うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 勢いで | トップページ | いい顔 »

テレビは

テレビは面白いねPちゃん

Img_6057

ワンセグ見ていたママの膝の上でまったり

と思ったら近くに寄って画面ハミハミして遊んだり

Img_6059

テレビの音に合わせて何かぶつぶつつぶやいてましたhappy01

Img_6060

マロンはか~るくランニングconfidentたったった。

Img_6062

お家に入ったり

Img_6077

出たり~忙しいね。

Img_6078

お家に戻ったPちゃんを誘ってたhappy01

Img_6084

でもPちゃんは出てこなかったので~

マロンはまたひとり遊びを始めたのでした。

Img_6089

父ちゃんの周りをちょろちょろしてただけですけどねcoldsweats01

Img_6090

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 勢いで | トップページ | いい顔 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんは、音が好きなのか?画像が好きなのか?とにかくよく、見てますねぇ~notes
マロンちゃん~Pちゃんを誘ったのに出てきてもらえなかったのかぁ~weep
その前は、Pちゃんが、マロンちゃんの後をチョコチョコとついて歩いていたのにねぇ~
また、いっしょに遊んでねぇ~heart04

7回裏コーナン高校イイ守備でした♪
ってトコでお邪魔です~^^

「ちょろちょろ」?
いえいえ、元気いっぱいで軽やかなマロンちゃんじゃーんぷヽ(^o^)丿
今日も10点満点だね!
pちゃんのぶつぶつ・・・何言ってんだろう?^^ キョーミシンシン 

Pちゃんテレビすきだよねぇ(*´ェ`*)
何をつぶやいてたんだろう?きっとかわいい
だろうなぁ!
マロンちゃんいつもへやんぽ時間を
楽しんでますよね~
時間が決まってる方がいいのかなー
Pちゃんを誘うマロンちゃんカワイイ!!
ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
Pは音と画像どっちが興味あるのかなぁ・・・ちょっと分かりませんが
ワンセグ大好きみたいですよhappy01
Pとマロンの関係は着かず離れずで面白いです。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
ちゃいさんもやっぱり高校野球見てましたかhappy01
いい勝負でしたよね。
マロン、父ちゃんが寝っ転がっているそばを
動き回って遊んでました。
Pちゃんはワンセグの音に反応して何か言ってるんですよね。
何言ってるのかは不明ですけどねconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんにちは!
Pはほんとワンセグ好きなんですよね^^
テレビ見て何かつぶやいてるのですが、意味不明ですconfident
部屋んぽの時間はどうなんでしょうね、決まってるほうがいいのかなぁ・・・
だいたい1時間運動させるとおなかが空くみたいで
ケージには簡単に入ってくれます。
マロンもたまにはPちゃんのこと気になるようですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47979881

この記事へのトラックバック一覧です: テレビは:

« 勢いで | トップページ | いい顔 »