うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ご活発で | トップページ | 順調です »

これもウマ~い

桃ラーがめちゃめちゃ流行っている今日この頃・・・

なかなか手に入りにくくなりましたね。

スーパーでも見かけること無くなっちゃいました。

なので今回、初めてエスビーさんのラー油買ってみました。

Img_6299

早速、本日、白飯ぶっかけて食べてみましたよconfident

(自分は白飯にかけるのが一番好きなんですよ)

桃ラーよりもフライドガーリックの量が少ないですが・・・

うまかったsign01代役に決定sign03

でも、桃ラーあったらそっち買うかなぁ・・・

まだまだラー油ブーム続きそうです。

 

さて今日のおふたりさんですよ~

Pちゃん、マロンの家の上を散歩中

Img_6355

ちゃ~んと歩くんだよね~

Img_6358

鈴ポイッ!

Img_6362

今日もマロンステップです。

Img_6378

華麗なステップを刻んだあとは~

Img_6398

やっぱりゴロ~ン

Img_6399   

寝そべってるところにラグ置いてみたら。

Img_6401

寝ながらウィ~~ンってやってましたcoldsweats01

背筋というより首の筋肉が鍛えられてそう。

と、マロンにカメラ向けてたらPちゃんが

父ちゃんとこに飛んできました。。。

ん??お口にご飯がたくさん付いてますけど

Img_6405

まさか・・・

Img_6407

ちょっと~ここでくちばし拭くなよなぁ・・・gawk

P『えっ、なにかやりましたっけ??』

Img_6414

・・・

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ご活発で | トップページ | 順調です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^

ラー油ブームに取り残されてるうさ父です。^^;
まだ試したことないんですよね~。--;
鈴ポイっの決定的瞬間スゴイですね。・ ・
いつ見てもマロンちゃんのごろ~んには顔がにやけてしまいます。≧ー≦
うさこももっと運動させないとダメやなぁ。
と、僕にはうさこにエラそうに言えないんですけどね。^。^;

ラー油ブーム知らなかったweep
ラー油ってご飯にかけて食べてことないものですから・・・crying

Pちゃんとマロンちゃんを見ていると
癒されますね~
私もまた鳥と暮らしたくなっちゃいますlovely

うちに桃ラーあります~
普通にスーパーに売ってました!!
売り切れ続出って聞いてたから 買ってみたんですけど
私は ラー油苦手だから 旦那が 餃子の時とか
あとは納豆に混ぜたりして食べてますけど
そこまでお気に入りではないみたいです^^;

マロンちゃんのラグの持ち上げ
確かに背筋というより首の筋肉ですね( ´艸`)
毎日せっせとトレーニング お疲れ様♪ですね。
Pちゃんは お弁当つけてどこいくの~ って感じでかわいい☆
スポンで口拭いたり 以前はカーテンにスリスリしたり
お茶目だね(*≧m≦*)


ラー油ブーム、どこへいっても
桃屋売ってないんですよね・・・
買えないと思うとどうしての食べたいっ!!
もう少しブーム過ぎたら帰るようになるかなぁ?

ラー油
最近いろいろおいしそうなのがありますよね♪

いいないいな♪

桃ラー・・・そんなにおいしかったんだぁ( ̄○ ̄;)!
それはぜひぜひ買って試してみなくっちゃ!!!

Pちゃん、お父さんで拭き拭き。。あるある( ´艸`)プププ
うちのインコ達もダンナ様で拭き拭きしてるよぉψ(`∇´)ψ

ラー油ブームは、知っていたけど・・・娘が、桃やの穂先メンマにはまっているので~大びんを買っていつも切らさないようにしています(^^;

Pちゃん~どこで、食べてるのぉ~~~notes可愛いなぁ~とおもうばかりですlovely
マロンちゃんも跳ねる走る~可愛いゴロンで休憩~heart04
首の動きも絶好調ですねぇ~good

桃ラーの方が美味しいんですね( ´艸`)プププheart04
こちらでは、それなりに売ってますねshine
でも、桃ラーで呼吸困難になって以来。。。また食べる勇気がでませんcoldsweats01sweat01

cherryblossomうさ父さん

こんにちは!
ラー油、1度試してみたら嵌ってしまいました。
是非1度試して見てください^^
鈴ポイの瞬間はデジイチならではでしょうか。。。
撮りたい瞬間にシャッター押せばすぐにcamera
反応してくれるのでストレスなく撮れるんですよねhappy01
うさこくんも動きたくなったら自分で運動するようになりますよ、きっとconfident
 
 
 
cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんにちは!
今、この食べるラー油が大ブームになってるみたいです。
確かに桃屋のラー油はあまり見かけなくなりました。
1度試してみる価値ありだと思います。自分は嵌りましたhappy01
dogcatもいいけど小動物も癒されますよね~
chickは話かけるとちゃんと返事くれるので可愛いですよね。
 
 
 
cherryblossomかずみちんさん

こんにちは!
かずみちんさんはラー油苦手なんですね。
パパさんもそんなに嵌るほどじゃないみたいでcoldsweats01
確かにかける物によっては・・・なとこもありますよね。
自分は白飯にかけて食べるのが一番好きですhappy01
マロン横になりながら首筋鍛えてましたcoldsweats01
Pちゃん嘴にごはん4個くらいつけて飛んできて
ジャージにコシコシ・・・でも、可愛くて怒れないですcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomようこさん

こんにちは!
やっぱり桃ラー売り切れてますか?
こっちもね、あまり無いみたいです。
前に多めに買ってストックしておいたのですが
それも無くなってしまい・・・買いに行ったら置いてなく
エスビーさんのを買いました。
無いと無性に欲しくなりますよねcoldsweats01
あとは自分で作るとかhappy01
 
 
 
cherryblossombonnyさん

こんにちは!
本当にいろんなラー油出てますよね~
自分もハマってしまって・・・coldsweats01
でも油だから控えめにしないと・・・と思ってます。
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんにちは!
桃ラー、自分も最初は半信半疑で買ってみたんです。
そしたらすっかりハマってしまいましてcoldsweats01
なずなさんも1度お試しあれ、ホントあまり辛くないので
ご飯がすすみます。
なずなさん家のインコちゃんずもパパさんで拭き拭きですか??
なんでなんだろう・・・happy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
桃屋の穂先メンマ・・・やわらぎでしたっけ??
それも美味しいっていいますもんね~
そっちは食べた事ないんですよ~happy01
Pちゃんなぜか嘴に4個ほどご飯つけて飛んできました。
嘴濡れてたのかもです。それでジャージで拭き拭きconfident
マロンは全身絶好調ですsign03
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんにちは!
自分は桃ラーのほうが好きですね~confident
エスビーさんのも美味しいですけどね。
いつかラー油ちょっとずつ克服してください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48027200

この記事へのトラックバック一覧です: これもウマ~い:

« ご活発で | トップページ | 順調です »