マロンはネコ草好きみたいなんですよ~
ただ1本ずつ食べるんですよね・・・まぁいいんですけどhappy01
鉢からそのまま食べるの慣れてないみたいです。
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
Pと桃カゴ越しではいい感じでも会わせると・・・
桃ちゃん結構強いんです。もう少し大人になったら
落ち着いてくると思うんですけどね~confident
マロンとPちゃんいい感じで仲良く食べてましたよ。
Pちゃんちょっとだけですが食べるんですよね。
 
うたた寝ラグのキャラクターなんか怪しげでしょsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48193016

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ草の周りで:

« 解禁! | トップページ | 注意されたよ »