うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 美味しいらしい | トップページ | 解禁! »

昨日と今朝のこと

おはようございますcloud

昨日は楽しい仲間と楽しいbeer飲み会だったので

当然のごとく午前様coldsweats01

で、今朝、当日受付の5kmレースに出るため

なんとか起きて会場に行ったのですが・・・

朝方降ったrainの為、コースに水が溜まり走れない

とのことでレース延期に・・・wobblyちょっと残念ですが

寝不足だったからちょうど良かったのかもね。

 

ということで、昨夜はママが部屋んぽです。

Pちゃんの青が最近、濃くなってるような・・・

そして後ろのマロンが気になる一枚

Dsc09915

Pちゃん最近きれいですね。

Dsc09922

マロンとうたた寝ラグ

昨日でこのラグの任務終了です。長い間ありがとうconfident

Dsc09927 

この後マロンはママと鼻サッカーを楽しんだらしい

Dsc09956

牧草ボールも登場

Dsc09963_2

めざせワールドカップsign03

ラップの筒は邪魔って言われたらしいcoldsweats01

Dsc09975

なんか周りにいろんな物が転がってるね。

楽しかったかな?happy01

 

昨日のお昼

桃はブランコに乗りました。

Img_7439

そこにPちゃん登場

Img_7443

Pは余裕の立ち振る舞いですな。

桃はPのことやっぱり気になるねconfident

 

おまけ

去年いただいた水仙、10種類くらいあるのですが

そのうちの2種類くらい蕾が出てきてます。

Img_7449

でも背丈が短くない?これはこういう種類なのかな?coldsweats01

それではまた今夜paper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 美味しいらしい | トップページ | 解禁! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

桃ちゃん、仲間入りしたんですね~!
パステル系の紫が素敵なお色で
Pちゃんとはまた違った魅力がありますね~☆
これからも楽しみにしています♪

マロンちゃんの映画も鑑賞しましたが、
良かったです☆

北海道もお天気が不安定なんでしょうか?
こちらも昨日、今日は晴天なのですが、
明日からまた崩れるみたいで落ち着かないみたいです。
そろそろ落ち着いて欲しいなぁ~って思ってます。

延期の日には道路もお天気も良いといいですね❤

マロンちゃん、たくさんおもちゃで遊んだんだね( ̄▽ ̄)
これお片づけするのはあめちゃんさんなのかな?!

Pちゃん、換羽終って青が濃くなってきたね(o^-^o)
新入り桃ちゃんもチラッと登場♪
Pちゃんやっぱり桃ちゃんが気になるんだね(≧m≦)

こんばんは☆
鳥って飼ったことないんだけど色が変わるんですか!
とってもきれいな色ですね(^^)
後ろのマロンちゃん、何だかいい感じ♪

こんばんわ~。^^
桃ちゃんも早くPちゃんと同じように遊んでくれるといいですね。^。^
スポーツマンのマロンちゃんは日本代表を目指してたんですね?
得点力不足な日本代表の救世主になりそうですね。^^v
岡ちゃんの目に止まるようポチポチ。^-^

cherryblossomなちゅさん

こんにちは!
桃ちゃんが仲間入りしましたhappy01
これからみんなと仲良くやってくれるといいのですが・・・
マロンの映画もなかなか感動的で大笑いですよねhappy01
こっちもなかなか暖かい日が続かなくて・・・
春なんですけどねぇ、困ったものです。
延期になったレースまだ日程決まってないのですが
天気のいい中走りたいですね~
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
マロンはいろんなもので遊んだみたいですよ。
遊んだ後は出しっぱなしcoldsweats01
Pちゃんだんだん羽の色がきれいになってきたような気がconfident
Pちゃんは新入り桃ちゃんに興味深々みたいですよ。
 
 
 
cherryblossom夫婦レンジャーさん

こんにちは!
鳥さん、幼鳥の頃よりは色がはっきりしてきてると思います。
あとは食べるものとかでも濃淡が違うのかなぁ・・・
自分もただそんな感じがするだけですけどね。
後ろのマロンはなにしてるんだかhappy01
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんにちは!
桃も早く慣れてくれるといいのですが・・・
まだまだ時間がかかりそうですconfident
マロンは楽しく遊んだみたいですよ~
岡ちゃん見てないかなぁ・・・smile
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48176183

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今朝のこと:

« 美味しいらしい | トップページ | 解禁! »