うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんが世界を救う?? | トップページ | 洗顔特集? »

マロンもヒーロー??

昨日はPちゃんの映画予告編でしたが

今日は同時上映のもしもマロンがヒーローだったら~

をお送りします。それではマロンバージョンをどうぞcoldsweats01

マロンバージョンここをクリック!

昨日と内容変わりません、ただ写真がマロンになっただけですcoldsweats01

これ、PC重いと始まるまで結構長いんですよね・・・

怪しげにド~ン、ド~ンという音がして

99からカウントダウン始まりますが

それが0になると動画が流れます。

 

マロンの映画出来たよ~

マ『はずかし~です』

Img_6942

はずかしいよね~happy01

今日はゴロ~ンから 

Img_6917

運動前にはストレッチかかさずにねconfident

Img_6925

こうしてみると長いねconfident

今日は軽いランニング程度の運動で終了

Img_6957

休みも必要だからね~

 

Pちゃんゴミ箱の淵からこんにちはhappy01

Img_6935

今日はワンセグでbaseballファイターズの応援だね。

Img_6953 

今日も負けちゃったけどねweep

開幕してから去年のパリーグ覇者とは思えない内容・・・

もっと思いっきり打って、強気で投げて、がむしゃらに走ろうよ~

ねぇ、Pちゃん。

P『やきゅ~ってなに?』

Img_6954

だよね~coldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

本日の走行時間70分

« Pちゃんが世界を救う?? | トップページ | 洗顔特集? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも素敵なお写真ばかりで
うらやましいですね~lovely

なかなかいいポーズが取れなくてcrying

おもしろ~い!昨日のPちゃんもスゴ~って思ったけど
マロンちゃんバージョンも もちろんスゴ~イ。
英語が分からないから、最後 涙流してる人もいるなんて
そんな話?!って、笑っちゃいましたけど。
これ、なんの映画のを 使ってるんでしょうね。

今日は、ちゃんと見れたわぁ~notes
かなり~まってると始まるのねぇ~マロンちゃんが、凄い事になってる~!!!
なんかぁ~、色々と出来るから信じちゃうねぇ~(笑)
PCを使いこなせると面白い事が色々とできるのねぇ~crying
みんなの感動~ホントに凄い~ヒーローになった感じのマロンちゃんでしたねぇ~(笑)
Pちゃんのも、もう一度見なきゃ~~~notes

マロンちゃん、長~~い(◎´∀`)ノ
恥ずかしいの写真とっても可愛いのぉ( ´艸`)

Pちゃんファイターズファンなんだぁ♪
今年も頑張れ~!
っていつぱい応援しなきゃね(o^-^o)

こんにちは!
マロンちゃん、見たよぉ~♪
めちゃべっぴんさんだったよぉ~^^
(やっぱおえおえは不採用だったのね^^;)
で、野球。
数日前、パの順位表見たとき、「えっ? 」と思わず上下さかさまにしちゃいました^^;
でもまだまだ始まったとこですから。
で、で、あめちゃんさん、走ってますねぇ~。
ワタシも負けないようにがむばらなきゃ(#^.^#)  ぽちぽち~★

マロンちゃんバージョンも出来ましたね♪
かわいく出来てたね(o´ェ`o)ゞ
電話の上に乗ってるPちゃんの足が・・・
めっちゃかわいいんですけどぉ(≡ω≡)
マロンちゃんのゴロンの時の顔がスキ~♪
ぽち☆

こんばんわ~。^^
ついにマロンちゃんも地球防衛軍入りですね。^。^
うさこは・・・、地球を破壊する方のような気がします。^^;
やっぱりファイターズファンなんですね。
僕はもちろん阪神ファンです。^^v
お互いストレスが貯まりますが頑張りましょう。^▽^

cherryblossomうさぎ大好きママさん

こんばんは!
いえいえ、写真はほぼcameraに助けられていますcoldsweats01
撮りたい時にすぎ反応してくれるので
ストレスたまらなく撮れていいですconfident
 
 
 
cherryblossomうさポンママさん

こんばんは!
動画見ていただきありがとうございます。
英語分かったらもっと面白いんでしょうね^^;
自分もダメダメなのでcoldsweats01
でも、なんか大げさで笑っちゃいます。
え、これなに使ってるんでしょうね・・・
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
かなり待ってると始まるんですよね~happy01
Pもマロンも凄い事になってるでしょ。
世界のヒーローだもんねsmile
いろいろ出来て面白いですよね~confident
 
 
 
cherryblossomなずなさん

こんばんは!
うさぎさんはこんなに長くなるんですよ~
初めて見たときは自分も驚きましたhappy01
Pちゃんは一応ファイターズファンという事にしておきます。
今年は開幕からストレスの溜まる試合ばかりですcoldsweats01
でも応援しますよ~happy01

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
やっぱりヒーローの写真でおえおえは使えなかったcoldsweats01
で、baseball今年のFは打線に助っ人さんがいない・・・
一発打ってくれる人がいないのです・・・
(中田くんの成長に賭けたんですけどね)
ピッチャーもダル様以外はイマイチだしね・・・
先が思いやられますcoldsweats01
今年は走ってますよ~なんてったってフルですからhappy01
今から少し気合い入れとかないとね。
お互い頑張りましょうsign03応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
マロンバージョンも作っちゃいましたhappy01
いや~出来上がり見るのは楽しいです。
Pちゃんの足ね。可愛いんだよねhappy01
マロン、ゴロンの時はやっぱり目をつぶるんだよね。
衝撃がうっ!って感じなのかなぁ?応援ありがとhappy02
 
 
 
cherryblossomうさ父さん

こんばんは!
マロンも地球のヒーローになりましたよ~
うさこくんも入ろうよ~happy01
北海道にファイターズが来てからはやっぱりファンに
なっちゃいました~。今年はかなりストレス溜まってますcoldsweats02
うさ父さんはタイガースなんですね。頑張りましょ~happy01
交流戦ではお手柔らかにお願いしま~すcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48096898

この記事へのトラックバック一覧です: マロンもヒーロー??:

« Pちゃんが世界を救う?? | トップページ | 洗顔特集? »