うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 注意されたよ | トップページ | びっくり »

慣れてきたかも

部屋んぽアイテムのネコ草

始めはあまり食付きのよくなかったマロンも

次第に食べる量が増えはじめております。

Img_7638

やっと慣れてきたかなconfident

Pちゃんも相変わらず齧りにきてるよ

Img_7641

点目になってる・・・ちとこわいcoldsweats01

緑の中に居るのは可愛いんだけどね~

これがクローバーとかだったらもっと可愛いね。

Img_7650

ね、Pちゃんhappy01

マロンのごろ~んしてる時の手・・・

なんでそんな風になるの??

毎回、”おばけ~”みたいなんだけどhappy01

Img_7662

笑わせてくれるよね~

それ計算??

Img_7673_2

ネコ草だいぶ短くなったね。また伸ばそうhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 注意されたよ | トップページ | びっくり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコ草の美味しさが、解ったかな?
ふたり~なかよく食べてますねぇ~notes
Pちゃん~必死lovely

ゴロン~のマロンちゃんとっても可愛いわぁ~もちろんお手手もねぇ~
ネコ草~また、伸びるからいいですよねぇ~何回できるのかなぁ~
もう~GWになったのかしら?
楽しい~予定あるのかなぁ~
美味しい物食べた時は、紹介してくださいねぇup
我が家は、いつも通りのシフトのお仕事です☆

マロンちゃんもPちゃんも
ネコ草のおいしさに目覚めたのかなhappy01

あはは。。マロンちゃん、それが柳の下なら・・・
けどマロンちゃんみたいな可愛い子なら出てきちたら嬉しいかもnotes

新しいラグも買ってもらったんだねshine
これってどれくらいもつのかなぁ?!

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
マロン、ネコ草の美味しさ解ってきたみたいですよconfident
Pちゃんは淵に掴まって必死に食べてました~
ネコ草ってどんどん伸びてくるけどいつまで持つんでしょうね。
GWはそんなに予定ないんですよね~
わかりました!美味しいもの食べたら写真載せますね。
でも、食べるのかが問題ですけどcoldsweats01
michiyoさん家はいつもと変わらないのかな?
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
ふたりともネコ草の美味しさやっと解ってきたのかもhappy01
マロンみたいなお化けだったらいつでも出てきてOKなのにね。
新しいラグ・・・今回はどの位持つのかなぁ・・・
マロンのガジガジペース配分任せですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48209488

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきたかも:

« 注意されたよ | トップページ | びっくり »