うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« これもウマ~い | トップページ | キイロイトリさんが »

順調です

マラソンモードに入ってから4日、本日は50分run

まだ4日しか経ってませんが順調ですconfident

 

この子達もいい感じです。

Pちゃんは父ちゃんのジャージの懐の中出たり入ったり

していたので今日もあまり写真がありません・・・coldsweats01

Img_6419_2

レンズを覗き込もうとするPちゃん

Img_6424

なにか入ってる??

マロンジャ~ンプsign03今日も快調happy01

Img_6465

ゴロ~ンから起き上がるとこです。

Img_6468

ほんとは緑の中を走ってるところ撮りたいんだけどね。

Img_6471

あれ?今日はそっち向き??

Img_6478

背中から見ると横たわってるって感じだねcoldsweats01

Pちゃん先に入っちゃった

Img_6480

また明日ね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« これもウマ~い | トップページ | キイロイトリさんが »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんの覗き込んでる顔。。。かわいいですねぇ~happy02heart02
マロンちゃんのジャンプの軽快さも伝わってきますねup

ああ~!あめちゃんさんもサカナクチョン好きですか??heart04私もお気に入りなんですよ~!先週からFMでラジオもレギュラー持ったじゃないですか!私はやっぱり『アルクアラウンド』が好きですねheart04
阿部真央の『いつの日も』も大好きですよぉ~~~heart04heart04
最近はjujuが好きですheart02新しいアルバムも出てるので、今度機会があったら聞いてみてくださいねcdshine

Pちゃん、懐の中出たり入ったり・・・。写真が無くても
想像するだけで、カワイイって分かりますよ~。happy01
マロンちゃん、緑の中で走ってるの見てみたいなぁ。
けど、この見事なJUNPで走り続けて
帰ってきてくれないかもですねぇcoldsweats01
↓ジャージで口拭いたPちゃん、ウケました。

う~~~ん、Pちゃんの覗きこんでる顔が、とてもキュートですねぇ~lovely
マロンちゃんも~跳ねて~走って~デジイチは、いい瞬間が、良く撮れますねぇ~goodゴロンの後ろ姿も~中々可愛いマロンちゃん~heart04

マラソンの練習も順調のようですねぇ~☆
目標に向かって~輝く~あめちゃんって感じぃ~~~shine

マラソンの練習お疲れ様で~す♪

Pちゃん カメラ覗き込むなんてかわいい☆
デジイチにもだいぶ慣れたのかな?

マロンちゃんは ホント毎日活発ですね♪
緑の中を颯爽と走るマロンちゃん( ´艸`)
しっかり妄想しときましたよ(*≧m≦*)ププッ
逆向きごろん 珍しいですね♪


Pちゃん、あめちゃんさんの事大好きなんでしょうね
絡む姿も見てみたいなぁ(*´ェ`*)
覗きこむ顔がカワイイ!!

マロンちゃん、暖かくなったらお外で走るかな~
これだけ動いてくれると見てる方も楽しそうだよね!
お家で遊ぶのも楽しいけど、お外で遊ぶのも楽しいよぉ♪

マラソンに向けて・・・頑張ってくださーい!ぽち☆

Pちゃん、お父さんの懐の中出たり入ったりしてたんだぁhappy01
うちの天もダンナ様の袖口から入って襟元から・・って探検してました(*^m^)
セキセイちゃんはそんなこともするんだなぁと
面白がってみてましたnote

マロンちゃんの起き上がるところ
なんとなく色っぽく見えるのは私だけsign02

かわいいPちゃんとマロンちゃんにぽちっheart04

マロンちゃんもPちゃんもいつみても
かわいい~lovely

マロンちゃんのジャンプいい得点が
でそうなジャンプですねsmile

将来はオリンピック選手かなsmile

こんばんわ~。^^
50分・・・。スゴイ。
学生時代以来そんなに走ったこと無いです。^^;
Pちゃんはあめちゃんさんと遊ぶのが大好きみたいですね。^-^
マロンちゃんのごろん惜しい!
うちも昨日ごろんを何回もしてたので、カメラを構えたらその時に限ってむこう向きにごろんしてくれました。
・・・やつはわざとやってるに違いない。--;

あめちゃんさん、お疲れ様です☆
そしてお久しぶりです(最近仕事が・・・が口癖^^;)

マラソン50分もっ、すごいですね~!
私、昔空手の稽古で走ったきり、全然運動してません><。。

Pちゃん、覗き込む先になにがあるのかな?

それにしても、マロンちゃんすごいジャンプですね♪
なんだか、活き活きと輝いてみえます☆

これからも、マラソン頑張ってくださいの特大ぽちぽち!!

こんばんは♪
マラソン、頑張ってらっしゃるんですね~
お仕事もあるから、より寝付き良くなるかな

マロンちゃん、今日もおもしろポーズ見せてくれますねheart04
起きあがるところ、ちゃっかりこっち見てるし~
背中見せてる姿とか、すっごくリラックスしてるのがわかりますね

Pちゃん、カメラのレンズをツンツンしないようにねcatface

cherryblossommikkyさん

こんばんは!
マロンもPも元気に跳んだりもぐったりhappy01
サカナクションはFMで知りまして、その時流れていたのが
『アルクアラウンド』で、その曲が自分もお気に入りですconfident
阿部真央さんもいいですよね~jujuのアルバム聴いたことは無いです。
今度機会があったら聴いてみますhappy01
 
 
 
cherryblossomうさポンママさん

こんばんは!
Pの懐に入っているところ写真撮りたいんだけど
さすがにデジイチを至近距離から自分に向けてはムリでしたhappy01
マロンのお外で走ってるところ撮りたいのですが・・・
パニックになって帰ってこなくなる可能性もありなので
ちょっと慎重になってます。(彼女の走力には負けるような気がする)coldsweats01
ジャージで口を拭くPちゃん、なかなかやるでしょhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
Pちゃんレンズの中気になったんでしょうね。
可愛く覗き込んでました。
マロンはやっぱり元気ハツラツです。さすが夜に強いですhappy01
マラソンの練習順調に走行時間伸ばしてます。
フルマラソンなのでなるべく走っておかないと・・・confident
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんばんは!
Pちゃんデジイチはもう全然大丈夫です。
マロン撮ってる最中なんてPちゃんデジイチに乗ってますcoldsweats01
そして楽しそうに遊んでますよ。
いつか緑の中を走るマロンをお見せできる日が・・・来るかなぁconfident
本当はうさんぽしたいんだけどね~
逆向きゴロン珍しいでしょhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
Pちゃん最近懐潜るのがブームみたいですhappy01
絡む姿は今度コンデジで撮ってみます。
マロンもうらんちゃんみたいににわんぽ出きればいいんですが
柵がないので何処行くか分からないんですよ~coldsweats01
だからといってハーネスもキライで逃げ回るし~sweat01
うらんちゃんがとっても羨ましいですconfident
マラソンがんばりま~す。応援ありがと~happy02

cherryblossomなずなさん

こんばんは!
セキセイちゃんはいろんな所に潜るの大好きですよねhappy01
アキクサちゃんはあまりそういうことしないのかな??
マロンの起き上がるところって今まで撮った事なかったんですよね。
そしたら意外とセクスィな感じになってましたsmile
ぽちっと応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
マロンは次回のオリンピック狙ってるみたいですよ~
毎日のようにジャンプしてますから~happy01
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
本番はこれの5倍くらいの時間走らないといけないので
練習で2~3時間を2,3本走る予定ですcoldsweats01
Pちゃんは遊んでくれるんだったらママでも私でもいいみたいhappy01
マロン珍しく反対向きにゴロンしてました~
うさこくん、ゴロンするとこ撮られるのイヤなのかな??coldsweats01
 
 
 
cherryblossomまいまい@仙太郎さん

こんばんは!
フルにエントリーなので50分ではまだまだ・・・coldsweats01
これからもっと時間&距離延ばさないと~です。
Pちゃん、レンズの中が気になるご様子で覗き込んでましたhappy01
マロンもほぼ毎日ジャンプしてます。機嫌いいみたい。
フル完走のため頑張ります。応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
今は2日走って1日休んで~とあまりムリはしてないので
疲れもそんなに溜まってませんconfident寝つきはいいですけどねsmile
マロンは面白い格好でしょ、おかげで写真撮るのが楽しいですよconfident
背中見せてゴロンチョおっさんの背中みたいでしょ。
Pちゃんは本当につんつんしてくるんですよcoldsweats01
なのであまり近づけないようにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48035149

この記事へのトラックバック一覧です: 順調です:

« これもウマ~い | トップページ | キイロイトリさんが »